FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2016
07/08
21:48:15
奴隷の住んでいる街の近くまでありすが出かけたことから思いがけず調教することになる
当然、道具バックなど持っていけるはずがない
荷物は最小限が良いもの
でもショートのパドル1本をバッグの底に入れて行った
これ1本で悲鳴は十分に聞けるもの^^

そうだ
今日は完全奴隷にしてやろう^^
ありすの完全奴隷とは、ありすがすべてを与え、コントロールすること
水も、食べ物もありすが与えるもののみで生きる
顔に乗れば呼吸もありすが管理する

完全奴隷になりたいと奴隷が望んでいることはよく解っている
だから、それを叶えてやろうと思った

楽しい調教になることは解っている
わくわくする

奴隷にも今日は完全奴隷にしてやる、と伝えた
これを伝えた時点で、もうすでにどんな反応をしているか、手に取るように解るわ

これは調教というより奴隷にとってはご褒美ね(笑
Category:ご褒美コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:14:35
今日の職場での出来事

朝の忙しい時間に夜勤明けの男の子がありすを追いかけてきた
こいつはガチガチの筋肉バカ
鏡に自分を映して見入ってるナルシスト小僧

「昨夜から足が痛くて、歩いていても痛いんです
見てもらえますか?」

忙しいけど、ま、いいや。見せて

ズボンを捲り上げると大腿部い赤いできものがある
結構、赤みも3cm大とでかい
化膿してるし、毛穴から感染した毛嚢炎というやつだね
これは膿を絞り出してやるのが手っ取り早く治るの

絞ってやるから座りなさい

「痛いんですか?」

当たり前!周りが大きく硬くなってるからすごく痛いよ
動かないように!


「え、え・・・」

ぎゅっと絞るとすぐにぷちっと膿が出てきた

「痛っ、痛いです、ありすさん!痛い~!」

だから、痛いんだって
動くな


腰が引けて椅子から立とうとする足を思わず踏みつけて座り直させた
(やばっ!どS丸出しじゃん!でもめちゃ楽しいから良いや)

筋肉は鍛えても痛いのは同じでしょ
こういう悲鳴なんか出しそうも無いヤツに悲鳴を上げさせるのはほんと楽しい^^
絞ってみて実はまだ化膿しきっていなくてなかなか芯が出ない
周りも硬いから痛いわな(笑
でももっと絞ってやる
治してやるって親切心ちょっぴりと、あんまり痛がって悲鳴あげてるから楽しくて^^
いちばん痛そうなとこを容赦無く絞る
「い、痛~~っ!痛いです!」
だから、痛いんだって
がまんしてろ!

ありすはきゃっきゃ笑いながら、ギャラリーに囲まれているのを知りつつ、
やばいやばいと思いながら楽しく絞ってやりましたとさ





Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2016
04/18
00:23:15
新年のご挨拶もしないうちに桜満開の季節になってしまった
今年は花粉症が大変だった
くしゃみの連発で肋骨にヒビが入ってしまうし、情けない
今は花粉症も落ち着き、肋骨も大丈夫
仕事もスタッフ不足で忙しいし
   などとブログをサボった言い訳などしてみました

先週、GACKT様のライブに行った
バンドの頃からだから、もう20年以上の筋金入りGACKT好き
ネットで座席を確認したら3列目だったからまあ良い、なんて思って行ったら
実際は最前列!ありえない
エネルギーを全て消費してきた
家帰って体重測ったら2キロ落ちててびっくり

GACKT様がペットボトルの水を口に含み、霧吹きで顔にかけてくれて
ペットボトルの水もかけてくれて、GACKT汁をいただいた
思わず口を開けてあ〜んしちゃった
うれしかった
あと5月、6月、7月とライブ行くけど、また汁をもらえる距離だといいな

ライブ終わってから思った
まるでありすの奴隷と同じじゃん!
汁もらってうれしいって
帰ってからお風呂入るのが勿体なくて(笑

奴隷はありすが与える水も汗も、とてもうれしがるけど
奴隷もこんな気持ちなのかな、ってすごく理解できたわ

また今度も奴隷にありすの色々な汁をいっぱいあげよう

Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2016
04/17
23:49:09
被災された皆様が一日も早く元の生活に戻れることを願います。
時間はかかるけど、ありすだって元の生活に戻れました。
大丈夫。ひとりじゃないから。
Category:ひとりごとコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2015
12/31
19:54:30
いつもの大晦日は仕事だったけど、今年は休み。
何年ぶりに大晦日休みなんだろう
思い出せないくらい、久しぶり
職場で同僚に大晦日は何をして過ごせば良いの?って聞いたくらいよ(笑
ゆっくり過ごしてくださいと笑われてしまったけど^^

今日は10時過ぎに目覚め、寝すぎで頭痛が(笑
それから大好きな匂いのお香を焚いて、コーヒー飲んで、
ただただぼーっととして、ベッドから出たのがお昼過ぎ

それから年賀状を書いて(年内に書くことがありすにとって驚異的)
郵便局に出しに行って、今日の外出はこれだけ
時間がゆっくり流れて良い大晦日でした

今年も読んでくれてありがとう。
今年も楽しい1年でした。
来年も楽しい年でありますように。
変態の皆様にとっても楽しい年でありますように


Category:ひとりごとコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
