FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
20:21:22
M男にストッキング履かせて破るの大好き
犯すって感じで。
ケツをヒールで蹴り上げながら
そのままストッキングに引っ掛けて破くの
ヒールの痛さと
こんな恥ずかしい格好しているという羞恥心で
M男大喜び?(悲鳴)
だって恥ずかしいでしょ?
拘束されてストッキング履かされて
破られて
だらしなくちんぽ出しちゃうんだよ?
本当に笑がこみあげるわ
ありすは調教中楽しくなると良く笑うのよ
ストッキング破ったら
ちんぽ握り潰し
勿論手加減無し
痛がるからどんどん興奮するのよね~




Category:玩具コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
09/01
01:55:09
調教するとき、どんな部屋でも楽しいけど
SM部屋だとやっぱり楽しい!
エロくて調教部屋って雰囲気で
何処に拘束しようかとか
部屋壊さないようにとか考えなくて良いし
この鏡の部屋はお気に入り!淫靡な雰囲気
吊して鞭れるのが良いよね~逃げられないものM男は!
もう鼻歌歌いながら鞭ってしまう
今、目隠しで気に入っているものは
SMテープかラップ
ラップで顔ぐるぐる巻きにすると
全く見えなくなるらしい
目も開けないし
ラップで巻いてあげると奴隷は怖がるよ~
勿論鼻はしっかり出しとかないと
シャレにならないことになるからね
一応調教も安全第一(ヘンだけど)
縛ってても皮膚の色紫になってないかとか、
細かいこと気をつけてます
(だからヘタレ女王だとおっしゃる方もいると思いますが)
それがありすの奴隷の可愛がり方だもん

060224_2144~0002.jpg


Category:玩具コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/28
23:19:39
玩具にしてあげるよ
鞭りながらナマ脚でアナルぐりぐり
アナルぴくぴくさせてる~
キモチいいんだね?
ありすに出会うまではノーマルだと思って
生きてきたのに
こんなに変態だったんだよ~お前は!
もっともっと本当のお前を出してあげるよ
「もうノーマルでは立ちません」
って、あたりまえでしょ?ありすの奴隷だもん




ちんちん握り潰してあげるよ
お前のちんちんもアナルもありすの玩具だから。


Category:玩具コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/27
20:57:41
紅くありすの手形が付いた
スパンキング・・・
ピシャリという音と
手に響く感触が好き
でも、夢中で叩いていると
ありすの手も痛くなるのよね~
(ヘタレ女王様だ~)
へへん、
鞭あげようね
お前も好きでしょ?これ



いや~ん、かわいい!
もつとイイ声で鳴きな
ほら、ほら、ほら!
鞭の連打
あ~気持ちイイ
鞭打つこの快感!!
叩くほどに
サディストになっていく

Category:玩具コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:47:52
お前がありすにして欲しいこと
わかるよ
ありすに触れたいんでしょ?
お尻撫でられながら
叩かれたり
噛まれたり
爪立てられたり
鞭られたいんでしょ?
解ってるわ
ほら、こうでしょ?
生脚でぐりぐりされたいんでしょ?

060825_2045~0002.jpg

背中に爪立てて・・・
あんあんよがってる
よがりながら
ありすに顔近付けて来る
生脚でぐりぐりさらたいんでしょ?
何してるの?
「良い匂いです、ありす様!」
くんくんしてる
そんなにうれしいの?
ご褒美にお尻ぴしぴし
「全部嬉しいです」
って言いながら
またくんくん
ちんちん大きくしちゃって!
後ろから犯すような格好で
抱きかかえて
お尻スパンキング
ほら、もっとよもっとよがりなさい




Category:玩具コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira