FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
01:36:26
お前のこと書いてやるよ、弱M男!
ありすのこのサイトにメッセあり
16才高校生から女王様になってくださいって
あらら!
ありすロリじゃないから
(若い男の子を指してもロリって言うのかな?)
弱M男にそのこと離したら
「ロリだったんですか!」って
あほ!
何回言わせんの?
「俺のことを書いてください」
少しブチッと来る
M男は察するの早っ!
「ブログばっかりやってないで調教して下さい、
思い切り好きなようにしてください」だと
この間虐めてあげたでしょーが



ありすのペニバンしゃぶらせてあげてたでしょ?
頭押さえつけて
でも虐めたことにはならないわね
M男喜んでいたもの、
仕方ないな~今週中に犯してあげるよ

Category:初心者M男コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/31
02:49:34
M男からメール。
「剃っていただいたところがちくちく痒いです
少し生えてきたので写メしてもいいですか?
ブログに出してください」
いらない!そんな画像!却下!
お前のちんぽなんか見たくない
毛が生えてきたちんぽの画像公開したいなんて
お前、なかなか良い変態になってきたね~
お前はありすに虐められてこその奴隷なんだから
こんなふうに




Category:初心者M男コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/26
00:36:15
弱M男と遊んだ
ありすはこのところ
仕事が忙しくて疲れ気味
気分あまり乗らず
食事して近況報告聞く
M男も大変そう
今日はソフト、羞恥系やろーかな
M男本当に嬉しそう
ずーっとありすの顔を見ている
「ありす様綺麗です~」
そう?
綺麗って言われて
悪い気はしないよね~
従順で素直にありすに
気持ちをぶつけて来るM男
かわいい!
シャワー浴びて来なさい
シャワー中覗きに行く
あら~?
ずいぶん毛が伸びちゃったじゃん
お尻もちんちんの周りも
キレイにしなくちゃ!
M男ニコニコだよ~
お尻からちんちんの周り、剃ってやる





Category:初心者M男コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira