FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
22:23:57
全然余裕じゃん☆
これくらいで泣きべそかいたらつまらないもんね~








Category:洗濯バサミコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/04
00:38:29
土曜日M男虐めてきた~
調教っていう感じではなかったな~
だってM男の好きなことメインで虐めてあげたから。
乳首責めが大好きだから乳首つねったり、
洗濯バサミ責めで遊んだ。
痛がったり気持ち良くてよがったり、見てると楽しい!



洗濯バサミは乳首の先っぽを挟むととても痛いんだよね~
初めは乳輪から挟んでやった
これは痛くないよね~
M男も余裕だね
洗濯バサミに刺激加えるとよがっちゃってるわ~
一度洗濯バサミ外す
乳首はもう敏感になっているから
ちょっと触れただけで気持ち良さそうな声あげちゃってる
もうパンツ濡らしてるし~!
替えのパンツあるの?
無いならどうするの?
濡らしたパンツはいて帰るの?
嫌ならどうするの?
って聞いたらパンツぬいじゃった
あ~、ちんちん何大きくしてんのよ、勝手に!
もう、お仕置きだな~これは。
お尻をスパンキング
それから鞭あげた
お尻は痛くないだろうから
太もも、ふくらはぎに鞭あげる
ここは痛いでしょ?
ほら、もっといい声聞かせなさいよ~
Category:洗濯バサミコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/09
23:13:44
弱M男は
なかなかノーマルだった頃の癖が
抜けないらしい。
私も調教に入る前は普通だから、
切り替えができないんだろうな~。
「はい、今から女王様やるよ」じゃ,
つまらないから不意打ちかけるけど。
女王様に変わった時の空気読め!
ヒールで踏み踏みしてもすぐに脚に触ってくる。
「はぁ?触れて良いといったか?」
ビンタ入れて鞭乱打!
悲鳴あげて「お許し下さい」って。
怖がり出してる、よしよし。
もっと悲鳴上げさせてやろ~。
まずは目隠し。
見えないから怖がるね~。
それから逃げられないように脚を広げて
椅子に縛りつけ。
は~い、両手も縛るよ、
すぐに触ろうとする馬鹿な手だからね~。
それから玩具にする。
弱いから私の大好きな鞭では
楽しませてくれないから玩具にするのだ。
洗濯バサミで飾ってあげよ~。
玉袋を引っ張ってぐるっと洗濯バサミとめて、
毛にも洗濯バサミとめて~。
ギャハ!いい感じだ~ひーひー痛がってるし。
その情けない姿見ながら一服。
奴はやっと洗濯バサミ終わったと思って
一安心してる模様。
うふ、これからが楽しめるのに!
私のヒールの音が部屋に響く。
いいよぉ、怖がってる、よしよし!
「これから何すると思う?」
袋の洗濯バサミをつま先でとんとん。
痛いの~、そう?
私女だからどれだけ痛いかわからないよぉ。
かわいい!
じゃ、外してあげるね。
毛ごとむしり取る。
すごい悲鳴上げて身体をくねらせる。
逃げられないから無駄。
あらら、毛がいっぱい抜けちゃったね。
悲鳴うるさいから抜けた毛を口に入れて、
ありすのストッキングで塞いであげるねっ!




Category:洗濯バサミコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira