FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
23:43:20
奴隷はかなり嬉しかったんだろうね☆
いつも「綺麗にして欲しい」って言うのを無視して
1年間ほったらかしにしてたからね


Category:剃毛コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:14:56
どう?どんな感じ?
熱いけど気持ち良くなってきた?
大声上げて、自分を壊しちゃえ☆

Category:剃毛コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/30
02:05:36
今度は毛がボウボウになったとき剥がしてやるよ、ガムテープ!
さ~、胡麻のようにぷつぷつ醜く伸び始めた毛を
キレイにしてあげるよ
いつもはお風呂で剃るんだけど、この日は部屋で。
恥ずかしいでしょ~♪
明るい所で脚開いちゃって。良い眺め
ん?何でちんちんおっきくしてんのよ~まったく!

Category:剃毛コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/10
23:42:39
奴隷と会った
1ヶ月ぶり、いやもっと久しぶりかな
最近こいつはありすに甘えすぎだから突き放してた
甘えるのはいいんだけど、普段と調教中ではメリハリが必要でしょ?
SMごっこするつもりは無いから。
そんな中途半端だったらしなくていいし。
苦痛に対する強い、弱いじゃなくて気持ちがどれだけMに入れるかだと思う。
でないと虐めても全然楽しくない
ありすが楽しむのが調教の基本だから。
それが解らないなら風俗女王様にやってもらえば、って感じで。
奴隷は「おっしゃるとおりです」って、ぐうの音も出なかった
「捨てないで下さい」って電話の向こうで泣く始末。
なら、あなたのやるべきことは何?わかる?
「もう一度チャンスを下さい」
そう。なら、チャンスあげる
今日は話すだけのつもりで奴隷に会った
そういう話を人に聞かれるところではできないからホテルに行った
「ありす様今日も良いにおいです」ってすでにうるうるしてる
M歴2年、女王様はありすしか知らないコイツを
ちゃんと躾けなかった自分にも反省あり。
ありすの気持ちは充分に伝わっていた。
「ありす様が楽しむこと、喜ばせることが自分の望みです。
奴隷でいさせて下さい。一番の奴隷になりたいです」
ふーん、その気持ち忘れないようにね。
そういえばちんちんの毛、だいぶ伸びたよね?
お風呂に連れて行ってパンツ脱がせる
やっぱりもう、ボウボウじゃん。剃るよ

061010_2120~01.jpg

これからは子供のようなつるつるのちんちんでいること!会うたびに剃るから。残さずつるつるに剃ってやった☆

061010_2124~01.jpg

もうすぐ忘年会シーズン。お泊りの忘年会、見られないように気をつけてね~
ま、見られても良いか?
ありすの奴隷でいることを望んだのはおまえだから

Category:剃毛コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira