FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
21:49:45
鞭って便利な道具
痛みも気持ちよさも
恐怖も陶酔も与えることができる
何を与えるかはありす次第
って、考えてやってないけどね
やりたいことをやるだけだから^^

DSC_0544.jpg



Category:奴隷コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:49:35
ありすはえろい身体が大好き
敏感に感じる身体は責めていて本当に楽しい
感じていることをさらけ出してよがる姿がかわいいし、ありすも興奮する^^

DSC_0540.jpg



Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2015
07/30
00:00:30
7月は奴隷の誕生日
奴隷4才
実は奴隷3才だと思っていたありす。奴隷3才の記事を久々に書いて4才と気づく
そうだ。地震の年に出会ったんだった

今年の誕生日は温泉に行ってきた
もちろんお誕生日調教もね^^

3才か4才かわからなくなるくらい、時間が経つのは早い!
っていうか、よくありすについてきたよね、って思う

ありすの実態知るとさ、女王様らしくない天然ぶり炸裂だし(上を読めばわかるでしょ^^)、気紛れだし
ありすの奴隷を辞めたいって考えたことある?って尋ねた
ないです。
ただ、身体を壊してありす様に思いきり鞭で楽しんでいただけなるんじゃないかって考えると怖くなります


ばかね
鞭は大好きだけど、鞭が全てではない
鞭がだめなら別のところを開発するから問題無い
乳首に針ぶすぶす、とかね^^

ありす様だからそう言うと思いましたが、でもありす様の鞭、痛いけど気持ちいいんです。
あれを貰えなくなると考えると怖くなります


ばかだね
鞭ができる、できないが奴隷の基準じゃないからね

今回初めて思ったことがある
前世
ありすは肉食獣
本当に肉ばっかり食べてるし、咬むのが大好きだし、首筋をがぶっとやりたくなるし^^
自分もそう思います
ライオンとか、そんな感じです

で、奴隷は鼻がめちゃ良いから犬だと思っていたけど、めちゃ耳が良いことに初めて気づき(ありすが全く気付かなかった雨音を
教えてくれた)、奴隷の前世は犬じゃない、草食動物、インパラとかガゼル的なもの、そう思った
そう思うと次々に妄想が湧いてくるありす(笑
で、ありすに喰われて絶命したんだよ
ありすにがぶっと首筋を咬まれて意識が無くなっていく途中で咬まれる気持ちよさを知ってしまったんだ
その記憶を持って生まれて来たから咬まれるのが気持ちいいし、ありすは咬むのが気持ちいい
前世だったら絶対交わらない関係だっただろうにな~、なんて思って笑えた

奴隷は汗でも唾でもジュースでも、ありすのあらゆる水分を欲しがる
ありすがからからになっても欲しがる
ありす様のエキスが身体を巡って残ってるって、すごく良いじゃないですか
ありす様のをいただくようになってからどんどん変態になってきていますし

あー。それはあなたの元々の資質だから間違わないように。
でも、ありすのエキスが身体に残ってるって、まんざら無いことではないな、とも思えるふしがある
ありすはど天然人、奴隷は冷静にありすを修正してくれるしっかりした人、だった筈なのに
この頃よくやらかす
ありすがいつもやってるように、やたらつまずいてぶつけて悶絶したり、怪我したり。
おいおい、それはありすの行動パターンじゃん!
ありすのエキスが染み込んでるって有りかも、と思ってしまう(笑

奴隷はいつありすが飽きてしまうか、心配の連続だったと言うけれど
ありすなりに目標は立ててるの
それをクリアできているのよ
だから飽きるわけがない
目標はもっともっとあるしね
ありすがもっと楽しめて興奮できるえろ~い変態にするっていう

奴隷5才に向けての始まりだよ
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:05:26
ありすの
じゃ、始めようか
の言葉にお前は緊張で身体を硬くするの
緊張しながらも嬉しくて待ちきれない自分をなんて変態なんだと思うの

ありすは新しい鞭を持ってくる
お前の頭を踏みつけたままお尻に一発鞭を入れる
う〜ん、いい音だわ
ありすは楽しくなってくる
続けて鞭を何発も入れる
お前は悲鳴を初めは我慢していたけど、やっぱり痛くて悲鳴をあげる
ありすは悲鳴なんかお構いなし
けらけら笑いながら鞭を打つ
お尻に鞭の痕が紫についてる
いいわぁ^^
お尻は真っ赤になってぱんぱんに腫れちゃった^^
鞭痕をなでると熱い
お前はまた声を出す
なに?
何も痛いことしてないでしょ今は

気持ちいいから声を出したのはもちろん承知のこと
うんと痛くした後に優しく撫でてやると気持ちいいらしいのよね^^
だんだんお前は痛いのも気持ちいい感覚になってくる
もう、身体をくねらせて気持ち良さだけを追い求めてる
こうなると時々ありすはお前の様子を見ながら
息をしなさい
って声をかけないといけない
お前は息をすることすら忘れてしまうからね^^
普通の人にはわからないわよね
息をすることを忘れるなんて
でもありすは素敵な身体を持っていると思う
そこまでただただ気持ち良い感覚を持てるんだもの

新しい鞭でけっこう長い間遊んだわ
肩が疲れたもの
汗かいて喉も乾いた
ありすは水を飲む
お前にも水、あげよう
床にうつ伏してぐったりしているお前の顔を上を向かせる
ありすの口に入れた水を上からお前の口に勢い良く注いでやる
お前は喉を鳴らして飲み干すの

鞭がとても楽しかったからご褒美もあげよう

ご飯をあげるよ
ありすがぐちゃぐちゃに咀嚼して、それを口移しで与える
お前は美味しい美味しいって大喜びで食べる
考えてみると、お前は楽だよね
噛まなくて良いんだもん
なんて考えつつ、ありすは与える

お腹いっぱいになって、ありすもお前もまったり
お前は煙草ふかしてるありすの足許にぴったりくっついている
ありすは時々、お前の顔や髪を足で遊んでやる
お前はありすの足にすりすりしながら匂いをくんくんしたり
時々、ありすの顔を見上げてありすがここにいることを確認してる
バカね〜
ありすはここにいるのに

そんなことをしながらいつの間にか眠ってしまう

どう?こんな妄想は^^


奴隷へのクリスマスプレゼント妄想^^

次の調教では新しい鞭を使えるかな
新しい鞭を2本作ってもらい中
もちろん、ピンクの鞭よ
どんなものかはまだ誰にも内緒^^
すごく楽しみなんだ〜
いっぱい鞭、使ってあげるよ
待っていなさい
Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:44:38
毎日寒い日が続いてますが皆様お元気?
ありすは寒さで肩こりがひどいけれど、元気です

奴隷は相変わらず禁断症状が辛いようで、今回のは余計に辛い様子
調教する毎に禁断症状が強くなっているみたい
そういうふうに調教したのはありすなんだけどね^^

鞭が怖かったのに欲しくて欲しくて我慢できなくなっている
鞭だけじゃない
ありすにしてもらうことがなんでも欲しがる

ある時、夜中にメールをよこした
ありす様にいただきたくて仕方ありません
何をいただきたいの
たったこの一言だけど、ちょっと考えるとありすはすぐにわかったわ
どうしてわかったか
それはありすにしかわからないことだから^^
鞭・・・じゃないね
ありすがぐちゃぐちゃに咀嚼した食べ物が欲しい、ってとこかな

ありす様すごいです!読み通りで怖いくらいです!
わかっちゃうんだな~

奴隷はいつも欲しがりで、あれもこれも欲しいと欲張り
奴隷のくせに!って思う飼い主もいると思うけど、ありす的には嫌じゃない
底なしに欲しがりなのが奴隷の本質だから
その本質を出させたのはありすだから嫌じゃない

奴隷は毎晩欲しくて禁断症状が辛くてありすにメールをよこす
助けてメールだと思っているから構ってあげる

ただのメールじゃつまらない
メール調教はありすは全く興味のない分野だから
だから妄想の世界にどっぷり浸らせてやろうと思ってこんなメールをした






Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira