FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2009
11/16
21:04:12
ここのタイトルになっている「ピンクの鞭」の画像が見たいとの
要望をいただきました。
そういえば最近、乗馬鞭持ってる画像ばっかりだったね^^


以前のはブログ引っ越してからまだ画像を入れていないところが多くて
確かに見れないね


新しくありすファンになってくれた変態サンのために
ピンクの鞭を持ったありすを何枚かアップするね^^



080531_2250~01



080531_2252~02[1]

このピンクの鞭はオーダーメイドの鞭
かわいいピンクと赤で作ってもらったものなのよc001



ありすのトレードマークだわね^^


080217_1229~01[1]


200711022353000.jpg


これでもか!ってくらい、ピンクの鞭画像だよ


200802241141000[1]



200711022354000.jpg


大事な大事な、ピンクの鞭c001
Category:道具コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:52:19
門松新年明けましておめでとうございます門松

今年の抱負・・・
今年は中味の濃ゆ~い調教がしたい
そしてもっと進化したい
あとは縦割れ腹筋に戻るようにサボらないで毎日筋トレする

そんなことを考えておりまする


前にありすの道具を見たいというコメントをいただいてたので
今日は道具をササッと見せちゃいます。
この日持っていた道具を写したので、あくまでも道具鞄に入る分だけなのよ
部屋の押入れにはまだまだたくさんあるのよ(笑

考えてみると道具だけの写真は初めてかも(大抵、道具+奴隷だから )



Category:道具コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/01
23:51:59
道具鞄、予定通り落札
よかった~  

ついでに、というわけではないけど、小物をいろいろ買う
グローブを3枚。
ロングとナックルグローブ2枚

網ストッキング各種
これはありすの必需品
最近は大きな網目がお気に入り

それとエナメルコスとミニドレスを1着
先週もコスは買ったばかりなのに~
エロかわいいのを見るとダメ~


これからコス、着てみよ~

DSC00673.jpg
Category:道具コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/18
23:20:24
調教道具、どんどん増える
アナルバイブ、パール、プラグ、
エネマグラ、バルーン、などなど
ネットの玩具屋見ていると
あ、これ使いたい
って買ってしまう
結局使うのは同じモノなんだけど
それから、女王様服。
これも増える
ネットのコス屋はいつもチェック
カッコいいのがあると買ってしまう
ほとんどアメリカサイズだから
自分で手直しする
女王様服、女王様靴は
輸入だから届くまで
かなり時間がかかる
頼んでたのを忘れることもある
ありす、プロ女王様じゃないのに
グッズどんだけ増える?って感じ
趣味ってお金かかるな~
そう思いません?
保管場所も結構大変
靴なんかヒール高いから箱もでかくて
クローゼット占拠してる
浣腸器は使い捨てを使用
100円ショップ行っても
つい使えるものないかな~
っていう視点で物を見ている
レジャーシートはいつもまとめ買い
無いと蝋燭できないからね
木製の洗濯バサミも
100円ショップで見つけた
だって笑えるよね?
いまどき木製の洗濯バサミって
SMにしか使わないじゃん!
ありすの思い込み?
AVショップにも時々行く
一人で全然平気
SMスナイパーとか
女王様系雑誌をチェックする
レジのおにーさんがじーっと
こっち見るのよいつも
いいじゃん見たいんだからっ!!鞭るぞ



Category:道具コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira