FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
02:11:52
ツイッター診断メーカー
「あなたとエッチした人のリアルな感想ったー」

おもしろい~^^
日によって診断結果が違うらしい
初めて診断した時は
『かなりの変態!』 って診断されたの^^
何で当たるんだろうね?
ちなみに本名で診断したら
『もっとしたい』 だった

ありすの今日の診断結果は
『最高!』 だった

おもしろいからやってみて~



「あなたとエッチした人のリアルな感想ったー」


Category:番外編コメント:11│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:11:06
はぁ~
ついため息が出てしまう
また今夜も停電中。
やっと普通に戻りかけていたのに
また振り出しに戻ってしまったな~

ゆうべの地震の時は自宅にいた。
本震の時、テレビが倒れていたのでテレビを押さえつつ、
まだ電気が消えないうちに
バックからライトを取りだした。(本震以後、バックにライト、飲み物、非常食常備)

そしたら案の定、電気がバチンと切れ、
真っ暗闇。
正直、またかよと思った。
足が震えた。
家は無事。
部屋の中は、まぁどうでもいいやって感じ。何か割れる音もしなかったし。

病院に行かなきゃ、と思ったが、暗闇で道路状況が判らないから明るくなってから行こうと決めた。

それから、小さなライトの灯りでお風呂に入った。
うちはお風呂も電気だから
明日はお風呂に入れなくなると思ったから。さすが肝がすわってるって言われたけど(笑

病院はまたまた野戦病院に戻ってしまった。暗くて水も出ない
エレベーターが使えないから
患者さんの食事は当然、階段で運ぶ。
また体力勝負の日々か~

街も開いている店の前は大行列だし
電柱がクルマの上に倒れて何台も潰れてたし

こういう日が続いているとさすがに気が滅入るわ

ま、しょーがない
幸いアロマセラピー用のキャンドルがたくさんあるから
(こういう時はSM蝋燭は使えないよ)
部屋はけっこう明るい
読んでいない本がいっぱいあるからこれから読書に没頭しよ~

Category:番外編コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:31:19
これはありすの妄想の物語。

興味の無い方はスルーどうぞ。
不謹慎、上等!!

                    



あるところに小さな小さな国がありました。
その国は女王様による独裁国家でした。
国民は女王様とその奴隷たちでした。
独裁国といっても全くのフリーランス。
国民になるのも女王様に服従するのも奴隷の自由意思でした。
来るのも出て行くのも自由。


この国に来る前は変態だのと言われ、自分の性癖を隠していた者ばかり。
この国では皆がマゾであることを隠す必要もなく、
昨日、女王様につけてもらった鞭痕を自慢げに見せ合ったり、
こんなに太いディルドが入るようになったと喜んだりしていました。


この国は自給自足。


奴隷たちの間に権力闘争などありませんでした。
なぜならこの国の女王様は物やお金には関心が無かったので
女王様のお気に入りになったからといって富を得ることがなかったからです。
女王様は気の向くままに奴隷に鞭を与え、びんたをし、
ちんぽを踏みつけたり蝋燭アートをしたり。
奴隷達は女王様に調教してもらうことが望みでした。


奴隷たちの最高の悦びは女王様の聖水をいただくことと
女王様のペニバンでアナルを犯してもらうことでした。


ある時。


その国の隣の国で大きな地震が起こりました。
建物は壊れ、さらに大きな津波が襲い、大変な惨事になりました。
いままで誰も見たことのないようなありさまでした。


女王様はとても悲しくなりました。


女王様は奴隷の背中を鞭打ち、悲鳴を聴きながら思いました。


何かできることがあるかな~
何をすれば良いんだろう?


女王様は隣の国に行き、どうなっているかを見ました。


あらゆる物が無い
マンパワーも足りない
天候も悪い
混乱と不安・・・


うん、そうだ!
できることをやれば良いのよ♪


小さな国だったので軍隊のような力は無い
お金持ちでも無い
だから小さなことでもできることをやれば良いのよ♪


女王様は奴隷たちに命じました。


自分で考えて自分でできることをやって来なさい


奴隷たちに異論はありませんでした。


奴隷たちはそれぞれができることをやりました。
自分が生きるための生活もあるので、無理のないようにお手伝いをしました。


女王様はそんな奴隷たちにご褒美として聖水を与えました。
アナルも犯してあげました。


女王様は聖水を与えることは滅多に無かったので
奴隷たちにとっては幸せなことでした。


半年後・・・
隣の国は笑顔がだいぶ戻り始めました。


誰も奴隷たちがお手伝いをしていたことを知りません。
女王様と奴隷たち本人しか知らないこと。


でも手伝ったことを知ってもらわなくても良いのでした。


女王様は鞭りたい時に鞭り、犯したい時に犯しました。
鞭で悲鳴をあげたり逃げたりしたら容赦なくお仕置きをしました。
乳首に何本も針を刺し、飾ってあげました。


奴隷たちは肥大した乳首を見せ合ったり、鞭で切れた皮膚に薬を塗ってあげたり、
ちょっと嫉妬して痛いところを抓ったり。


そんないつもと変わらない日を送っていきました。

                           - おわり -
Category:番外編コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:01:56
ありすが大好きなGACKTが立ち上げました。
ガッくん、震災の当日から『必ず助けるから。絶対見捨てないから』とメッセージを発信しています。
その後も『絶対見捨てない』とメッセージを送り続けています。
震災翌日には基金設立という行動を起こしました。
当然、「その基金は本当に被災者に届くのか」とか、「人気取りだ」とかのバッシング覚悟です。

この基金に賛同して下さいというのではありません。
こんなことがあるということを知って欲しくて書きました。

http://hange.jp/nd.do


ガッくんの曲『月の詩』のPVの世紀末の様子、まさに現実になっちゃった。

こんな時だから自分にとってパワーをもらえるものが必要だよね。
ありすは仕事に行く時、夜寝る時、ガッくんの曲を聴いてパワーをもらってます。

みんな、がんばろう

Category:番外編コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:45:20
裏ブログ ピンクの鞭Ⅱ に
ありすの過去画像をひたすら掲載します。

これは6~7年くらい前かな~
アダルトショートストーリーサイトをやっていた友人に
モデルにと頼まれ、撮ってもらったもの♪
M男との絡み無しの、ただただありすだけのショット集


かなり前だから、ありす、可愛すぎ笑


かなりのショットを撮ったんだな~笑


さすがセミプロ、みたいなショット
いろいろなアングルから撮ってあるので
ありすを見たいMさんたちには楽しんでもらえると思う


おヒマな方は見に来てくださいませc001



ありす (7)
Category:番外編コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira