FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2015
02/02
00:35:28
新しい鞭が欲しくて、新しく2本作った
もちろんピンクの鞭
ありすが大好きな大好きな鞭

可愛いけど凶悪
をコンセプトに作った♪

arisu

作り手によってグリップ感も全然違う
皮の材質が違うからだけど、重い

何が凶悪かっていうと
皮は2枚重ね
写真では分からないけど鞭穂は先細に作ってもらった
より心地良い打撃感をありすが得るため
より痛みを与え、悲鳴を聞くため♪

打つのが楽しみ

もう1本の鞭は・・・ナイショ
奴隷にもまだ見せていないからね
ただ、より凶悪とだけ言っておくわ






Category:コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:28:23
縛った奴隷を見ているうちに
虐めたい気持ちがムラムラ (^0^) 


             




Category:コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:45:47
大げさに悲鳴あげているから、痛かったの?って尋ねると
「ちんぽに直撃で・・・」 と奴隷。
あ~、当たっちゃった~?



            





Category:コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:00:26
奴隷は壁に手をついてじっとありすの鞭を待っている
ほら、ケツ突き出したら?



             





Category:コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:15:12
奴隷の目隠しを取ってあげる
そして、撮った写真を見せてあげる
ほら~、これを書いたんだよ♪
「ありがとうございます。自分にぴったりの言葉です」
そう?


Category:コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira