FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/31
02:49:34
M男からメール。
「剃っていただいたところがちくちく痒いです
少し生えてきたので写メしてもいいですか?
ブログに出してください」
いらない!そんな画像!却下!
お前のちんぽなんか見たくない
毛が生えてきたちんぽの画像公開したいなんて
お前、なかなか良い変態になってきたね~
お前はありすに虐められてこその奴隷なんだから
こんなふうに




Category:初心者M男コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/29
02:37:28
調教終わってラブホの部屋を出たら
どう見ても4~50代のオヤジ2人が歩いてた
部屋清掃の人かと思ったけど
クルマに乗ってガレージ出ると
向かいのガレージにランクル止まっていて
オヤジ2人がクルマに向かって手招きしてる
ランクルの後部座席に女の子2人乗っていた
手招きされても降りない
明らかに嫌がってる
しばし様子見る(気になるよね?)
ここからありすと奴隷の妄想始まる
ナンパ?
酔わせて連れ込んだ?
スワップ?
デリヘル?
などなど
進展ないから帰って来たけど、何だったんだろ




Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/28
23:19:39
玩具にしてあげるよ
鞭りながらナマ脚でアナルぐりぐり
アナルぴくぴくさせてる~
キモチいいんだね?
ありすに出会うまではノーマルだと思って
生きてきたのに
こんなに変態だったんだよ~お前は!
もっともっと本当のお前を出してあげるよ
「もうノーマルでは立ちません」
って、あたりまえでしょ?ありすの奴隷だもん




ちんちん握り潰してあげるよ
お前のちんちんもアナルもありすの玩具だから。


Category:玩具コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/27
20:57:41
紅くありすの手形が付いた
スパンキング・・・
ピシャリという音と
手に響く感触が好き
でも、夢中で叩いていると
ありすの手も痛くなるのよね~
(ヘタレ女王様だ~)
へへん、
鞭あげようね
お前も好きでしょ?これ



いや~ん、かわいい!
もつとイイ声で鳴きな
ほら、ほら、ほら!
鞭の連打
あ~気持ちイイ
鞭打つこの快感!!
叩くほどに
サディストになっていく

Category:玩具コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:47:52
お前がありすにして欲しいこと
わかるよ
ありすに触れたいんでしょ?
お尻撫でられながら
叩かれたり
噛まれたり
爪立てられたり
鞭られたいんでしょ?
解ってるわ
ほら、こうでしょ?
生脚でぐりぐりされたいんでしょ?

060825_2045~0002.jpg

背中に爪立てて・・・
あんあんよがってる
よがりながら
ありすに顔近付けて来る
生脚でぐりぐりさらたいんでしょ?
何してるの?
「良い匂いです、ありす様!」
くんくんしてる
そんなにうれしいの?
ご褒美にお尻ぴしぴし
「全部嬉しいです」
って言いながら
またくんくん
ちんちん大きくしちゃって!
後ろから犯すような格好で
抱きかかえて
お尻スパンキング
ほら、もっとよもっとよがりなさい




Category:玩具コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/26
22:27:20
お手入れできたね~
お前は何をされても
ありすのやることには本当に嬉しそうだね
可愛いから玩具にしてあげる~
先ずは・・・
ちんちんを縛ろ~


可愛い!
縛られながら
ちんちんぴくぴくさせてるよ~
縛ってから
はい、うつ伏せ。
後ろに紐引っ張って
アナルに紐を擦りつける
アナルも
ちんちんも
気持ちイイんだ~



Category:玩具コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/26
00:36:15
弱M男と遊んだ
ありすはこのところ
仕事が忙しくて疲れ気味
気分あまり乗らず
食事して近況報告聞く
M男も大変そう
今日はソフト、羞恥系やろーかな
M男本当に嬉しそう
ずーっとありすの顔を見ている
「ありす様綺麗です~」
そう?
綺麗って言われて
悪い気はしないよね~
従順で素直にありすに
気持ちをぶつけて来るM男
かわいい!
シャワー浴びて来なさい
シャワー中覗きに行く
あら~?
ずいぶん毛が伸びちゃったじゃん
お尻もちんちんの周りも
キレイにしなくちゃ!
M男ニコニコだよ~
お尻からちんちんの周り、剃ってやる





Category:初心者M男コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/25
04:13:32
敏感になった乳首だから熱いのね~
かわいそうに。
ありす優しいから
垂らした蝋を
ありすの手で身体に擦りつけてあげる
こうすると熱がすぐに冷めるでしょ?
でもこの蝋燭、
一番低温なのよ?
熱がっていた奴隷、うっとりし始める
ありすに身体撫でられるのが嬉しいの?
身体中、血の色の蝋燭でキレイよ~
撫でていると
ありすの太股をお触りし始める
すぐそうやって触りたがる
触って良いと言ってないだろ~が
「触りたいです、ご奉仕したいです」
あらら、奴隷のくせに
自己主張始めたよ
ありす今日はご奉仕は望んでないのよ
ご奉仕させるかどうかは気分次第なの!
もう!
アナル調教は今日は無しだわ
シャワーで蝋落としておいで
言われるままにシャワーに行った
シャワー行けと言うのは
調教終わりってことだから。
別れ際、
「次はもっと喜んでいただけるように頑張ります」
だって
そうだね~じゃあ宿題。
不完全燃焼だろうから
家に帰ったらオナって
ザーメン飛ぶところを写メしなさい
「はい、ありす様」
嬉しそうに返事するね~
結構楽しかったよ!




Category:蝋燭コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/24
14:34:55
シートの上に座りなさい
きちんと正座する奴隷
しばらく
火を点けたまま
蝋燭に蝋をためる
奴隷はドキドキしてるんだろーなー
いつ蝋燭垂らされるかって
今日はクリップで敏感になった
乳首に垂らして遊んでやろ
正面から乳首めがけて
蝋を垂らす
「ああー」
悲鳴が響く
悲鳴がありすを興奮させるのよ、
解るでしょ?
乳首を蝋で
キレイにしてやろ~
敏感になっているから熱いよね~
ほら、動くなよ!
キレイにできないだろ?
きゃ~かわいい乳首になったよ~




Category:蝋燭コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/23
23:12:47
ちんちんにできた痣見ながら一服
どう?
イイ模様じゃん
そそるよ~
ありすの言うことに
全て「はい」と答える
従順だね~
さ~て
髪を掴んで引きずる
ほら、
お前の好きなモノあげるから
シート敷きな~
何本使おっかな
まずは1本に火を点ける
う~ん蝋燭は綺麗
うっとりする
蝋の燃える匂いも好き
お前の身体
綺麗にしてあげる




Category:蝋燭コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/23
00:12:20
ちんちんを縛ったまま鞭打ち
手加減なしの鞭が
ちんちんに入っちゃった
凄い悲鳴
身体を丸めて悶絶しているわ~
ああ~
いい眺め
思わず声あげて笑っちゃう
痛かったの?
可愛くなって
アタマ撫で撫で
あらら、
あんなに痛がっていたのに
なにうっとりした顔で
ありすを見てるのよ
ホントに変態なんだから!
あ~ちんちんに
鞭のあと残っちゃったわよ~




Category:お仕置きコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/22
00:43:34
あのね~
誰が濡らして良いと言った?
言ってないよね?
「お許し下さい、ありす様お許し下さい」
だめ。
こんなお馬鹿なちんちんには
お仕置きがひつようだね~
胸から腹に鞭打つ
軽くちんちんにあてる
「くーっ」
痛いの~
ちんちんは痛いよね
でもね、間違えたわけでは無いのよ
お仕置きなんだから
お前がキモチ良くなってるだけじゃ
つまらないでしょ?
無性に虐めたくなる
ピンヒールでお尻ぐりぐり
そのままお尻をヒールで引っ掻く
ぐりぐりしたところから
血が滲んできた
すごいミミズ腫れ
綺麗に模様ついてきたね~
イイ感じよ
ここに蝋燭垂らしたら
熱いだろうね~
その前にちんちんには
きっちりお仕置きしないとね
ちんちんをぎゅっと縛る
縛ってるのに
また大きくなってるじゃん
大きくしたら痛いでしょーが




Category:お仕置きコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/21
00:52:47
今日は鞭りたい
容赦なく鞭るよ~
四つん這いの背中、お尻から
こいつ肌弱いから
たちまち身体中に
ピンクの模様ができる
一応
首とか腕とか見えたらヤバいところは外す
・・・つもり
でも調教終わってから見ると
首に鞭痕ついていることもある
ごめん
鞭っていると自然に
ほらほら~って声が出る
ミミズ腫れでもまだまだだよ
わぉ、いい角度に入っちゃった
一際大きなうめき声
今のは痛いよね~
あ~ん、いい声が
ありすを興奮させるのよ
はい、身体起こして
手を頭の後ろに組んで
手枷をする
こいつ乳首感度悪いから
乳首調教
クリップで乳首挟む
痛がるね~
ネジをきつめにしめる
悲鳴
クリップを指でトントン
またまた悲鳴
しばらく弄んでから
クリップを引っ張って外す
今のも痛かったね~
乳首、平らに潰れてるよ
乳首撫でると
何?悶え声出してんの?
「すごいです、敏感になってます」
ほらほら、どう?
乳首を擦る
あ~んあ~ん悶えながら
腰振り出したわ
キモチいいんだ~
ちんちんの先っぽ濡れてるじゃん

060113_2314~0002.jpg


Category:お仕置きコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:11:41
ありすのもう一人の奴隷は
M経験もけっこう長いらしく楽しめる
前は別の女王様の専属奴隷だったから
躾けも出来ている
でもありすはありす流だから。
ありすが楽しむために
調教するんだから
奴隷に共通していることは
ありすに喜んでもらうことが
嬉しいってこと
かわいい奴等
こっちの奴隷は
普段もきっちり
主従関係で通している
ありすはどーでもいいんだけど
こいつがそう望んでいるから
座る時は隣には座らない
ありすの足元に正座
ソファーに座れば?って言ったら
足元にいるのが好きなんです
とのこと
嬉しそうな顔して
正座してるんだよね~
まだスイッチ入っていないから
ありす優しい
奴隷にシャワーしておいでと命令
その間に
女王様服に着替えて
メイクし直す
メイクすると女王様入る
今日もイケてるじゃん
18センチヒール履いて
グローブして
今日はどれ使うかな~
鞭を並べて
蝋燭も並べて
蝋燭は1本じゃ足りなくて
最近は3~4本使うことが多い
調教の始まりはやっぱり鞭から。
土下座してありすに挨拶している奴隷に
お約束の鞭
ずしりとありすの腕にも
鞭の振動が伝わると
笑がこみあげて来るのよね
今日も満足させなさいよ~

060113_2322~0001.jpg


Category:中級者M男コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/18
23:20:24
調教道具、どんどん増える
アナルバイブ、パール、プラグ、
エネマグラ、バルーン、などなど
ネットの玩具屋見ていると
あ、これ使いたい
って買ってしまう
結局使うのは同じモノなんだけど
それから、女王様服。
これも増える
ネットのコス屋はいつもチェック
カッコいいのがあると買ってしまう
ほとんどアメリカサイズだから
自分で手直しする
女王様服、女王様靴は
輸入だから届くまで
かなり時間がかかる
頼んでたのを忘れることもある
ありす、プロ女王様じゃないのに
グッズどんだけ増える?って感じ
趣味ってお金かかるな~
そう思いません?
保管場所も結構大変
靴なんかヒール高いから箱もでかくて
クローゼット占拠してる
浣腸器は使い捨てを使用
100円ショップ行っても
つい使えるものないかな~
っていう視点で物を見ている
レジャーシートはいつもまとめ買い
無いと蝋燭できないからね
木製の洗濯バサミも
100円ショップで見つけた
だって笑えるよね?
いまどき木製の洗濯バサミって
SMにしか使わないじゃん!
ありすの思い込み?
AVショップにも時々行く
一人で全然平気
SMスナイパーとか
女王様系雑誌をチェックする
レジのおにーさんがじーっと
こっち見るのよいつも
いいじゃん見たいんだからっ!!鞭るぞ



Category:道具コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:41:39
さ~服脱いで全部
身体のロープをほどく
あら、素直すぐ脱ぎだしたわ
どんな格好するんだっけ?
あ~いい子ね
自分でお尻突き出して
どうされたいの?
ありすに言ってごらん
「お尻犯してください・・・」
指にコンドーム被せて
ローションたっぷりアナルに垂らす
指にローションつけて
アナルをこじ開ける
どう、痛い?
「ちょっと。あ~ん」
悶えてんじゃん
M子だからもっといい声聞かせな!
指を入れたり出したり
腰振り出した
ほらもっと腰振れ!
ビンビンしているちんちんを
軽く蹴る
硬い跳ね返ってくる
アナル責めながらちんちん踏み踏み
床に擦りつける
すごい悶え声
ずっと泣きっ放しだわ
もうイキそうなんだね?
イカせたろー
足でちんちんごしごし、
指でピストン運動ほらほら!
出しちゃうんでしょ
あらら。まじ?
イッちゃったの?
すごい飛んだわっ
ペニバンで犯す前に
ありすのお許しも無く出したの
あ~やる気終了
これ、アナル処女奪ったのかな
指だけだったのに
初めてのM子体験だから仕方ないか~
M子はうっとり
キモチ良かったですって言ってるけど、
ありすは不完全燃焼
もやもや欲求不満明日!
ハード奴隷呼ぼう。
めちゃ苦痛ハード系で虐めたい
ありすはやっぱり
苦痛系が一番好きだから
M子は幸せだったんだね




Category:女装M子コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/17
01:26:45
自分の指入れたことはあるの?
「ありません」
なんだ~無いんだ
処女じゃん!
これは犯してやらないとね、
どう?
「怖いです・・・」
じゃ犯して欲しくないんだね?
「・・・いいえ犯して欲しいですありすさま」
やっと私のことありす様って呼んだわね!
そのまま可愛いお尻
突き出していなさいよ
かばんからアナルバイブ、
ぺ二バン出して、っと。
ほら、これがお前のアナル犯すのよ!
ぺ二バンみたことある?
「無いです、怖いです」
女の子のような声で答える
バンビのような目がかわいい~
まずは拡張しなきゃね
ゴム付けてアナルに指1本挿入
ローションをお尻の割れ目に沿って垂らす
冷たいでしょ?
アナル広げてあげるからね
ほら指1本はすーっと入っちゃったよ
痛い?
「少し痛いです」
ありすがアナル犯してあげるのは
奴隷が気に入った証拠なのよ~

060113_2328~0001.jpg


Category:女装M子コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:31:40
何度も何度も乳首をつねる
服の上からもわかるくらい乳首立ってきた
セーラー服の襟元から手を入れて
直に乳首つねる
「あ~痛いです」
もっと敏感になるよ~
ちんちんはずっとたったままだわ
苦しいんじゃないの?
ハチキレそうじゃん
パンツはガマン汁で濡れてるし
替えパンツ持って来てるの?
持って来てないんだ~
じゃこれ以上汚れないようにしないとね~
股間の部分のロープを緩めてパンツ脱がせる
もう一度股間に食い込むように縛り直す
ほら~お尻まで食い込んじゃったよぉ?
スカートはいてちんちん大きくして
アナルにロープ食い込んで
恥ずかしいね?
「恥ずかしいです・・・」
泣きそうな声、かわいい!
もっと虐めたくなる
ほら、全部見てあげるから
お尻高く突き出してみ~
ほら早く!
なかなかお尻突き出さないから
何回も言わせないでね、って
かわいいほっぺにびんた
今日のありす優しすぎ!
命令きくまで一回待ってあげてるもん
今日は痛い系より羞恥系だな
突き上げたお尻丸見え
つるっとしてる
アナルを指で撫でると
「あ~ん」だって
アナルの経験あるの?
「自分でいじってオナニーしたことあります」
そう、じゃ、おもちゃにしちゃおう
乗馬鞭の柄でなぞったりつついたり
どんな感じ?キモチいいんでしょ?
「キモチいいです」
もっとキモチ良くしてあげるね!




Category:女装M子コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:00:15
鏡の前に連れて行く
M子は下を向いている
恥ずかしがって自分の姿を見ようとはしない
ほら、鏡を見て
ちゃんと顔を上げて。
まだ俯いている
ありすの命令だよきけないの?
お尻をピシャリと一発叩く
あ・あぁ~
と、かわいい声
ほら、見てごらん
ゆっくりと顔を上げ
鏡の中の自分を見る
セーラー服の上から赤いロープで縛られている
赤い首輪もされて
なんて変態な格好なの、ねえ?
あらら、
こいつ、自分の姿見てうっとりしてるじゃん
本当にこんなことされたかったんだね
目が潤んでる
嬉しいの?
「はい。とても嬉しいです」
そっか!
お前は本当はこんなに変態なんだよ
おっきなちんちん持ってるくせに
こうやって可愛がられたかったんでしょ?
セーラー服の上から乳首摘みながら尋ねる
「はい。女の子のように扱われて
可愛がって欲しかったんです」
そう!
スカートはいて
何ちんちんもっこりさせてんの?
股間に食い込んだロープを引っ張る
ほらこんなに食い込んでどんな感じ?
「キモチいい・・です」
か弱い声で答える
あらら、こいつ
もう自分の世界に入っちゃってるわ
じゃ、これは?
平らな胸をぎゅっと掴む
「あ~ん」
まるで女の子の悶え声だなソソル
こっちおいで
首輪のリードを引き寄せる
ここに座りな
M子を後ろから抱きかかえるようにして
おっぱい責め
乳首を優しくなぞったり
ぎゅーっと力いっぱいちぎったり
悶え声と悲鳴が交互に響く
いい声だわ~
身体くねらせて逃げようとするから
ありすの両脚をM子の身体に巻きつけて
身動きできないようにする
逃げたい?
頬を軽くピシピシ
ありすもこーふんする~

051210_2204~0002.jpg


Category:女装M子コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:58:48
待ち合わせて軽く食事した
彼女はいないわけないよね?
「一応います」
普通にえっちするの?
「しますけど、本当はそんなの
あまりしたくないです。
でも彼女にMだって言えないから
普通の男の振りしてます」
ふーん、見たまんまMじゃん。
身体も細くて顔小さくてもろ女の子やん
それからホテルへ・・
このコかなり緊張してるわ
少しいろいろ話して
少しありすに慣れてきたところで
女装したいんじゃない?
「・・はい・・」
消え入りそうな声、可愛い!
じゃ、コス借りよう、
セーラー服。
ウエストなんか
ありすと同じくらい細~
セーラー服着てみなさい
「・・はい・・」
服を脱ぐ仕草、
セーラー服来たあとモジモジしてる。
かわいい!
このコ本当は
女の子に生まれるはずだったんじゃないの??
マジ思った。
化粧してあげる。
顔ちっちゃくてかわいい!
M子にお約束。
感じたらちゃんと声出すこと、
自分の変態振りをさらけ出すこと
M子は可愛く返事。
マジ女の子だよ!
ちんちんはあるけど仕草女の子!
まずは真っ赤なロープで亀甲縛り。
目を閉じてうっとりしてるよ
縛って四つん這いにして
首輪付けてお部屋の散歩。
あ~んとか声出す。
男じゃないよぉ。
パンツがびしょびしょ、
女の子がまさに濡れてる感じ。
ガマン汁すごい
縛っただけでこれじゃ、
ありす喜んじゃう




Category:女装M子コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:00:16
とても印象に残ってるM男くん
大学生
後輩の結婚の二次会で知り合う
後輩は私を紹介するとき
「この人は女王様だから、まぁ学校で言えば裏番」
って言ってた
酔っ払ってるから訳わからない紹介の仕方。
私が女王様とは知らないけどね
その子「女王様・・ですか」って黙ってしまった
言葉の表現だから怖くないよ私
って自分でフォロー
とてもおとなしい子。
ジャニーズ系のイケメン、
細くて華奢。
もろ、ありすが虐めたいタイプ
酒も弱い様子
席移動してその子の隣になる
「彼女いるんでしよ?イケメンだから彼女心配だね~」
「一応彼女います。・・・でもね・・・」
「ん?なに?」
「俺、Mみたいです、
一応彼女とはえっちはするけど、
虐められたいのが本当の俺なんです」
酔った勢い、プラス知らない人だから
ありすに言ったんだろうな~
私、本当に女王様だよってカミングアウト!
そのあと少し話してメルアド交換して別の席に移る。
それからその子とは話さなかった
二次会終わってから、
虐めてあげるよって言えば良かったかな~と
ちょっとだけ思う
それからその日のうちにメールが来た
「虐めてください。
本当に初めてなので怖いですが
いじめられたいです」
あのおとなしい子だから
頑張ってメルくれたんだろーなー
いいよ、
調教してあげるよ
ありすも楽しみ!!




Category:女装M子コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:48:30
「お許しください」とギブアップ。
初心者Mだから頑張った方かな
でも褒めてはやらない
調子のるから。
それにありすは満足していないから
こんなんじゃ、欲求不満よ
拘束解いてやる
シャワーで蝋洗い流してきな
M男シャワーしている間ちょっと一服
今日は調教終了しようかな~
蝋流し終わって戻って来た
「弱くてごめんなさい」
私に謝りながら
また涙目になってる
ありす返事しないでタバコふかす
「怒ってますよね?今日はもうだめですか」
完全無視。
しばらく放置してみよ~
床に正座したままじっとしているわ~
「お許しください」と何度も言う
も~!
何回も聞き飽きたんだよアホ!
ブーツ脱いだ足で顔面に蹴り
うめきながら「ごめんなさい」
あ~ムカつく
息止めたるわ
ありすのお尻で顔面圧迫
一応、心の中でカウント数えて顔から離れる
「苦しかったです、でも嬉しいです!」
でしょ?
嬉しいんでしょ?
じゃ、またおもちゃにしたげるわ
弱いのは弱いなりに楽しめるな

DSC00312.jpg


Category:顔面圧迫コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/13
00:44:12
蝋燭あげようね。
ちょー蝋燭弱いから
かなり暴れて抵抗する。
ばかね~
抵抗するから
ますますそそるんでしょーが。
ありすのそんなところ
分かっている奴隷。
逃げられないように
拘束してやらないと逃げるからコイツは。
蝋燭もそれぞれ熱さ違う。
一応低温蝋燭使ってあげる。
まずは定番お尻、太もも。
アツイのぉ?
もっともっとイイ声で鳴きな~、ほら。
蝋のニオイ、大好き。
徐々に垂らす位置を低くしていく。
アツイよね~。
かわいそーに逃げられないね。
お尻触ってあげる。
かなり熱くなってきたね。
じゃ、慣れてきたところで
前に蝋燭あげるね!
怖がって鼻水たらしながら大泣きしてる。
会社では一応
できる上司なんでしょ?
本当はこんなに変態です、
蝋燭もらって泣く変態です
って言ってみ~
は?
聞こえない、
もっと大きく私にちゃんと
聞こえるよーに。
うん、変態だな~
いいよぉ!
蝋燭垂らす。
蝋が溜まっているから大量に落ちる。
これは熱いね~
そこは耐えられないですって
ちんちんに垂らしたかったから垂らしたのよ
熱いに決まってるでしょーが




Category:蝋燭コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/11
02:02:43
ありすは鞭大好きだから
バラ鞭3本、乗馬鞭1本所有。
一本鞭はまだなし
高いもん。
でもバラ鞭もオーダーメイドだから
素敵でびしっと重く身体に入って素敵!
冬のボーナス時期になったら
一本鞭買いたい。
鞭は痛い順に
黒皮、赤皮、ピンクかな。
ピンクは重く身体に入るのね。
赤鞭は細い皮だから、これは皮膚切れる。
痛みもすごいらしい。
M男を縛っていた
ロープをとりあえず外す。
同じところを長時間縛っていると
神経を傷つけるからね。
赤鞭をあげよっと。

Category:コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/11
00:03:01
口を塞いだからもううるさくない。
乳首洗濯バサミでつまんじゃう!
悲鳴あげてるわ、痛いの~?
しばらくこのままにしておこう。
あらら、
乳首が平べったく潰れちゃったじゃん。
乳首、敏感になっちゃったのね。
優しくなぞると身体よじってるわ。
もっともっと
感じる身体にしてあげるからね!
乳首敏感になってきたから
もっと楽しもう。
乳首にピンクの鞭を振り下ろす
初めは優しく撫でる程度に。
鞭が触れて、ビクッとしてる。
少し強く打つ。
痛いの?
じゃ、もっとあげる,鞭。
身体くねらせて逃げるから
ヒールで踏みつけて
動けないようにして・・・
はーい、乳首にもろ、入った~。
今のは痛かったね、
少しは耐えないと強くなれないのよ~

DSC00524.jpg


Category:コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/09
23:13:44
弱M男は
なかなかノーマルだった頃の癖が
抜けないらしい。
私も調教に入る前は普通だから、
切り替えができないんだろうな~。
「はい、今から女王様やるよ」じゃ,
つまらないから不意打ちかけるけど。
女王様に変わった時の空気読め!
ヒールで踏み踏みしてもすぐに脚に触ってくる。
「はぁ?触れて良いといったか?」
ビンタ入れて鞭乱打!
悲鳴あげて「お許し下さい」って。
怖がり出してる、よしよし。
もっと悲鳴上げさせてやろ~。
まずは目隠し。
見えないから怖がるね~。
それから逃げられないように脚を広げて
椅子に縛りつけ。
は~い、両手も縛るよ、
すぐに触ろうとする馬鹿な手だからね~。
それから玩具にする。
弱いから私の大好きな鞭では
楽しませてくれないから玩具にするのだ。
洗濯バサミで飾ってあげよ~。
玉袋を引っ張ってぐるっと洗濯バサミとめて、
毛にも洗濯バサミとめて~。
ギャハ!いい感じだ~ひーひー痛がってるし。
その情けない姿見ながら一服。
奴はやっと洗濯バサミ終わったと思って
一安心してる模様。
うふ、これからが楽しめるのに!
私のヒールの音が部屋に響く。
いいよぉ、怖がってる、よしよし!
「これから何すると思う?」
袋の洗濯バサミをつま先でとんとん。
痛いの~、そう?
私女だからどれだけ痛いかわからないよぉ。
かわいい!
じゃ、外してあげるね。
毛ごとむしり取る。
すごい悲鳴上げて身体をくねらせる。
逃げられないから無駄。
あらら、毛がいっぱい抜けちゃったね。
悲鳴うるさいから抜けた毛を口に入れて、
ありすのストッキングで塞いであげるねっ!




Category:洗濯バサミコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/08
01:47:15
ありすには今、奴隷二人アリ。
当然二人とも
自分以外の奴隷の存在を知っている。
だって二人ともありすを喜ばせたくて
ありすの奴隷やってるんだもん。
あっちにはこういう調教した、とか、
比べるようなことは言わない。
言わなくてもお互いにあいつはどうなんだ
って思うみたい。
がんばるんだよね~。
多頭飼い、賛否両論でしょ。
ありすはしたいからやってるだけ。
それぞれに愛着あるしね。
主従関係も十人十色でしょ。
奴隷のKは遊び友達だったんだけど、
ありすがサディストだってカミングアウトしたら、
好奇心で虐めて欲しい、言い出して
虐めてあげたら
こっちの世界に入って来ちゃった。
こいつはまだM男なりたて(2年)
だからまだまだ弱M.
すぐ泣くし。
女王様服着て女王様になると、
「うれしいです!」って泣いちゃう。
オイオイ、まだ虐めてないだろーが。
泣くなってビンタ1発入れる。
またまた「うれしいです~」って
うるうるする。
はぁ~そんなにうれしいか~!
かわいくなる。
もっと泣かしたるわ~
でもめちゃ弱い。
鞭は少し強くなったけど
蝋燭はすぐに「お許しください」だもん。
今まで何回キレただろ。
でも弱Mでも直向きだから
クビにしないんだ~。




Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:04:28
ありすのこれ読んでると
そう思っちゃうかもね。
この文章ではね~。
普段の私は普通の人なのです。
スイッチ入ると凶悪です。
だって、プロ女王さまじゃないから、
自分の頭の中のことを書きます。
プロ女王様のように威圧的ではないね。
でも、みんな私に犯されている所を
撮ってもらいたいのよ。
私が楽しんで高笑いすることが
奴隷は幸せを感じるようですから。
こんなブログだけど、
なんちゃって女王様ではないよ。
普段と女王様になったときはまるで別物みたい。
威圧感があって怖いそうです。
女王様服着るとると
奴隷はビビり始める。
もう、私とは対等に座らない。
床の上に正座。
タバコに手を伸ばそうとすると
さっとライター出す
自分の手を灰皿にと差し出す。
良い躾けでしょ?
タメ口、私にちょっとでも触れたら
即ビンタで躾けたからね。 
ノーマルカップルでも必要でしよ、
躾け。




Category:女王様コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
08/07
00:13:14
ノーマルでは無くなったんだろ 
いつから女王様って呼ばれるように
なったんだろ・・。
女王様と私を呼ぶ奴がいるから
やっぱりサディストなんだろーなー。
一度こっちの世界に入り込むと
どんどんノーマルではなくなって行く。
正直ヤバイかな、とも思う。
でも、入り込むともう抜けられない。
楽しい!!ピンクの鞭で血が滲むほど叩き、
泣きわめく奴隷を押さえつけて
蝋燭を垂らす・・興奮 快感 かわいい 
いろいろなキモチがごちゃ混ぜになる。
やっぱり楽しい!
アブノーマルで良いのだ!
奴隷は私に虐められることが快感、幸せ。
私の「楽しかった」の一言が欲しくて
私の表情、言葉に敏感に反応する。
でも実際、鞭られること自体が
奴隷はキモチいいんだから
奴隷は私とプレイしているとき、
幸せなんだろうな~

DSC00497.jpg


Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
