FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2006
10/31
23:37:50
奴隷はかなりセーラー服が気に入ったらしい
スカートを捲り上げローションを塗ってアナルに指を入れてみる
だいぶ開いて軟らかくなった
うんちいっぱい出したの?このいやらしいケツから
お尻を叩きながら奴隷に尋ねる
「はい、いっぱい出ました・・・」
恥ずかしくないの?お前は
「恥ずかしいです、でも嬉しいです」
そうでしょ、嬉しいんでしょ?
ありす、嬉しくなると叩きたくなるから
お尻に手形残るくらい叩きまくる
ありすも興奮してきた~
あ~、もう犯したい
腰を押さえつけてペニバンを入れる
簡単に入るじゃん
ペニバンがどこに当たると気持ちイイのか反応見ながら動かす
やっぱ、前立腺の所がいいんだ~ほら、ここか?

061028_0202~01.jpg

奴隷は悶えまくり
痛いの?
{気持ちイイです・・・」
そっか、もっと感じていいんだよ
「ありす様、おねだりしても良いですか?」
なあに?言ってごらん

Category:アナル調教コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/31
00:19:34
やることあるよね?
先ずは指1本から入れる
1本でもうよがってるの?次、2本。アナル、キツいね~
こいつはアナルあまりやってあげてないからキツい
でも、痛がらないね~
じゃ、お尻キレイにしないと
お前は浣腸は強いからね~何本入ったかちゃんと数えてなよ
お腹パンクしても知らないよ~

061028_0034~01.jpg

ホントに浣腸強いな~15本楽勝(750cc)じゃん!
どこまでいけるかな~?
20本いったよ~☆全然苦しそうじゃないからこうだよ
後ろから下腹部をぐいぐい押す
よしよし、苦しがってる!じゃ、これ
グーでぱんぱんに張った腹にパンチしてぐりぐり
「だめです、もうだめです!お許し下さい」
よし、洩らさないうちに行ってきな
Category:アナル調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/30
20:57:31
縛って可愛くしたちんちん、
ほら、こんな感じ

061027_2349~01.jpg

それから後ろ手に縛り上げる
奴隷は息を荒くして興奮してる
ほ~ら~、ちんちん踏みつけ
もうありすも、おらおら~って感じ
それから軽~く鞭打つ
今日は犯しに来たんだからね、意味わかるよね?

061028_0002~01.jpg


これは何?

Category:ペニバンコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/30
01:53:28
セーラー服着て、ハイソックスはいた奴隷の乳首を服の上からいじる
すぐに乳首立ってくる
あ~なんか本当にエロいな~
興奮しちゃう!



久しぶりの調教だからM男大興奮で大喜び
最初から悶えまくってる
いいよぉ~。もっといい声で鳴きな~
じゃあ、こうしてやろう



乳首がぺったんこに潰れるように緩みもたせないで挟む
「ぐゎ~」
痛いの?きゃは!
そりゃ、痛いわよ、こんなに潰れてるもの、痛くしてるんだもの
「ありす様、嬉しそうです・・・」
わかる?楽しいから嬉しいもん
可愛いセーラー服を着てるんだから、
ちんちんも可愛くしてあげるね!


Category:女装M子コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/29
22:34:25
セーラー服着せて調教してきた~
M男もすごい興奮してたよ~
会う前にメールで女の子用の白か紺のハイソックスと
パンツ買っておくように命令しておいた
しっかり買ってきたね~!
知り合いがいない場所で買い物したらしいんだけど、
レジで知り合いに見られたらしく。。。ぷぷっ
レジのお姉さんにも何?この人、みたいに見られたようで
まあ、良く出来ましたと褒めてあげた
先ずはありすが女王様服にお着替えし、女王様メイクして女王様ありすになる
「ありす様、やっぱり女王様になるときりっとして違いますね」
。。。喜んで良いのか、微妙
確かにどちらかというとありすはロリ系の顔だからね~
いつも最初にすることはありすの撮影
ほとんど黒服を着ることが多いんだけど、この日は珍しく赤コス着てみました~
理由?ただ赤って気分だったから



それからソファーに座りM奴隷に命令
セーラー服に着替えなさい、ありすの目の前で。
「恥ずかしいし凄くドキドキしてます」って奴隷は興奮してる
本当に恥ずかしそうに着替えてる、内股になってるし!


Category:女装M子コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/27
00:46:48
明日の調教に持っていく道具を準備してて思い出した
まだ約束してたことやってないよぉ
思い出して道具バックに入れた
うふ。。。セーラー服だよ~!
セーラー服着せてまずは縛ってスカートめくって鞭って~
あ~ん☆妄想膨らむ
でもありす、今はこう思っていてもそのときになると
やりたいことが閃いてしまうから計画通りになった試しがない
でも多分明日はハード系ありすだわ
女王様服も珍しく赤と黒2つ用意した
奴隷は早く寝るやつだからこのブログは明日仕事が終わるまで見れないはず
ムフフ。。。仕事中読んだら仕事にならなくなるよきっと。
責任持てないから。
ハイソックスとブラジャー買って置くように命令しとこ!
何でだろうって考えるだろうし、ブラジャー買うのはかなり根性いるな~!
どんな顔して買うのか楽しみ☆
女装M子、報告するからね~




Category:調教コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:43:51
ありすは体力だけはあるから風邪ひくのも珍しいのね
だからありすの奴隷はかなり心配してくれちゃって。
ありがとね!
これ読んだらまた泣くだろうけど♪
週末久しぶりに調教することにしてたんだけど、
体調悪かったらありすの顔を見るだけで良いですって奴隷
体調戻ると禁欲?してた反動からか、いろいろやりたいわ~
おまえありすの体力に付いて来るの、いつも大変じゃん
自分の心配した方がいいかもよ
浣腸して押さえつけてアナルま○こ犯すよ うふ☆

051223_0106~0001.jpg


ありすのブログ読んでコメントくださってる方々、ありがとう。
メール調教とかネット公開調教して欲しいとのコメントをよくいただきますが、
ありすはリアル以外は殆ど興味ありません
何故ならリアルでなければありすが楽しく無いから
メール調教しても楽しいのはM男だけでしょ?
ありすの奴隷の条件はありすを楽しませることなの
痛がって泣いて、気持ち良くて悶えている姿を見、声を聴くのが楽しいの
なのでメール調教はしません
でも、ありすの世界を見に、また遊びに来てね
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/24
15:12:52
体調と性欲・・・比例するよね
ありす風邪気味です
職場もみんな風邪ひいてる
しっかりマスクして予防していたつもりなのに!!
何日か連休してゆっくり休みたいな~
でも元々体力あるから寝込むほどにはならないのよね
奴隷には体調悪いくらいがちょうどいいかもね

051231_1320~0002.jpg

体調良くなったときのありすってどうなるか、わかるよね?
やっとちんちん毛が伸びてきて痒いのが無くなったようだけど
また痒くなるんだよ!
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/20
23:19:20
今日は休日。
今、泣ける映画がないけど気になる映画があったから観てきた
=ブラック・ダリア=
「世界一有名な死体」っていうコピーの猟奇殺人の映画
内容はこれから観る方もいると思うので書かないけど、
なかなか面白かった
昔のアメリカって妙にエロくて
危険な匂いがして素敵だ
あの世界観が好き
主演のジョシュ・ハートネットはなかなか素敵だったけど
殺された女の子もなかなかエロくてソソられた
レズポルノフィルムのシーンがあったんだけど、
やっぱりアブノーマルはエロくて美しい
映画もこんな視点で観てしまうありすって・・・
やっぱり根っからのアブだな~

060113_2312~0001.jpg


Category:ひとりごとコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:15:15
ありすのS性を引き出してくれた人がいる
最愛の奴隷で最高のパートナーでSMの先生だった
その頃は猫かぶってノーマルのふりしてたけどちゃんと見抜かれていた
ある時「女王様やってみる?」と言われてやってみた
虐めたい気持ちはあったけど、虐めることに遠慮があったし
どうやれば良いのかわからないっていうのが本音だった
スパンキング、鞭から始めたような記憶がある
でもかなり弱いヘタレだったな~、女王様のまねっこだった
初女王様はこんな感じ
今考えると情けない(;▽;)
それから彼は色々考えたみたい
どうすれば女王様らしくなるかって
「そんな弱い女王なんてカスだ」とか、ボロボロに言われた覚えがある
ありすを怒らせれば本気女王様になるかも、と考えたみたい
でも怒る気もなくあっさり流してたから
「怒らせるのではだめか」って考えてた
それから次に会った時・・・
女王様服に着替えて向き合った
「マジ女王できないならやめな。そんな弱いのただのまねっこだ」
と、淡々と冷たく言われた
その人が望んでいることがやっと解って・・・
はぁ?って感じになって
髪の毛掴んで引き寄せて何発かビンタした
そうなの?と尋ねた
「すみません、女王様すみません」と言いながら土下座してた
この人の切り替えは凄いなって思う
それから虐めたい本能のままに責めた
ありすにマジ女王になれと言うくらいだから
鞭痕がミミズ腫れになっても
ヒールで踏みつけた所から流血しても逃げない
一度鼻を骨折してるから鼻にグーパンチ以外なら
顔グーパンチ、腹蹴り、何でもして良いと。
虐める楽しさ、興奮を教えてもらった
辱しめてアナルを犯す快感も・・・
虐め終わってから彼がボソッと言った
「俺ってMのセンス無いな~」
は?どこがですか!
「でも、シビレた。マジ、シビレた」
本当に?って感じで嬉しかったな~☆女王合格だもん
この日が女王ありすの生まれた日
それからはこのブログに書いてるとおりのありす
まだヘタレ女王って言われるかな・・・
もうノーマルには戻れない
Category:ひとりごとコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:48:57
ありすは後ろから抱いたまま乳首を弄り、ブーツのヒールで
太もも、ちんちんをぐりぐり
「痛い・・・」そう、痛いの?可哀想に~☆ここが痛いの~
可哀想だからまたちんちんぐりぐり
あらら、これも感じるの~?
またガマン汁の大洪水じゃん。ブーツに付いちゃうよぉ

061017_1408~01.jpg

パンストだいぶ濡れちゃったね、破っちゃお
そのままの体勢で太ももにヒールを立てて、パンストに食い込ませて引っ張る
穴が開いたらそこにヒールを引っかけて引き裂く
太ももにもヒール当たっているから太ももには紅い線が残る
ヒールはかなり痛いらしいけど、逃げずにありすに身を任せてる
どう?破られてる感じは。いやらしい気分になるでしょ?
だってお前はMだもん。すごいMだもん
ありすの太ももに顔を挟んで圧迫する
「あぁ~」ってうっとりした顔してるけどそれ程嬉しそうではないな・・・ふ~ん

061017_1417~01.jpg

ちょっと考えて試してみる
また後ろから抱いて羽交い締めにする
ありすの胸に顔を乗せて鼻を潰したり口を引っ張ったり
髪を撫でながらお尻をスパンキングしたり肉をぎゅっと掴んだりする
爪の痕が白くくっきり残っているのに明らかに太ももで挟んだ時と反応が違う
ありすは感じているM男の顔をずーっと見ている
時々ありすの顔をじっと見る、気持ち良さそうな表情で。
気持ちいいのか?
「はい、気持ちいいです・・・」
ほら、ありすの顔見て。
こうされたかったんでしょ?虐められて感じる変態のドMだから、
お前はこうされるのが好きなんだね
もっと虐めてあげたくなる

Category:ペットコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/18
14:50:14
ふーん、縛っただけでちんちんが濡れてる・・・
最初に約束。ギブアップならお許しくださいと言うこと、
ありすが許すまでイカないこと。
ベッドに手をついてお尻突き出して~鞭あげるから
ピンクの鞭でお尻に一発入れる
声は無いわね・・・どんな感じ?ってM男の顔を覗き込む
あれ?ベッドにポツポツ何滴か落ちてるものがある~
マジ?ガマン汁滴り落ちてるんだ!!
わ~い、あなたすごいよ!ドMじゃん!
鞭られてこんなに喜ぶなんて
こんなガマン汁出すM男に会ったこと無いよ!
なんだろう、この昂揚感!
遠慮無しに鞭る
時々「あ~ん」ていう声。痛い?
「痛いけど、気持ちイイです」
痛がってないよこのコ、素敵!背中、お尻、腹、鞭打ち続ける
お尻が紅く腫れ上がっちゃった
でも全然逃げようともしないし腰引くこともない
ほんとに素敵よ~あなた
熱くなったお尻を撫でてあげる
M男の顔側に移動し、うつむいているM男の顔を上を向かせる
顔ちっちゃくてかわいい!鼻と鼻がくっつく程の距離
ありすの顔見て答えなさい。気持ちイイの?
「はい、気持ちいいです」表情もすっかりMだわ
あのね、あなたはドMだよ、間違いなく
あ~ヤバ!欲情してきた
M男の唇に軽くキス
女王様のありすがM男にキスするなんて有り得ない~!
でも唇が欲しくなってた
後ろにまわり羽交い絞めのように抱き
両脚でM男の脚を押さえつけて乳首責め始める
すごい悶えぶり
こんなに感じてるのを見ると嬉しくてもっと虐めたくなる
撫でて、ちぎって、時々お尻スパンキング
叩いた後は敏感になってて撫でると身をよじってる
一応確認する、痕残っても良いのか。答えは決まってたけど
手形が付いても嫌がらないし、ありすももっともっと叩きたいと思う

061017_1359~01.jpg

ちんちんには全く触ってあげてないのにガマン汁が凄い
流れ出ても尽きない

061017_1359~02.jpg

でも決してイキたいとは言わない
叩かれてこれだけ感じるなんてまさにありすに虐められるための身体だね
何度もキスする
舌出して・・・M男の舌を噛んで吸い込む
これも痛がらないわ~
長い長~いキス。顔が涎でドロドロになるくらいの。
もう虐めても虐めても飽きない
...もっと責めたい

Category:ペットコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/17
23:42:45
M男虐めて来た
あまり気分が乗らなかったからゆっくり起きて会う。
結果予想に反してかなり楽しくて本気で虐めたくなって
久々ありすも欲情するほどだったんだけど。
このコは自分がMかどうかまだ半信半疑
女王様はありすしか知らない
好奇心と怖さと半々みたい
相変わらず細いな~!
M男がシャワーしているうちに女王様服にお着替え。
何しようかな~女装させようかな・・・
考えながらお道具かばんを物色。
あ、イイもの入ってるやん!
ストッキング履かせてストッキング破りしよ!
M男は服を着て戻って来た
ベッドに座らせてTシャツ脱がす
はい、Gパンも脱いで~
乗馬鞭で乳首をいじるとすぐに「あ~ん」って声出して感じちゃってる
良い感度だわ~、すぐにちんちんもムクムク反応してる!
はい、パンツ脱いでこれ履いて
「え?」って顔してる
きゃは!あなたが履くの!
ほら、ぴっちりして気持ちイイでしょ?
はい、ありすにご挨拶は?
土下座してちゃんと挨拶できたから頭を踏み踏み。
綺麗に縛ってあげるね
細いから結び目の多い縛りでもロープ足りると計算
ほら、やっぱり綺麗だわ!似合うよ☆

061017_1349~02.jpg

鏡の前に連れて行って自分の姿を見せる
ほら、どう?綺麗でしょ?

061017_1349~01.jpg

あ~もう鞭りたくてたまらない

Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/17
01:55:31
とても渇いてる
理由はわかっている
こんな時は泣ける映画見て大泣きすると
心の渇きが癒されるのよね~
でも今泣けそうな映画ないし~
こんな時M男虐めてもイマイチ乗らないんだよね
奴隷がちんぽの毛が伸びてきたと画像送ってきた



ふん、鼻で笑ってやった
そんなもん削除!
気分乗らないけど明日M男虐めて来よ~
蝋燭責めにしたる

051223_0039~0001.jpg


Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/13
23:39:53
ブログ見て、もう一人の奴隷がメールよこした
「嫉妬します」って。
それはそうだよね
ブログに書いてるんだから
嫉妬したり妄想したりするよね
でも、ありすは奴隷を比べたことは無いから。
良い所、悪い所、強いところ、弱いところ、
それは個性だからね
調教のときはお前のことだけを見ているのよ、わかる?
ありすの脚をうれしそうに頬ずりするおまえがかわいいの
次はどうやって虐めようかな~(すでに考えてあるけど)
この前できなかったことやるよ!
ドキドキしながら待っていなさい☆


DSCN0765.jpg


Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/11
02:27:20
ちんちんつるつるになった~☆
「恥ずかしいです」って、
でもブログに画像出してもらいたいんでしょ?
「はい!」
嬉しそうにしちゃって、もう!
それからマッサージさせた
脚、腕、手のひら、身体中凝ってる
ちょっと押されただけでかなり痛い
「たまには早く寝て身体休めてください」
・・・はい。思わず素直に返事してる
1時間以上かけてマッサージしてもらって身体軽くなってきた~
「ありがと。もういいよ~」と言いながら
脚をTシャツの中に入れて足指で乳首いじる
摘んだりぐりぐりしたり
すぐ大きな声出して悶えてる
うるさいよ~もう!
髪の毛掴んで押し倒して奴隷の上に乗ってびんたする
それから爪を立てて身体中掴んでちぎる
悲鳴あげて痛がってるけど今日は逃げないな~
ふーん。
でも泣いてるわ、何で?答えは解ってるけど、あえて聞く
「痛くて気持ち良くて嬉しいからです」
そう!ありすはこの姿が見たいのよ!
苦しみながら喜んでる姿をね。
そんな姿を見ると興奮するし嬉しくなるの!
パンツ脱がせてケツに蹴り入れる
何発も何発も。
手で叩くとありすの手が痛くなるからね
ケツが紅く染まってくる撫でると熱いね~



かなり蹴ったからしばし撫で撫で
楽しませてくれたしね
「嬉しいです」って、優しくすればまた泣くし。
ご褒美に太ももで顔を挟んでぎゅ~っとしたり、
太ももで顔を引き寄せてアソコの匂いを嗅がせてやった
幸せそうだな~おまえ。
わかった~?
女王様に道具は無くてもいいのよ
道具はあくまでも道具、虐めるのはありす自身ってこと
Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/10
23:42:39
奴隷と会った
1ヶ月ぶり、いやもっと久しぶりかな
最近こいつはありすに甘えすぎだから突き放してた
甘えるのはいいんだけど、普段と調教中ではメリハリが必要でしょ?
SMごっこするつもりは無いから。
そんな中途半端だったらしなくていいし。
苦痛に対する強い、弱いじゃなくて気持ちがどれだけMに入れるかだと思う。
でないと虐めても全然楽しくない
ありすが楽しむのが調教の基本だから。
それが解らないなら風俗女王様にやってもらえば、って感じで。
奴隷は「おっしゃるとおりです」って、ぐうの音も出なかった
「捨てないで下さい」って電話の向こうで泣く始末。
なら、あなたのやるべきことは何?わかる?
「もう一度チャンスを下さい」
そう。なら、チャンスあげる
今日は話すだけのつもりで奴隷に会った
そういう話を人に聞かれるところではできないからホテルに行った
「ありす様今日も良いにおいです」ってすでにうるうるしてる
M歴2年、女王様はありすしか知らないコイツを
ちゃんと躾けなかった自分にも反省あり。
ありすの気持ちは充分に伝わっていた。
「ありす様が楽しむこと、喜ばせることが自分の望みです。
奴隷でいさせて下さい。一番の奴隷になりたいです」
ふーん、その気持ち忘れないようにね。
そういえばちんちんの毛、だいぶ伸びたよね?
お風呂に連れて行ってパンツ脱がせる
やっぱりもう、ボウボウじゃん。剃るよ

061010_2120~01.jpg

これからは子供のようなつるつるのちんちんでいること!会うたびに剃るから。残さずつるつるに剃ってやった☆

061010_2124~01.jpg

もうすぐ忘年会シーズン。お泊りの忘年会、見られないように気をつけてね~
ま、見られても良いか?
ありすの奴隷でいることを望んだのはおまえだから

Category:剃毛コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/09
01:00:54
大雨の中、M男と会って来た
お笑い番組を見ながら酒盛りをし
、とてもフレンドリーになってしまった。
だから女王様じゃない!と怒らないで下さいまし。
女王服着て、グローブして、
ブーツはいたらM男の様子がへん!
どうしたの?
なんか、ぽけーっとした顔でじーっとありすを見てる
どうしたの?
尋ねたら
「女王様とこうやっていられるのが信じられないです。
夢の中にいるみたいです」って
そんなふうに言われるとありす、テレまくり!
服着たままのM男の乳首にニップル付けて、
鎖を引っ張りまわす。
乳首はもうえぐれるくらい変形しちゃった
しかも締め過ぎで何か乳首に汁滲んでる
痛いな~かなりこれ。
と思いつつ鎖を勢いよく引っ張って取ってやった
腰振り出したからGパンの上に乗ってちんぽ握り潰し、
腰振った罰にびんた数発あげた
ガマン汁が出てちんぽパンパンで最高苦しいときに
「今日はこれで終わり」
苦しいよね~
がまんも大事な調教だよ
。ありすの色に染めたいから。
だって、おまえが言ったのよ、
ありすだけの奴隷にしてくださいってね!
次はメイド服着せて虐めて
いっぱい変態するから楽しみにしてなさい
先週付けたヒールの踏み痕しっかり残ってたね。
乳首も当分痛くて乳首触りながらのオナニーもできないね!!
痕と痛みはありすに可愛がられた証
嬉しいでしょ?

SN360009_0001.jpg

今回は写真撮らなかったので、この前撮った蝋燭画像です

Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/05
03:23:07
後ろから抱きかかえて脚で逃げられないように押さえつけてたら
「脚触っても良いですか?」って奴隷
だめ!
脚を首にまわしたりしていたら今度は
「脚抱いても良いですか?」だって
脚フェチだった~?ふ~ん。
だめ!
だんだんたまらなさそうな声になってきてる
何度か同じ会話を繰り返す
楽しい~
焦らしてM男の欲望を支配する
なんて素敵で興奮することだろ!
何度かの懇願で許しを与えた
すぐに脚に抱きついてきた
愛おしそうに脚に頬擦りしてる、足首から太ももまで
ホント脚好きなんだな~
でもありすも気持ちイイな、これ
ありすが止めなきゃいつまでもやってただろうな~
かわいい!
ありすはかわいいと思えないと奴隷にできないのよね~
いいよ~お前
Category:奴隷コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/04
23:56:30
胸中心に縛って~
さて、お馬鹿なちんぽにはお仕置きしないとね
M男を床に転がす
ほら、お馬鹿なちんぽはこうだよ~
踏んで潰してあげる
ほら~
ぐいぐい踏んでるうちにもっと虐めたくなる
踏まれながらまた濡らしてるし~
ちんぽ真っ赤になるまで踏み続けちゃった



それから後ろから抱きかかえるようにしてヒールでちんぽに蹴り一発
これは痛いね~!きゃはは!
それからヒールを近付けるたびに{あ~」って怯えてる
どうしたの、怖いの?
{怖いです」  そうなの!
何度もヒールでのいたぶりを繰り返す
たまにフェイントかけて太ももにヒール食い込ませる
いつもずぶっと刺さるくらいヒールでぐりぐりしたくなるのを
ぐっとガマンするの~
恐怖と痛みを与える楽しさ、最高!興奮する
Category:お仕置きコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/04
00:38:29
土曜日M男虐めてきた~
調教っていう感じではなかったな~
だってM男の好きなことメインで虐めてあげたから。
乳首責めが大好きだから乳首つねったり、
洗濯バサミ責めで遊んだ。
痛がったり気持ち良くてよがったり、見てると楽しい!



洗濯バサミは乳首の先っぽを挟むととても痛いんだよね~
初めは乳輪から挟んでやった
これは痛くないよね~
M男も余裕だね
洗濯バサミに刺激加えるとよがっちゃってるわ~
一度洗濯バサミ外す
乳首はもう敏感になっているから
ちょっと触れただけで気持ち良さそうな声あげちゃってる
もうパンツ濡らしてるし~!
替えのパンツあるの?
無いならどうするの?
濡らしたパンツはいて帰るの?
嫌ならどうするの?
って聞いたらパンツぬいじゃった
あ~、ちんちん何大きくしてんのよ、勝手に!
もう、お仕置きだな~これは。
お尻をスパンキング
それから鞭あげた
お尻は痛くないだろうから
太もも、ふくらはぎに鞭あげる
ここは痛いでしょ?
ほら、もっといい声聞かせなさいよ~
Category:洗濯バサミコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
10/03
01:20:15
調教してきた~
M男が凄く喜んでいたけれど、
ありすも結構楽しめた。
続きは明日書きますね~
眠くて意識が飛びそうなので・・・
おやすみなさい
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira