FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2006
11/30
02:05:36
今度は毛がボウボウになったとき剥がしてやるよ、ガムテープ!
さ~、胡麻のようにぷつぷつ醜く伸び始めた毛を
キレイにしてあげるよ
いつもはお風呂で剃るんだけど、この日は部屋で。
恥ずかしいでしょ~♪
明るい所で脚開いちゃって。良い眺め
ん?何でちんちんおっきくしてんのよ~まったく!

Category:剃毛コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/28
03:43:05
使い道いろいろあるからガムテープ持って来てるんだ~ へへ☆
何すると思う?
テープは貼るものだよ!

061124_2117~01.jpg

きゃは!なに?この格好は!恥ずかしくないの?


Category:調教コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/28
02:53:31
ラブホではマッサージ奴隷をさせた
足のマッサージ始めるとすぐにありすの足に頬すりすり
ま、いっか
それからとてもかる~く虐めてるうちにありすは曝睡してた
次の日は温泉へ。
さすがに真っ昼間から露出というわけには行かないな~
奴隷は仕事を休んで来たから仕事の電話が何度も来る
奴隷の別の顔を見たわ。これがA面の顔なんだろ~な~
温泉に着いたら、フロントで混浴の露天風呂はお湯が出難くなっている為、
使用中止しています、と言われ、ガ~ン!マジですか!
すごく楽しみにしてたのに、もう!仕方ないや
部屋に入り、ありすは部屋を物色する
吊るせそうなとこ無いかな~
無い!日本旅館だからあっても良さそうなのに~
何して虐めてあげようかな。。。
音が出ることは駄目だから鞭は勿論のこと、道具は小物しか持ってきていないしな
ま、いっか
気分次第で虐めよう
ただ、いつもと違うことを感じていた
ゆっくり時間が過ぎる温泉って、ありすも毒気を抜かれるっていうか、
虐めるのも良いけどぼーっとしていたい気持ちになる
こんな時間もいいなぁ
奴隷はニコニコしっ放しだし☆
おや、良いものあったんだ~♪これ使おう♪


Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/27
03:26:10
奴隷はかなり挙動怪しい。笑える☆
いいじゃん、奴隷だってこと見せてやれば。
ありすの奴隷なんでしょ?
女王様に調教されたい人たくさんいるのに、
ありすに出会えたお前は幸せなんだよ

061123_2058~01.jpg

奴隷は虚弱だから寒くなったら上だけ羽織って良いことを許した
運転しながらデジカメで撮るの難しい!
時々フラッシュ光るから後ろのクルマは
怪しい写真を撮っているのが分かったと思う
ありす、ゆ~っくり走ってるからぴったりくっついてたし。
信号待ちなんか、奴隷はビビりまくり!
たまにローターのスイッチを入れてやるとすぐにちんちん反応してるし
自分でスイッチ入れたくなったら入れて良いと許可した
あらら、すぐスイッチ入れるよ、コイツ!

Category:露出コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/26
23:46:17
行ってきました☆楽しかった~
ただ、とても残念だったのは、混浴露天が
お湯が出なくなってるということで入れなかった
混浴露天で奴隷であることを露出するという目的は達成できなかった~(+ 。+)
男女別の露天は入れたけど、それじゃつまらない
奴隷が恥ずかしがってるとこ見れないもの
温泉に行く前の夜からお泊りで調教したよ~
ご飯食べて、1時間程度のドライブするって奴隷に伝えた
こいつ、まだ何されるか解らないらしい
時々「ふぅ~」と大きなため息洩らしてた
かなり興奮してるね、どうしたの?
「何していただくのか、ドキドキです」 ☆くくくっ☆
コンビ二寄る?
「もう少し行ってからでも良いですよ」 あ、そう。
お前が恥ずかしくなるだけだから、ありすはどこで寄っても構わないけどね
「あ・・・寄ってください。解りました。ありす様の考えていること」
あら~、やっと解った?

Category:露出コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/23
02:27:40
ありすの好きな某有名女王様は~、
中指程に肥大して硬くなれる、そんな素敵なクリ。
いつも吸引機で引っ張って肥大させたそうだけど。
中指程のクリでびっくりです。
DVDみた人も多いと思いますが。
いいなぁ~立ちバックで犯したい、自分のクリで。
ありすの夢ですね~

060731_0006~0001.jpg


Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/21
22:36:21
案の定、奴隷から何するのかとメールあり。
まだ教えるわけないじゃん!!
     。。。告。。。
ラブホまではありすが運転します。
  これ、ちょっとヒントにもなってるよ、きゃは!


051120_0038~0001.jpg


Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/21
01:53:17
ちょっといいこと考えた☆☆☆
まだ奴隷には内緒!
告。。。逢ったときから調教始まるよ~
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:35:01
やっと明日はお休み♪
休みの前はいちばんリラックスするな~、ゆっくり寝ていられるしね♪♪
今週は楽しみなことがあるのです
週末アホ奴隷と温泉に行きます♪
春に行って以来、久々だな~
休みがなかなか合わなくて。
ありすが連休なので、奴隷は仕事を休むことにして。
いいよね~、年休使えて
ありすなんか、今年1コも年休消化してないよ!!
勿論、混浴露天のある温泉にしました。秘湯ってやつです
ありすは歓楽街の温泉地は好きではないので
そんな所なので、プチ調教くらいしかできないな~と思ってました
マッサージ奴隷としてありすの疲れを取ってくれ~、なんて言ってたら
温泉に行く前の日に調教欲しいっていうことになり・・・
あ~、奴隷4連休じゃん!ありすその日も仕事だよ
許せん!決めた、虐めたる!
鞭痕いっぱい残して、ちんちんまたつるつるに剃って、
針で続きを刻んで、露天で露出させます
ちんちん隠さずに温泉に入ること!
そしてありすの足を舐めなさい
M男でありすの奴隷ってことを露出しなさい 
 ☆ ☆きゃは!
奴隷は「覚悟決めました」と。
いい企画でしょ?かなり恥ずかしいよね!
でもね、不安が一つ・・・
週末雨らしい (;。;) お願い、晴れて!!

DSC00520.jpg


Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/19
23:49:04
蝋を叩き落とした後、しばし放心状態の奴隷
ありすは飛び散った蝋をどう片付けようか考えながら
「熱かった?」と尋ねた
「熱かったです・・・」
だろうな~、大蝋燭使い切ったもんね~、本当に頑張ったと思うよ
お前蝋燭超よわだから、ありすもちょっとびっくり
「熱い」と悲鳴上げながら逃げなかったもんね~
頑張った、頑張った☆ ☆ よしよし
あれ?どうした?泣いてるの、お前?
「誉めていただけたから嬉しくて・・・」
だって、頑張ったからそう言っただけだよ
シャワーでキレイに流して来なさい
ご褒美をあげないとね。何あげようかな~、ワイン飲みながら考える。。。
奴隷が戻ってきた
「ご褒美あげるよ、何が欲しい?」奴隷に尋ねてみた。答えは分かってるけど。
「ありす様の聖水をいただきたいです」  ほらね。
今日はもっと良いものをあげることにしたからね。その前に・・・
お腹空いたからラーメン頼んで!


Category:奴隷コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:45:03
鞭が終わってありすは一服。奴隷にも水分補給
正座してるわ、おりこうだこと
これからね~やること決めた!これ!

DSC00575.jpg

目と口をぐるぐる巻き
口にはコンドームの中に何かを突っ込んで口枷に!
見えないと何されるのかって怖いんだよね?
そのままうつ伏せ。
背中、ケツに予告無しで蝋燭あげる
低位置から垂らす、いきなり飛ばすありす

DSC00576.jpg

今日は乳首蝋で固めるの!

Category:蝋燭コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/16
21:11:46
アホ奴隷のケツ、背中にピンク鞭あげる
これならいつもと同じ。
ピンク鞭は痛いけど痛くないから?お仕置きにならない

DSC00565.jpg

今日は鞭4本持ってきたからね~、
徐々にアップしてあげようと思ってたけどやめ!
眠くて更に不機嫌にさせたのはアホなお前だからね!
黒鞭見せると奴隷はビビること、ビビること!
黒鞭は皮がなにせ厚いのね、厚さ5㍉はあるね~
具体的にいえば、ランドセルの皮を切ってバラ鞭にしたような感じ
これの衝撃は凄いの
打ち方加減しないと肋骨なんか簡単に折れちゃう
叩く方も衝撃の伝わり方で痛さが分かるわ~
前に一度だけあっさり叩いて悲鳴上げたことを覚えていたみたい
今日はこれ使うんだよ、どうする?


Category:コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/14
02:19:11
女王様服に着替えた
あ~、もう時間すごく無駄にしちゃったじゃんよぉ、もう眠いよ!
ちんぽの毛を引っ張ってそのまま抜いてやった
だいぶ伸びたもんね

DSC00548.jpg

痛いでしょ?束にして抜いたもんね♪
剃刀持ってきて自分で全部毛を剃りな、仕上げはやってあげるから
すっかりきれいになったけど、何おっきくしてんのよ、アホ
ちんぽを踏む。紫色になるくらい
どんどんうっ血して凄いおっきくなってる
いつもこうだと女泣かせられるのにね~、きゃは★




Category:お仕置きコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/13
15:20:35
お仕置きしてきた
女王の正装、黒エナメルずくめで☆☆

DSC00563.jpg

アナル、乳首、チンポ責め等奴隷が気持ち良いことはせず。
精神的に追い込んで苦痛系で。


Category:お仕置きコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:54:22
アホな奴隷に激怒した
ありすは怒ることはあまりないんだけど
最近このブログ読んで口出し過ぎ
ペットくんのことを書けばヤキモチ妬くは、口の利き方わきまえていないわで。
ブログは二度と見るな、お前のことは今後書かないと伝えた
何度も何度も謝ってきた
そんな言葉はいらないのよ
お前はありすの奴隷になる時、何と言った?
ありすの全てを受け入れると言ったのは自分だろ?
お前はやっぱりありすの奴隷は無理だわ
奴隷辞めてノーマルに戻るなり、別の女王様探すなりしな。
奴隷は必死で「捨てないで下さい、ありす様が満足するように頑張りますから」
って大泣きながら謝ってた
違う、解ってないよ!
プレイを頑張るのは大した意味は無いのよ
ありすの世界観はありすが楽しむことなの
精神的な服従が根本にあるの
それがなければ、ただM男とプレイだけで遊べば良いこと
普通に彼女と付き合う感覚なら無理
ありすはこれからもペットも可愛がるしね
多頭飼いに非難はあるだろうけど、
これがありすの世界観だから仕方ない
延々と昨日、今日とそんなやり取り、いい加減にしてくれ!
結論。
お仕置きしてきます
アホな奴隷に



自分がそれを望んだんだからね
アホには徹底的に身体で解らせないとダメだわ
泣いてもありすは気が済まないからね、今回は
調教じゃないよ、お仕置きだから
怒ってるありすがどんなんだかわかるよね?
覚悟しときなさい

Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/07
02:51:09
1時間責めてもこの子はアナル責めを欲しがる
今日はこのくらいにしとくからね
バイブを抜く
「あ~ん」て声をあげて嫌がってる。でも、だめ!
ほら、自分でお尻広げて見せてみな
あは♪ぱっくり開いてるよ、エロい!中まで見えるよ~
次はもっと太いので、ペニバンで犯してあげる
ペットがありすの顔を見つめてる
何?ぎゅーして欲しくなったの?おいで
アタマをぎゅーっと抱いてやる
切ない喘ぎ声をあげるペットくん。いい子、いい子
撫で撫でして唇が触れそうなところまで顔を近付ける
唇を少し開いてありすを待っている
まだあげないのよ
耳たぶを噛む
身体をビクンとさせてまたまたいい声で鳴くわ
後ろから抱きしめる
太ももにヒールを食い込ませて乳首虐めを再開



Category:ペットコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:16:44
ペットの可愛いお尻を見ていたらアナルいたぶりたくなる
美味しそうだもん、当然でしょ
ローション垂らして優しく撫でたり突いたり
ペットくん、いい声で鳴いてる~
指を入れてあげる
ゆっくり出し入れする、きついね!
奥まで入れて指を動かして刺激する
どんな感じ?「気持ち良いです」
痛くないの?「痛くないです、でも・・・」
でも何?うんちしたくなる?「はい」
指を抜いてみる。うんち全然付いてないよ、大丈夫、出ないから
アナルバイブ咥えてごらん、ほら
「あ~ん」
痛いの?違うでしょ?気持ちいいんでしょ?
「いいです」
ゆっくり動かし徐々に奥まで入れる
ん?腰振ってるの?お前。どうして?
「。。。」
聞こえないってば~、聞こえるように言いな、もう!
お尻スパンキング。叩く、叩く、たたく!
「あ~、いい、気持ちいい」
そうそう、ちゃんと正直に言わないと抜くよ?
ゆっくり抜こうとすると「ダメです、抜かないで下さい」って
ペットくん、抜かれないように自分でケツ動かして
バイブを奥深く咥え込もうとする


Category:ペットコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:27:27
ありす、誕生日のお祝いを奴隷にして貰った
記念にペット用に買ったメイド服、
あんまり可愛いから自分でも着てみたくなって、
お遊びで着てみた~
恥ずかしすぎる!!
露出の多い女王様服着て恥ずかしいと思ったことないのに
これは可愛いけど恥ずかし過ぎです



Category:番外編コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:22:30
敏感になってきたから鞭あげるよ~
はい、うつ伏せになってお尻突き出して
ピンクの鞭をあげる
「気持ちイイです」
ふむ、このコ、もうピンクの鞭では物足りなくなってるわ
じゃあ、こっちはどうかな?
赤鞭を出す
赤鞭はピンク鞭より皮が厚くて硬いから痛いよ、イクよ~
軽く叩いてみる
「あ~ん」
いい反応だわ。ほら~鞭の連打
「あ~いい」
いいの?お前はどんどん感じるカラダになってるね!

061030_1409~01.jpg

赤鞭受けて「いい」って反応するって凄いことよ
鞭連打した後に優しく撫でてあげる
お尻も熱くなってるね
撫でるとありすも切なくなるような声で悶える
可愛くて無性に噛みたくなってお尻を噛む
ぎりぎりと歯を立てる
これもいいの~
後ろからぎゅっと抱いてあげる
いいコだね、髪を撫でてやるとありすの顔をじっと見上げる
もうとろんと潤んだ表情してる
今日は意識飛ばせたい
この子は責めを受けきるし気持ちイイことに貪欲だからトリップできそう

Category:ペットコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:23:28
こっちおいで~、ありすの顔をちゃんと見なさい
どんな感じ?ん?恥ずかしい?
「すごく恥ずかしいです」
そう?じゃ、どうしてこんなになってるのここ

061030_1356~01.jpg

まだ何もしてないよ?
ヒールでぐりぐりする
もう濡れてるんじゃないの?パンツの中を確認する
ほら、やっぱりもう垂れてるよぉ、パンツ濡れちゃうね
いいよ~いっぱい濡らしな
乳首を軽くなぞる
「あ~ん」
気持ちイイの~、乳首立ってきたね
ニップルで乳首を挟む
挟んでおいて乳首を擦る
「あ~いい」
身体をくねらせてよがってる
ホントに気持ち良さそうだわ
こんなふうに感じる姿見てるとありす、欲情するのよ
もっともっと責めたくなるの
ほら~ひたすら乳首責め
ニップルを乳首の先端に移動
「痛い~」
当り前、痛くしてるんだもん。左右の頬にびんたする
「あ~ん、いい」
びんたされるのも好きでしょ
びんたされて「いい」って反応するペットくん、本当にかわいい!
ニップル外すと乳首はもう潰れてる
もう敏感になってるからちょっと触れただけで身体をくねらせる
もっと気持ち良くなりな、もっと素敵な反応見せて

Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:40:55
ペットくんとはいつもお昼過ぎに会うんだけど、
ありすはご飯食べてきたのか必ず聞くの
だってこれから何時間も可愛がる訳だし
虐める方も虐められる方もかなり体力使うでしょ
この日は女装させてメイクもしてあげるって予告はしておいたの
先ずありすが女王様服にお着替え、黒コスに赤サンダルで
メイド服持ってきたんだけど着てみたい?って尋ねる
「恥ずかしいです」
まぁ、最初はそう言うよな~。じゃあ、着ないの?
「着てみたいです」
そうでしょ?最初から素直に言わないとダメじゃん。悪いコだな~
Tシャツの上から両方の乳首をぎゅっとつねる
すぐに素敵な反応してくれる
「あ~ん」ってかわいい声出して、Gパンの股間があっという間にふくらんでる
顎を掴んで上を向かせ、頬、唇を摘んだり、ぐちゃぐちゃにする
その後、髪を優しく撫でて、頭を胸にぎゅっと抱いてやる
ぎゅっとハグされるのが大好きだから、この子
もうず~っとかわいい声出しっぱなし
この子ガマン汁がしたたるほど出るから、パンツ濡れても良いの?
って聞きながらパンツの中を確認すると、
やっぱ、もうすごい濡れてんじゃん!良いの?
「だめです」
じゃ、脱ぐしかないよぉ、脱いで。
素直に従うペットくん
じゃ、メイド服ありすが着せてあげるね
フリフリパンツ履かせて、エプロンつけてあげる
ペットくんの膝に乗ってメイクもしてあげる
アイシャドー塗って口紅もつけて
睫毛が濃くて長いから絶対可愛くなると思ったんだ~
やっぱりかわいい☆
似合うよ~ってたくさん褒めてあげる
こっち来て見てごらん
手を引いて洗面台の鏡の前に連れて行く
どんな感じ?
「すごく恥ずかしいです・・・」それだけ?
「恥ずかしいけど興奮してます」
でしょ~?

Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:32:16
違いは何でしょうね~?
自分の中での分け方の基準?言葉に出すのは難しいけど
ペットはとにかく可愛がりたいってことかな。。。
M男の反応の違いもあるかも。大抵のM男は射精を望むでしょ
ありすの可愛がるってことは勿論、鞭痕、手形、歯形、蝋燭で
身体を綺麗に飾ってあげるんだけどね
ありすのペットくんはとにかく従順で
ありすの責め全部を受けきる
それも感じながらね
夢中で感じている様子を見るとすごく可愛くなる
責めに絶えた後にアタマ撫で撫でして、ハグしてあげる
ギューっと強く
ペットくんはありすにこうされるのが好きみたい
ペットくんは射精は全く望んでいない
ただただありすの責めに身を任せてくれる
射精無しで何時間も快感責めを受ける
これってほとんど拷問だと思う
けど、このペットくんとのプレイは本当にエンドレス
ありすもすごく興奮して気持ちイイ
責める快感、精神的エクスタシーをくれる
そのペットくんをまたいっぱい可愛がってきた~

061027_2326~01.jpg


Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira