FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:05:20
一年は本当に早いね~。今年も終わりだね!
8月にブログ始めて、気がつけば70,000ヒット超えてました。
たくさん遊びに来てくれてどうもありがとう☆
来年も、その先も、ガンガン奴隷を虐めて楽しむからね!
ありすも成長するよ!また遊びに来てくださ~い☆☆

この画像は、ありすが照明のスイッチをいじっている時に
奴隷がこっそり盗撮したもの。
綺麗に撮れてるから許した♪

           061230_1216~01.jpg

いいお尻でしょ?
Category:番外編コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:46:26
乳首ちょこっといじっただけでちんちん大きくした~?
ちょうど良いや!
この乳首を吸引したやつ、ちんちんにやったらどんなだろ♪
やってみよ~



Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:22:15
脚で顔を挟んでやると、奴隷はもう切ない声を発し始めてる
うふっ・・・
今日もいい声聞かせてよね!

                  061230_1206~01.jpg



Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:57:07
ありすの一番の奴隷とは長い付き合い。
ノーマルだったのをMにし、奴隷にして約一年~
どれだけ成長したか、見たかったわけ。
奴隷には勿論そんなことは言わず。
今日はお遊び無しの、マジ女王様で逢った。

朝、奴隷のモーニングコールで起こされスッピンで逢う。
ラブホに着いて、熱いお風呂に入って目を醒まさせる。
女王様服にお着替えしてメイクしてっと・・・
メイクの間、奴隷には自分な使いたい道具を準備しておくように命じる
あは!電マとバイブかい!

今日は一番好きなコスを着る

              061230_1206~02.jpg



Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/30
02:29:51
顔面圧迫は楽しいし、すっきりする!
絶対的な立場の違いも分かるでしょ?
この辺から、ありすのやり放題だよ!
               061224_0014~01_0002.jpg

おっきくなったちんぽを脚でいたぶる。
踏みつけ、ちんぽ蹴りバシバシする、音も良いね
ケツにはサッカーボールキック。あ~、ストレス発散だわ


Category:ご褒美コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:01:41
しばらく顔をいたぶる。
縄で鼻をぐりぐり
その苦痛の表情がいいな~♪ちょっと興奮してきた

                200612082244000.jpg



Category:顔面圧迫コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:43:27
露天風呂でうんと辱しめてやろうと思ったのに、
雪と夜はカミナリで露天は諦めた。全くツイてない!

せっかく温泉にきたんだから、楽しく遊びながら虐めてやろうと企んだ
勝負よ、勝負!花札とトランプで。
チップが無くなったらワンセット終わりで虐めることにした
奴隷には虐めることは告げず、ゲーム開始。
一応、ありすは強いよって教えてはおいたけど。
花札、あっさり勝つ。つまらん。
じゃ、トランプ。ポーカーで勝負。
むむ、ポーカーは奴隷強い!なにぃ!って程に引き強い!
ストレート、フォーカードばっかり出す。つまらん!
次、ブラックジャック。
これ、勝負早いし、チップも動くから良いわ~
奴隷のチップが無くなったところで鞄から首輪と縄を出す
奴隷は「何するんですか~?」って。
お前に使うに決まってんじゃん。他に使いようないでしょ?


Category:格闘プレイコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:02:28
日本海の温泉に行ってきた~♪
冬の日本海は初めてなんだけど、いや~びっくり!
高速のトンネル何個か抜けると吹雪だよぉ!
道には雪積もってるし、本当に冬なんだ~って思ったわけ

ありすはスキーやるから雪道の運転は平気
だからありすがずっと運転した
奴隷は「急がなくて良いですよ」って言ってたけど、別に急いでないけど。
普通に走ってるだけなのに・・・奴隷のクルマ、遅いし
ありすのクルマのつもりでカーブに突っ込むとキレが悪いからとばしてないよ。
ナビの到着予定時間より2時間近く早く着いて
奴隷は「すごいです、ありす様~」ってにこにこしてる

旅館だからいつもの大きな道具バッグは持って行かず
ちょっとしたものだけ持って。
今回はちょっとした勝負をしながら虐めていこうと思ってた次第・・・

               200612082240000.jpg


Category:ひとりごとコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/21
02:27:28
今日、新しい道具が届いた~
奴隷にはまだ内緒だから今日は画像出せないけど、次の調教で使うつもり
ちょっと今までにないことを考えてる(やったかな~?)
でも、毎度その日の気分でやること変わるから・・
奴隷を泣かせること、とだけ言っておく

ありす、脚に墨入ってるんだけど、腰あたりにもう一つ入れたい!
お尻じゃなく、ウエストあたりにね。
なかなか忙しくて予約時間が取れないのと、入れたい絵のデザインが決まらない
彫師さんはなかなか忙しく、1ヶ月先まで予約一杯
前のは自分でデザインした
薔薇に龍が絡んでる絵。
ちゃんとした意味があるんだけどね
これは6時間かかった
結構、痛いもんだよ~
一日で入れて貰った
彫師さんとはかなり意気投合して、安くして貰っちゃった
女の人で龍を入れるのは珍しいって言われたな~

入れるからには、一生残るものだからしょぼいのは入れたくないし
オリジナルのを入れたいからね~
じっくりデザイン考えるよ

200612082310000.jpg


Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:02:39
職場での健康診断の結果が来た
ありすって、何て健康なんだろ!
ガンガン酒飲んでるのに肝機能も正常
貧血も無いし
ただ2つ引っかかりが・・・

1つは左耳が軽度の難聴(日常生活に支障なし)
まぁ、これは原因が分らなくも無い
検診前、毎日スロ打ちしてたから耳がおかしかったもん
これは一過性のものだと思うから全然気にならず

2つ目は腹囲が70cmと記入してあったこと
はぁ??
70って・・・有りえなくない?
ありす、そんなに太ったかと思わず自分の腹を掴んじゃったわよ~
メタボリックシンドロームじゃんよ、これじゃ!
検診してくれたお姉さん、ありすの体重と比較したら
おかしいって気付かなかったのかな~
あんた、プロでしょ?って。
どう水増ししても70cmって、どうよ?
職場でみんなと大爆笑したよ
この病院信用できない、かかりたくないと思った次第・・・

              200612082245000.jpg

でも、この頃腹筋サボってたから気を引き締めて
腹囲70cm、なんてことにならないようにしないとね!
Category:ひとりごとコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:25:34
ありすはクリスマスはほとんど関係なし。
いつも仕事
でも、今年は23,24休みだよ!
で~、今度は日本海の温泉に行きますよ~。
今度はかなり奮発して高級と呼ばれているところに行って来る~☆
露天で露出、決行します!したい!晴れて~
でも、冬の日本海、寒いよね!
写すありすも寒いと思うよぉ~
でも楽しみ!前に温泉行った時にやった、刺激的で興奮の
「あれ」
またやるから!

                 200612082244001.jpg


Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:41:39
鎖でちんちん縛ると冷たくて痛い、と言いながらもおっきくしてんじゃん
撮ったムービー見ると、
こんなにありす鞭ってたのね~、って感心しちゃうし、
奴隷は「恥ずかしい」と言いながら益々興奮してるし、
まったく!

Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:40:06
あ、そこ、惜しいね~!
もうちょっとで感じるピンポイントだったのに~☆
あと3つ数えるうちに探してミソ!
い~ち、に~、さん、はい終了!
ダメ犬だな~
はいはい、お仕置きね~

061209_0013~01_0002.jpg

                     061209_0013~01.jpg

蹴り入れながら鞭ね!


Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:17:49
苦しくてもがきながらも嬉しがってるよ~
本当に犬みたい☆
まるでしっぽ振りながら匂い嗅ぐ犬だ~
まぁ、これはこれで可愛くもあるけどね

              200612082307000.jpg

もっと犬と遊ぼう
これはどう?


Category:調教コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:17:46
その、おっきくなった醜いちんちん何とかしなよ~、って言ったら
股の間に挟んじゃった
あ、いいね~それ♪女の子みたいじゃん

061209_0008~02.jpg

鎖を引っ張りながら太ももをヒールでガリっとなぞる
もっと悲鳴あげてよ、痛がってよ!



Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/13
00:10:28
奴隷はありすのやること何でも喜ぶんだもん
とても弱くてへタレMだけど、本当に嬉しがるからとても可愛い☆

首輪の鎖を引っ張ってありすの前に正座させた
挨拶代わりにヒールで踏みつけ
今日はピンヒールじゃ無いんだけど、
これがまた、ピンヒールより効くらしい
ヒールが角張ってて、面積も広いからすぐに痣になるみたい

061208_2339~02.jpg
                          061208_2338~01.jpg

奴隷の悲鳴はなんて心地よいんだろ☆


Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/12
02:14:10
毎度、忙しくて、もう!一日が短すぎる!!
今回の調教は何をするかありす自身も予測つかず。。。
飲み会の途中で奴隷に迎えに来させる
まだご飯食べてないって言うから行きつけの店に行く
めちゃめちゃ食べて、また飲んじゃった
それから調教へ
ありすはほんわか、幸せな気分で女王様服にお着替え

             200612082308000.jpg



Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:43:53
昨日は友達を空港まで送り、夕方からスロットに行った。
何がアツいって?へへん。
サンダーVだよ!
スロットやる人にしか分らない話でゴメン m(_)m 
女王様ブログじゃないだろ~ってお怒りにならないで☆
スロマニアもありすの一部分だから☆(ありすはスロプロでもありません)
初代サンダーVはかなり思い入れのある機種(家に実機あり)

               061207_1329~01.jpg


目押しの練習して、小役取りを覚えて、マニアックリーチ目をどんどん見つけて。
サンダーでリプレイ外しができれば大花火のビタ外しなんて可愛いもんだった
波の荒い台で、今の台と違い天井無し
自分の知識、データー、腕だけが高設定を掴む頼り。

そんなサンダーが5号機で出た
5号機は出ないしつまらないと侮ってたわ
サラッと攻略本を見た
演出は殆ど初代と同じ・・・ふ~ん、打つしかないっしょ!
打ってみたらしっかりサンダーだ!
小役取り、オヤジ打ちじゃ、無理だわこれ。
チェリー、スイカこぼさず取るには
チェリー付き7を
上段枠上に押さないとスイカこぼしまくるわ
演出は・・・バックライト全消灯リプ、予告音リプ揃いでボーナス確定、同じだぁ!
小役対応フラッシュも同じ!楽しい!アツい!血が騒ぐ!
初代でリーチ目だった出目、これはリーチ目じゃない。。。仕方ないか
隣のお兄ちゃん、予告音で何も揃わないとボーナス絵柄狙ってたけど、
違うよ、全然入ってないよそれ。
スイカこぼしか、ハズレだよ。
予告音はリプ以外の全小役とハズレ含むの!
知らないで打つのと、知ってて打つのって楽しさ全然違うんだよ~
5号機だからボーナスゲームはリプ外し無い
でも楽しい

ありすの結果は・・・
へへ、4時間くらい打って5000枚オーバー♪
5号機でもこれだけ爆裂するんだ~、かなりびっくり!
途中から設定6を確信してたけど。
根拠は、初代はベル確立に設定差があって、
このサンダーもベル確立が設定6レベルだったこと
(ボーナスゲームでベルカウントできないし、内部のデータ知らないから
根拠としては弱いか?)、
ハマらずにサクサクボーナス引けたこと、かな。
しばらくサンダー追いかけることになりそう。
だって、先週アラジンで8000枚オーバーしたけど、楽しさが違うもん!

ちなみにボーナス中のBGMも初代サンダーのが出せるよ!!
周りは殆ど知らないようで鳴らすたびにかなり目立ってた
快感!
かなりアツく語っちゃいました~

スロ友のやっちゃん、サンダー連れスロ行こうよぉ

あ~、週末奴隷調教します
飲み会後でも良いって言うから、酔っ払ったありすは
何をするか予想できませぬ
前に酔った時寝てるのに「早く蝋燭持って来い」
って、喚いていたそうです。。。全く記憶ナシ♪

DSC00559.jpg


Category:番外編コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/05
01:22:13
忘年会ラッシュ(T-T)  週末までほぼ一日おき
職場のは行きたくない!つまらないもん
週末奴隷を虐められるか微妙
奴隷は早く虐めて欲しいって言ってくるけど。
でもお偉いさんと飲むとイラつくからストレス解消に虐めたくなるかも

Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/03
23:11:18
ちょっと一息入れる
奴隷はベッドに大の字にノビてる
その間にありすは道具をセットアップ!
これ使うのだ!電マだよ~
お前には初めて使うね。
きっと気持ち良すぎて絶対クセになるよ

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/03
13:01:43
K-1見て大興奮してしまった~
格闘技大好きありすは大満足!
アーツには本当に勝って欲しかった!
ブログ書きながら見るつもりが、書くどころではなくなってしまい・・・
格闘技、プロレスは筋書きがある?ような試合もあるけど、
それはそれで見ていて楽しめれば良いと思っているからね~
ありすは大好きな団体があって、年に何度か観に行く
リングサイドで「やれ~、ぶちかませ~」って大声で応援する
贔屓の選手はヒールだから、周りからヒカれながらも関係有りません!
見た後は本当にスカッとする

ということで昨日は書けなかった~
今夜、続き書きますね!これから遊びに行ってきま~す
Category:番外編コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/01
00:19:43
温泉ではぬる~い調教だったな~
のんびりした時間がありすの毒も弱くしちゃったみたい
温泉からの帰り道。。。
奴隷はまだ帰りたくないみたい
「ビリヤードしていきませんか?」って。
まあ、いいけど。ふーん。
帰り道もありすが運転。ありすは飛ばすからもうすぐ着くな。
お前、ホントにビリヤードしたいの?
違うんでしょ~。虐められ足りないんでしょ?虐めに行く?
「はいっ♪」
そのままラブホに向かう。
お前も好きだね~ありすも好きだけど☆

Category:格闘プレイコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
