FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:43:02
奴隷の誕生日。
思いっきり泣かしたるつもりが、とんだアクシデントで
へタレありすだった~(;_;)情けない。
中途半端な調教になってしまった。
いちおう、ケーキを買って(使用目的あるんだけどね)ホテルへ。
テレビをつけたら、かなりハマッた「チャングムの誓い」やってて。
チャングムのお母さんと死別するところで、ありす号泣!
不覚にも奴隷に泣き顔見られてしまう。奴隷も泣いてたけど。
こんな感じで調教できんのかよ~!
気分を取り直してっと。

061230_1208~01.jpg



Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
01/26
00:14:08
何にっ?て、風邪にやられた。最悪!
こんなに具合が悪くなったの何年ぶりだろ・・・。

前回更新した次の日の夜、奴隷と会った。
奴隷の誕生日祝いの調教をしてあげるために。
後で考えると最初からありす、おかしかった。
イラついてたし、ホテルに行ってからも何故か寒くて寒くて。
私は冬でもタンクトップ、ノーパンで寝てるから寒がりでは無いのに、
暖房MAXにしても寒かった。
風邪の症状は何も無かったから今夜は寒いな~ぐらいにしか思ってなかった。
ホテルに行く前に食事をしたんだけど、奴隷よりたくさん食べたし。
サクっと虐めて、奴隷が泣いて喜ぶことをしてあげて♪

061230_1257~01.jpg


でも、何かキレが悪いな~、と自分でも思ってた。
そのうち、だんだん気持ち悪くなってきて、
それからは吐きっぱなしで・・・。
食べ過ぎと思ったわ。

次の日も、その次の日も仕事休めなくて。
医者にも休みなさいと言われたけど、休めないんだもん!
吐き気が止まらず、吐き気止めを飲みながら
2日間ポカリとカロリーメイトで過ごした。
関節、筋肉痛いし、もう最悪!

やっぱり体調が悪いと何も出来ない、何もしたくない。
性欲も無し、PCを開く気にもならずで。
具合が悪くなって3日目にやっと休めたけど、目が覚めたら夜の6時過ぎてた。
延々と16時間も眠り続けてたの。これにはびっくりだった。
やっと普通にご飯が食べられるようになって、
少しずつ元気も出てきたから久々にPCを開いたってわけ。

奴隷には心配かけた。
「いつものように強い、フルパワーのありす様に戻ってくれなきゃ嫌です。
でも無理しないでって言っても仕事行けばきっちりする人だから、
たまには甘えるのも良いんですよ」
って励まされた。
へへ、なんか、くすぐったかった☆
もう少しパワーを溜めて、いつものありすに戻るから、もう少し待ってなさい。
泣かせてやるから、泣いても虐め続けてやるから。

Category:ひとりごとコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
01/17
15:22:28
お正月、奴隷と初詣に行ったときのこと。
その日は調教は全くする気なく、ただ初詣に行く目的で会った。
だから道具バッグは無し。
奴隷は「今日は調教していただけないのですか?」と哀しそうな顔してた。

お参りする前に超人気ラーメン屋さんへ行った。
いつもは並ぶのに、なんとすぐに入れた!お昼時なのに!ラッキー♪
今年ツイてるんじゃないの~?なんて言いながらお参りへ・・・。
そこはありすが毎年行ってるところ。
毘沙門天さま。
勝負の神様だし、パワーをいただきに行くの。
お参りしておみくじを引いた。
ありす、吉。奴隷、大吉!良かったじゃんね~。
「でも、女難に注意って書いてありますよ~」
それ、ありすじゃないから、私以外の女に気をつけろってことだよ
「もちろんわかってますよ~。ありす様が女難なわけないじゃないですか」
わかってればよいよ~

帰り道。
奴隷はやっぱり調教のおねだり連発。
「道具無いからだめですか?」
道具無くてもできるの忘れた?そういえば、道具はあるよ~。
バッグに昨日仕入れてきた針があるよ♪
「・・・聞いた自分がバカでした。ありす様は普通の方ではありませんでした!」

針刺すか?

           200612082311000.jpg



Category:格闘プレイコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:55:49
自分からガンガン腰振ってよがりまくりの奴隷。
ふ~ん・・・。
ペニバン抜いちゃえ♪
痛かった?
「もう終わりですか・・・?」
まだ足りないんだ~。どうしたいの、え?
「正常位で入れて欲しいです」




Category:ご褒美コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:53:55
           061230_1211~01.jpg

指を出し入れ、前立腺をくりくり
よがってるね~
もう、これが欲しいんでしょ?
ちゃんとご奉仕しなさい


Category:ペニバンコメント:9│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:30:55
蝋燭を背中に垂らし、鞭で蝋を叩き落とし、次はムネ、ちんぽに蝋燭をたっぷり。
楽しい!
シャワーで蝋を流しておいで。
その間にシート片付けて、ペニバン装着♪

               061230_1212~01.jpg



Category:ペニバンコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:26:42
鼻歌歌いながら上機嫌でヒールでぐりぐり踏みつけてたら、
ありぁ~、血が滲んできてるやん



「今日のありす様、容赦ないです。。。」
ふふん、あたりまえ!興奮してきたもん!
お前の反応が素敵だからよ♪
寒くないか?
「ちょっと寒いです」
女王様服って、暑いのよね~。そっか、暖めてあげるよ!

Category:蝋燭コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:47:20
今年もありすは、ありすが楽しめるとこをやっていきます。
今年もより楽しく、過激な一年になるでしょう。
M男もM子ちゃんも棚しい一年にしましょうね☆

  ☆     ☆    ☆    ☆    ☆

ピンクの鞭に慣れてきたし、次は赤鞭で叩く
奴隷の痛がりようが違う。
だって、すぐに紅く痕が残るんだもの。
音も、キレも違うから。

              061230_1207~02.jpg



Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
