FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/25
01:07:33
一生懸命、奴隷はご奉仕してるわ。うふ☆
目が醒めてきたわよ~。
「本当ですか、ありす様~」
ええ、眠いの邪魔されると期限悪いのよね~、ありす。
その汚いケツを犯して欲しかったんでしょ?え?
かる~くお尻が紅くなるまでスパンキングする。
ペニバン装着する

              070217_1221~01.jpg



Category:ペニバンコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/23
02:43:31
少し眠るから、ほっといて!
奴隷を怒ると「ごめんなさい、ありす様」と奴隷。
「まだ体調が良くないのですね。ごめんなさい」と何度も謝ってる。
そのうちにありすは眠っちゃった・・・。

目が覚める。
1時間くらい眠ったみたい。
何してた?と奴隷に尋ねる。
「ありす様の寝顔見てました」
うっ、スケベ!やらしいやつ!
「えっ、それがスケベなことなんですか?」
ありすにとってはそうなの!!
ん、もう~!
じゃあ、ご奉仕しな。したかったんでしょ?。
「ハイ!」本当に嬉しそうだね、お前。
どこご奉仕するの?
「アナルをご奉仕したいです」
ふむ。やってごらん。ま○こには触れるんじゃないよ。
奴隷は鼻を鳴らしながらご奉仕してる。
舌をアナルに入れて必死でやってるわ~。
それって、舌、疲れるでしょ?
ま、許すまでがんばってみ~


Category:アナル調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/19
01:12:27
奴隷が「アナル犯してください」と毎日おねだりするから、
アナル調教してきた。

この日は仕事が遅くまでかかり、結構お疲れモードのありす。
ホテルに行き、お風呂に入って、奴隷の持ってきた酒を飲んだ。
ありすがお願いしていた大吟醸斗瓶取り。
勿論普通の店では買えない、1年に1本しか飲めないやつ。
ありす、風邪こじらせてからずっとアルコール口にしてなかったから、
飲んだら寝ちゃうとは思ってた。

やっぱり普通の酒じゃない、美味すぎ!!
水のように飲める。
やっぱり眠くなる。
やっぱり体力落ちてるな~。調教どころじゃない、眠くて眠くて。
奴隷は「ありす様~」って、何度もすり寄ってくる。
眠いからちょーウザイ!!
体調の悪さがよく分かる。
だってありす、性欲まったく無いもん。
虐めてやろうかな~、と、ちょっとは思うけど、ありすをほっといて!って感じ。

070217_1151~01.jpg

ホントにアホ奴隷だわ、そんなんじゃ、奴隷失格だよ!

Category:アナル調教コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/15
21:24:09
しばらく針刺し状態の乳首を可愛がった。
じゃ、針抜くからね。抜くのも痛いと思うけど。
ゆっくり針を引き抜く。

070210_1509~01.jpg

抜いたあとには血の玉が・・・。


Category:顔面圧迫コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:34:21
時間をかけて最後の10発をあげる。
乗馬鞭は痛いけど、ちゃんと耐えたね。よしよし♪
真っ赤になった背中、お尻を撫でてあげる。
まだ目隠しはしたまま・・・。
さあ、何する?耳元で囁いてやる。
「・・・」
答えない。

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:12:18
このM男クンは、乳首を虐められるのが大好き。
針もして欲しいって言うから、針を刺す前に、乳首を少し大きくしないとね。
洗濯バサミで挟んで、っと。
ちんちんはありすが女王様服に着替えた時からギンギンだし。
ちょっと目障りだから、動かないようにビニールテープでしっかり固定して。

070210_1618~02.jpg



Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:01:57
このM男とは、半年ぶりくらいかな~。
苦痛系が好きだから、ありすも楽しみにしていたね~。
こいつは、今まで自分をまださらけ出していなかった。
メールで自分の性癖を書いてよこした、願望だよね。

ホテルに行き、ありすに何をして欲しいんだっけ?
ちゃんと言わないとわからいよ!
「鞭されて、針されて、虐められたいです。」
え、そんな妄想してオナったんでしょ?ふむ、素直だわ。

          070210_1619~01.jpg



Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/11
01:34:40
世間では三連休とか・・・。
全然知らなかった~。
だって、今日は休みだったけど、日曜も、明後日も仕事だから、
曜日の間隔がないのです。

昨日、いつもの奴隷を虐める筈だったんだけど、
何と、今度は奴隷が風邪を引いたらしい。
で、中止。ゆっくり休んで元気になって欲しいわ。
奴隷も吐いてるようだし。今の風邪は吐くのかな?
パートナーはお互いが体調万全で無いと、楽しくないもん。

偶然、たまたま、別の奴隷を虐めることになって。
何ヶ月ぶりだろ。かなり久しぶりだわ。
この奴隷はいつものヤツとは、またタイプが違うから。
痛い系が大好きで、アナルは苦手という変わったM男。
ハード系で虐めてきた~♪

            200612082244001.jpg


Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:22:47
しばらくマッサージさせたら
「タマが痛いです。お許し下さい」と奴隷はギブアップ。
タマってそんなに痛いのか~。
縛った紐をほどいてやる。
ケーキ食べよう♪いちおう、お祝いのつもり。

Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:07:17
ちんぽを縛ったまま暫くローターで遊んであげた。
奴隷は勃起して痛いのと気持ちイイのとで悲鳴のようなおもしろい声あげてるわ~
そのままでマッサージを命令。
ありすはいつも全身がガチガチに凝ってるから。


Category:調教コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
