FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
23:13:30
翌日はゆっくり起きて、南下する。
またまた吹雪、ありえない!
連休もらったから職場におみやげ買わなきゃならないけど、
とにかく吹雪がおさまるところまで走ろうと。

雪が小降りになったところでサービスエリアに入る。
おみやげ買ってクルマに戻る。
隣に見覚えのあるナンバーのクルマが・・・。
まさかね!
でも、間違いない!!
なんと、ありすが追っかけてる選手のクルマ!
クルマに向かって歩いて来る。
私服もマジ素敵!
奴隷もびっくりしてる。
「ありす様の運のよさ、ホントに凄いですね!」
うんうん、自分でもびっくりだもん。
ありす一人だったら過激にアクション起こしてたわよ!

今日のありす、興奮してるから覚悟してなよ♪

070320_1310~01.jpg



Category:調教コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:24:42
ほら、自分で気持ち良いように動かすんだよ
自分の気持ち良いとこ、自分が一番わかるでしょ?
ほんとにアナル好きなんだから!
教え込んだのはありすだけど。
 


Category:アナル調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:47:08
目的地は弘前。高速の途中から、なんと大吹雪!
この時期にこんななの?ふぅ。飛ばせないよ~。
奴隷の車は四駆だけどフルタイムじゃないから怖いよ~

でも、無事到着し、試合を見る。
もう大興奮のありす。
ありすがお目当ての選手は体脂肪率7%っていう超肉体美のイケメン!
今はヒールやってるから声援は殆どが相手側に。
ありす目立つこと!
もう何年も応援してるからありすのこと覚えててくれてる(はず!)
ありすの隣の席空いてたんだけど、わざわざそこに座って休憩するくらいだからね!ありすへのサービスだよ♪
試合は当然勝ち!ベルトもってるくらいだから見た目だけじゃないもん
試合後、ありすの前を通ってくれて「お疲れ!」って声かけたら、「おう」って!
もう、きゃ~!完全にミーハー 
大胸筋に触りたい!みたいな。

大興奮して、ホテルに戻る。食事して、酒飲んで。
奴隷は「もう、○○ばっかり!そんなに好きなんですか!」ってジェラってる。
好きなモノは好きなの!
「○○だと思って虐めてください」って、あの人Mじゃないよ!
部屋に戻るよ!

Category:アナル調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
03/24
01:16:57
奴隷と旅行に行ってきた~、4日間。
ありすの大好きなプロレス団体を追っかけて。
それに奴隷を付き合わせた。その間、毎日調教してあげてたってわけ。
普通のシティホテルに泊まる日もあったので、調教道具はかなり少な目に整理して。

移動距離が長いので(約300キロ)、途中、何しようかな~なんて考えて。
ありすが運転だから、奴隷のアナルにローター突っ込んでやろうかと
思ってたんだけど、痔持ちの奴隷だから、前日からアナルがひりひりしてるらしく、
それは中止する。
な~んだ、じゃあ、アナルはできないね~って言うと、
「出来ます~、そんなこと言わないで下さい」って奴隷は必死に訴えるわ♪
運転しながらどんな調教しようかと、好きな選手に会えるのを考えて
かなりハイテンション、るんるんのありす♪

途中のサービスエリアで食事休憩する
レストランは禁煙だから、とっとと食べて車に戻り一服。
奴隷は「マッサージさせて下さい」と何度もおねだりする
許しを与えると、本当に嬉しそうな顔をしてマッサージ始めた。

この日のありすはミニスカ、黒網タイツにハイヒールってスタイル
(女王様そのまんま?)
奴隷はうっとりした顔で脚をマッサージしてる
後ろの車の営業マン風の人、さっきから見てるよ~♪
もっと見せたれ!
奴隷の服の上から乳首を探し、ぐりぐり
すぐに気持ち良さそうな声を出して反応し出す
服の上からじゃ、乳首摘めないじゃんよ!
「すみません」と謝り、自分から服を捲りあげる奴隷
見られてるのに、ホント好きだね~、ヘンタイ!!
しばらく乳首いじりをして、ちんちんおっきくなったところで終了!
どうせ、ガマン汁でちんちん濡らしてるんだろうけど、
夕方前には着かなきゃならないから、そう休んでもいられないの!


070320_1308~01.jpg


Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
03/12
00:34:18
奴隷に連れて行かれたのが焼き肉屋さん。
ありす、たまに肉が無性に食べたくなる時がある。
そんな時の自分はとても攻撃的になっているのがよくわかる。
S性がモロに出るんだよね~。
その日はそれほど攻撃的にはなっていなかったけど。

お店に着いて、いろいろ、たくさん頼んで。
「そんなに食べれるんですか~?」って奴隷は不安げ。
食べるよ、もちろん!!
な~んて話しながら頼んだものが運ばれてきた。
うっ、運んで来たのがめちゃかわいい男の子!ペットにしたいタイプ。
重いのを華奢な腕で持ってるんだから、早く受け取れよと奴隷を叱りつけた。
そういえば、オーダー取りに来たのもかわいいコだったな~。
周りをきょろきょろ見ると、何、この店?
店員、かわいいコばっかじゃん!!
さっき運んできたコ、Mっぽいし!ありす、Mのコは分かるよ♪
奴隷はヤバい、って顔してる。
「ありす様、一人で来ようって思ってませんか?
虐めたいって思ってるんでしょう?」
うん!そう♪
焼き肉屋に一人で来る気はないから、お前がまた連れて来るの!
奴隷は「失敗した~」とかブツブツ言ってるけど、
ありすが喜びそうだから連れて来たんでしょ?
ありすご機嫌ちゃん!ご褒美に虐めてやることにした~☆

200702171153000.jpg


Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
03/03
02:51:57
更新をサボっているうちにもう3月!春だ~
このところ、毎週奴隷を調教してるありす。
奴隷は4月に転勤になるって言ってた
「ありす様の近くになったらとても嬉しいのに」
って、何で?って聞いたら、
「ありす様のお家に毎日寄って、マッサージさせていただきたいですから」
ばーか!冗談もいい加減にしろよ~
近くに来ませんようにって祈ってるわ

でも、今月はいろいろ行くところもあるし、
楽しいことがたくさんあるのだ★

明日は奴隷が美味いもんを食べさせてくれる、行ってみたいところがある、
ということなので、調教するかしないかはまだ決めてないけど
美味いもんに釣られて奴隷に会う

麻縄、たっぷり買ったから、縛るのもいいかなと
ちょっとだけ思ってるわ
麻縄は手入れがちょっと面倒だけど、縛り心地が良いからね。
縄酔い、ってやつを味わわせてやる

あくまでも、そのうちに、だから。

200702171155000.jpg


Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
03/02
23:48:11
ほら、自分のお尻にもローションたっぷり塗って。
自分から入れてきなさい。
好きな体位で入れていいわよ。
「正常位で犯して欲しいです」
いいけど、今日はアナル拡張もしてないから、いきなり正常位で入るの?
痛いんじゃないの?
ほら、ケツ突き出して、ぺニバンに乗ってきな。


Category:ペニバンコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira