FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
04/26
02:17:13
何をしようか考えながら道具バックを物色する
と言っても、いつもの道具だけどね~。
縄、鞭、蝋燭、ペニバン、オモチャ色々、などなど。

            200704192233000.jpg



Category:格闘プレイコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:13:26
いつものように食事をして、ラブホへ。
テレビ見ながら少しまったり。
お風呂に入って女王様服にお着替えして~、メイクして~
髪をアップにしてみた
奴隷はじ~っとありすを目で追っている
ん?どうした?
「有りす様、そのコス、久々ですね!綺麗です。本当に素敵です」
コスが素敵なの?このコス、お気に入りだけど。
なんたって市販のものにありすが自分でレースを付けたんだから☆
「コスじゃなく、ありす様が綺麗です!」
そんなに褒めても何も出ないよ~!!


200704192228000.jpg


今日は何するかな~

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:38:42
約1ヶ月ぶりに奴隷を虐めてきた
お互い休みが合わなかったのと、ありすが体調イマイチで調教してなかった

ありすは体調万全になったから、
やりたい放題虐めてきた♪
かなり楽しかった~
撮影したムービー見ると、ありす、凄い勢いできゃーきゃー笑って虐めてた
奴隷も見ながら、「ありす様本当に楽しいんですね」って
しあわせそうな顔してたよ♪


200704192226000.jpg



髪、アップにして、久々にエレガント系コスを着る
それだけで、ありすの気合、奴隷に伝わったみたい♪♪
Category:ひとりごとコメント:9│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:22:17
しばらくそのまま、ちんぽ虐めして楽しんだ
蹴り上げる度に悲鳴上げるし、何?汗かいてるじゃんよ~
奴隷は息も絶え絶え、って感じ♪

Category:お仕置きコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:08:49
今日はありすの玩具として扱ってあげるわよ
おもしろい反応をする玩具よ♪


Category:お仕置きコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:45:10
気分もノッてきたし、今日は容赦なくお仕置きだな♪
逃げられないしね~、ドキドキでしょ?
どんなお仕置きされるのかって


Category:お仕置きコメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
04/14
02:02:07
その日は調教し直すつもりで奴隷に会った
「今日はどんなお仕置きも覚悟して来ました。思いきりありす様の好きなことを
やって下さいませ」と奴隷。
さ~ね。ありすは気分次第だからね~
ラブホに入る。
奴隷はお湯を沸かしたり、お風呂の準備してる
ありすの好きな機種のスロットがあったから回してみると
すぐボーナス引いちゃって♪わ~、楽し~
もちろんその間、奴隷は放置。
化粧品3点と交換できた、プチラッキー☆

女王様やらないで帰ろっかな~なんて言ったら奴隷は真に受けて、
でも逆らわずに「はい」と返事してる
ばーか、これから虐めるんだよ!
「はい」と嬉しそうに返事する
お着替えしよ~

Category:お仕置きコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:09:32
長い調教の後、奴隷はやはり予想通り転勤を勧告された。
ありすのところに少し近くなったが、初めての転勤。
不安だろうと思っていたら、逆で、
「新しい刺激があるから結構楽しみ」と言っていた。

いざ転勤してみるとやっぱり大変らしく。
1週間で名詞100枚以上なくなった、と。
エライね~、頑張ってるじゃん、ってお世辞抜きで感心し褒めてやる。
ありすは心にも無いことは言わないよ。
奴隷はそんなありすを解りきってるから
「有りす様に精神的にもかなり鍛えられてますから。
自分でも強くなったと思います」  だって。
まあ、そりゃそうだ。
ありすに捨てられそうになる恐ろしさに比べればね~

ご褒美に、というより先日のお仕置きをしてあげることにした。
奴隷は「覚悟してます」と。
嘘つけ!嬉しいくせに!

Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:43:20
格闘プレイは技かけるありすもけっこう汗かく。
身体の筋肉も張ってくるしね。

楽しいな~って鼻歌気分で虐めてたら、奴隷が
「ちょっとのど渇いたので、ジュース飲みたいんですが・・・」 と。
はぁ?
ありすはすぐに技を解いた。
もう虐める気うせた!
奴隷から離れて煙草を吸う。

奴隷はわけが分らないといった感じで、
「やめちゃうんですか?」と言う。
もうやる気無いから、飲むなり、何なり、好きにすれば?
奴隷は「どうしたんですか?怒ったんですか?」
と食い下がる。
言わなきゃ分らないなら言うけど、
お前、何様?奴隷じゃないのか?
その口の利きようは何?ありすに自分の要求を出来るほど偉いのか?

奴隷はハッとした様子明らか。
「すみません。お許しください」
お前な~、何度教えたら分るの?
何日も一緒にいて、調教の時以外は普通のありすだった
トータル的に女王やってる時間の方が短かった
だからって、そうなの?
ありすはお前の何?お前は何?奴隷じゃないのか?
そんなメリハリ、区別も出来ないなら、
お前とは何日も過せない、っていうか、過す気ないから。

奴隷はうつむいている
言うこと言ったから、もうここにいる必要無いから。
もう帰ろ
奴隷は声をあげて泣き出した
はぁ?何泣いてんの、お前?
「お許しください。本当にバカでどうしょうもない自分に腹が立ってます。
お許しください。奴隷クビにしないで下さい。お願いします」
ありすはもう、好きにすれば、って感じで黙殺。
放置というより、存在すらしていないという扱い。

ここ何年、いや、子供の頃以来そんなに泣いたことない、と思うくらい
奴隷は泣きじゃくってる
いい大人の男が~、もう!
あのね、いつも教えてるでしょ?切り替え、メリハリ、
それできないならノーマルやってろって。
でなかったら一緒に遊びにも行けないよ
ありすの望む通りの奴隷になりたいんだろ?
だったら二度と同じあやまちをするな
逆ギレして、ありすを殺さないでよ!
「殺すなんて、ありえません。死ねと言われたら死ぬことはできます」
あほ!それも困るだろ~が!

奴隷はずっと謝り続けてる
あ~、もう面倒くさい!
次は無いと思いなさいよ!

いちおう、クビには猶予を与えた。
その日はその後何もすることなくお泊りし、次の日別れた。
ありすは、次は容赦なく虐めまくるアイディア練りながら。

070217_1148~02.jpg


Category:お仕置きコメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:16:53
道具使わないで、格闘プレイで虐めたくなってきた~
楽しい~♪

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:11:52
三日目もプロレスを見て、美味しいもの食べて。
あ~あ、明日から仕事か~、なんてちょこっと考えながら。
知らない土地でラブホ探すのはなかなか大変で。
ありすの探す基準は、なるべくなら一戸建てタイプ。
部屋は広めじゃなきゃだめ。
ベッドがどんとあって、スペースの無い部屋は使えない
ベッドで鞭ってもね~
だから、知らない土地では見た感じで選ぶしかないよね
選んだところはまあスペースがあって。
外観より中は古かったけど。


Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:20:05
あ~ん、もっとぐりぐりしてやりたくなる!

070320_1346~01.jpg

ちんちんを踏みつける
当然、ヒールが太ももに食い込んでる
ちんちんはカチカチだから、痛がること♪


Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:36:41
いつもいつも、おバカなちんちんだこと。条件反射か~?
そういうおバカなちんちんにはお仕置きが必要ね♪


Category:お仕置きコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
