FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
00:28:18
奴隷を調教するとき、コスは2着持っていく
気分で着たいものが変わるから。

この日も黒エナメルビスチェと写真のコスを持って行き、
気分でこれを着た、ってわけ。


             200705262217000.jpg


さすがに冬は寒いからこんな露出の多いコスは着ないけどね☆
露出の多いコスはカラダの線ごまかせないから
たま~に着て自分でカラダの線をチェック、そして醜いところがあったら
筋トレして修正するんだ~☆

ありすはダイエットはしたこと無い
っていうより、かなり食べる
夜寝る前には何か食べてお腹一杯にして寝るし。
寝る前のラーメン、ケーキ、ごく普通!
食べたいものは食べるよ~
ただ、休日、家でごろごろしているときはお腹が空かないから
夕食が初めての食事ってことがほとんどだな~
ありすは本当に不健康な生活送ってるね

ダイエットはしないけど、太るのは絶対に嫌。っていうか、弛んだカラダにはなりたくない
だからそれなりのことはしているよ
職場ではエレベーターは使わず走って階段を昇る、とか
姿勢に気を付けてカラダを緩ませない、とか。
家でテレビ見る時は腹筋をしてる
仰向けになって脚を30°くらい上げてそのままの姿勢で見る
疲れたら休んで、を繰り返し、2時間はやる
ノルマ決めてやると嫌になるから決めないで。
この腹筋をサボると覿面なのよ~、お腹が!
この頃サボっていたからホントにヤバイ!!
ちょっと本気でやらないと!
ただ、お尻は小さくならないんだな~、嫌い!大きくて!
誰かお尻小さくする方法教えてくださいな~☆

奴隷はこの大きめなお尻が良いと言うけどね
そんなものかな~

今回もまたまた楽しい調教をしてきたよ~☆☆



Category:ひとりごとコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:09:11
いつも調教前に奴隷はありすをいっぱい撮影する
後で見てみると、
「え~、こんなアングルやだ!」とか、
「おっかない顔してるから削除して!」とか、
なかなかお気に入りショットが無いの。

でも「おっ、良いじゃん!」ていうショットが撮れた
それがこれ。


200705262222000.jpg



200705262224000.jpg


写真撮りながら奴隷は
「ありす様、背中、○○みたいですよ!素敵です」って言うから
(○○ってありすが好きなプロレスラーの名前)
どれどれ?つて見てみたら、良いじゃん☆
背筋が浮き出てイケてる☆
別に背筋の筋トレはしてない。腹筋をやってるだけ。
筋肉フェチだから、ありす。
冬場、腹筋サボってたからお腹ちょっとヤバイ!
割れた腹筋に戻さねば!
Category:お気に入りコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:56:40
たっぷり鞭をあげた後は・・・
奴隷は息も絶え絶え
痛かったね~
身体が熱く、紅く染まっているね☆
身体を冷やすどころか、熱くなっちゃったな~

Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:06:54
身体中が蝋燭で綺麗になったね~
奴隷を見ながら一服して。
奴隷の身体に張り付いた蝋を剥がしてやる
蝋を鞭で叩き落とすのも良いけど、剥がすのも好きなんだ~☆
ほら、シャワーで流しておいで。


Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:21:55
蝋燭って、熱いのわかるけど、どんどん加速するんだよね、垂らすの。
奴隷の悲鳴、苦痛の表情がありすを興奮させるの
蝋の匂いも好き。
蝋で飾られた身体はとても綺麗・・・。

Category:蝋燭コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:45:07
「またまた」、やっちった~
寝ぼけて足指をベッドのかどに強打しちゃった~
痛い~
こんな感じ

070523_2128~01.jpg


見事に真っ黒で、ガッツリ腫れちった~
奴隷に写メした
ありすの方からメールすることは滅多に無いの
「見て~、やっちった~(^0^)」って。
奴隷は「ありす様、またやったんですか!私の肘どころじゃないです!
病院に行ってください。もう、どうしてそんなふうにぶつけられるんですか!」
って。
怒られた?「また」っていう位だから、ありす何度もやってる。
小指骨折したこともあるしね~♪
「大丈夫、骨は折れてないよ、指曲がるもん」
ちょっと痛いけど、全然平気なんだけどな~
「ありす様一人でいるの心配なんですよ、もう!」

今度の調教では、ヒール履けないかも。
蹴りは入れられないし~!
「構いません。そんなこと」
何するか、考えねば♪

Category:番外編コメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:09:03
「ありす様のお好きなようにしてくださいませ」
ふふん♪
こっちに来な~、ハイ、座って~

Category:蝋燭コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:09:21
ご飯を食べたら、やたら眠くなってきた
奴隷に眠い顔は見せたくない。でも眠い!
ぼ~っとしていると、「ありす様、マッサージさせてください」
お~!いいタイミング!
やって、やって!

ベッドに大の字になってるありすに
奴隷は足裏マッサージ始める
「ありす様、足裏ガチガチですね。いつものことながら」
そう、それだけ疲れてんのよ~。
マッサージしながら奴隷はありすの足指をぺろっと舐めた
何やった?いま!
「すみません!無意識にやっちゃいました。あまり美味しそうなので、つい・・・」
はぁ?ありす、許しあげたか?
「いえ、すみません!」
今ので目が醒めたよ~!!

070210_1618~02.jpg



Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
05/20
22:02:11
奴隷は気が小さいというか、心配性というか、
どこか痛いとかあると、すぐにありすに「どうしよう」と言ってくる。
その度に、ありすに医者じゃ無いんだから病院に行け!と怒られる。
この逢った日も、何日か前から肘が痛いって言ってて、
その度に病院行きなさいと行ってたけど。
仕事休んだなら病院行けって!
でも、奴隷は「ありす様に逢えば治ります」とか言っちゃって。

ホテル入って、痛い肘を見てやる。
「こんなこと、なったこと無いのに。
いつも肘をポキポキ鳴らしてるからでしょうか」
分らないよ!別に見た目は何とも無いような。
ん?よ~く見るといくらか腫れてるかな。それと、小さな内出血があるわ。
どっかにぶつけたの、気が付かなかったんじゃないの?
しばらく湿布でも貼っておきなよ!
「あ~、内出血は気が付かなかったです。ありす様に見てもらうと安心します。
ありす様は担当医ですから!」
だからっ!ありすは医者じゃ無いんだから痛みが続くなら病院に行きなさいよ。
生身の身体だもん、どこか痛いとこ有っても不思議じゃないでしょ~が。
ホント、神経質っていうか、気が小さいっていうか。
ありすと全く正反対!ちょっとイラッとする!
「ありす様は精神化医です~」
はぁ?意味わかんない!
「ありす様は安心をくれるからです」
そうかな、自分では分らないけど。

そんなに痛いなら、虐められないじゃんよ~
気にしながら虐めるのはつまらないからね
「大丈夫ですから、気にしないでお好きなように虐めてください」
虐め出したらそんなこと、頭から飛んじゃうよ?
「はい。やっとお逢いできたんだから、いっぱい虐められて、
可愛がって欲しいんです~」
なに甘えてんだか、まったく!


Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
05/20
03:00:11
ずっと忙しい毎日。仕事の他にもあれこれ。
奴隷とも休みが全く合わない(>・<)
仕事の日は定時で帰れることが少ないから約束も出来ずで。

ずっと前に、奴隷ともしも死んだら、って話をしたことがある。
ありす、突然死だけは困るって。
だって鞭、蝋燭、その他たくさんの道具どうする?
ありすさんこんな趣味だったんだ~って言われちゃうもん

奴隷はもう毎日、調教のおねだり。
ありすは時間を気にしながらの調教ならしなくて良い、って考え。
それを奴隷は分りきっているから
ありすの休みに合わせて仕事を休んだ。
お疲れモードのありす、気分があまり乗らず。
でも、奴隷に逢いたかったしね。
調教になるのかな~と思いながら奴隷と逢った。

食事しよう、って誘うと「ホテルで食べましょ」って。
そんなに早く行きたいんかい!
「だって、久しぶりですもん。ありす様のこと、周りを気にしないで
見ていられるから」だって。
そんなに逢いたかったんだ~。分ってるけどね。
そのままラブホへ。

「道具いらないかもよ、気が乗らないから」
奴隷は「気が変わりやすいのがありす様ですよ!持っていきましょう」
と、もうニコニコ!
まぁいっか、って感じで道具を奴隷に運ばせて。
ホテルの中に入ってもまだ、気が乗らないな~
何しよう?   考えるの止め!!
気分しだいでやってやる~。

200704192242000.jpg


Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:35:29
やっと仕事が!
今週はかなりハードでブログ書けなかった
めちゃ大事な書類の打ち込みがやっと終了!
締め切り明日だから送信すれば完了だ~
ふぅ~って感じで一服しながら書いてるよ~

今夜、しっかり更新しますよ~
明日も仕事だけど  トホホ・・・


200612082244001.jpg


Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
05/12
01:24:35
前にありすは、M男は何となくわかる、って書いたけど
M男を発見しちゃった~☆
でも、それまで分らなかった、っていうか、気付かなかった

そのM男は、なんと、ありすの上司!
今の部署にきて一年、その上司とはほとんど仕事の話だけで
それ程親しく話したことも無かったし。
でも、この前、M男と確信する出来事があったの。

そいつはありすよりずっと年下。
でもみんなを引っ張っていくタイプ
その日、そいつは、夕べ家の階段を踏み外したとかで足を引きずってきた
でも、それ程痛くないようで、普通に仕事をしてた。
昼休みが終わり、たまたま周りが出払ってて、ありすとそいつの二人だけだった。
歩こうとしたそいつは、もの凄い痛がりよう。
体重かけられないみたい
何、大げさな、なんて初めは思ってたけど、どうやら本当っぽい。

「どれ、足見せてみ~」
足を見てみると、別に腫れてはいないけど、触ると痛がるし。
とりあえず、冷蔵庫にあった保冷剤を乗せ、包帯巻いてやって。
巻き終わった後、つい、いつものクセがでてしまい、
痛がってる足をポンポンと叩いてしまった
そいつは「ぎゃ~」と悲鳴あげたから
ありす、「ごめんね~」と言いながら爆笑してしまって。
すると、意外な反応が・・・。

「痛いですよ~。でも、心地いいかも」
はぁ? あんた、Mっ気あるの?
まあ、とにかく早退して病院行って下さいね、って普通に言うと
「大丈夫ですから~」って無理してるの、みえみえ。
ふ~ん、ちょっとキーワード言ってみよ!
「いいから、病院行きなさい、命令!」
「あ、命令・・・。オレ、命令されるの好きかも、です」
ふ~ん、ありすを見る表情、Mだったんだ、こいつ!
もう一つ、試してみよ!

そいつの向かい側に椅子を引っ張って行き、座って
顔をじっと見ながら包帯巻いた足を軽~く蹴って
「痛いんでしょう?どうなの?」と尋ねてみた。
「痛いです~。虐められてるみたいですね、オレ」
ふ~ん、予想通りの反応じゃん、M男だわ!
ありすがSっていうのは知られたくないから
「あ~、ごめんなさ~い。虐めたんじゃないですよ。やせ我慢してるからですよ。
早く病院にいってくださいな~」
と、優しく言い直した。
同じ職場内でそういうの、何かとマズイしね。ぐちゃぐちゃになるの、やだもん。
「じゃあ、病院に行きます。今夜、酒なんか飲んでも良いですかね~?」
「良いのよ、飲んでも別に。痛くなるのは自分なんだから、
飲みたければ飲めば良いんじゃない?」
そう答えたら
「なんか、ありすさんのそういう言い方、凄く心地良いです。
大抵、こういう時って、飲んじゃだめ、とか、やたら大丈夫ですか、って
言いますけど、そういうのはウザイです。ありすさんの言い様、好きです。
虐められてみたい、なんて思っちゃいました」
って。
「そうですかぁ?有りえないですよ~」なんて、はぐらかして。
M男の前だと、ついつい女王様口調になっちゃう、反省!
職場では普通に、ふつうに。
時々、言葉でチクッと虐めてやろうとは思ってるけどね~
その日以来、その上司は何故かありすに敬語で話すようになってますね~♪


200704192228001.jpg


Category:ひとりごとコメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:49:21
ありすも興奮して、欲情してきたよ
ありすの匂いでわかるでしょ?いやらしい匂いで。
「いい匂いです。幸せです~」
奴隷は苦しさでもがきながらくんくんしてるわ☆


Category:ご褒美コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
05/06
13:56:28
かわいいから、ご褒美あげたくなっちゃった~☆
奴隷が好きなご褒美はいろいろあるけど
顔面圧迫、聖水、ご奉仕、などなど
「ありす様の聖水が飲みたいです」
お前、ありすの聖水飲むの大好きだもんね~
じゃ、聖水はあげない!!
ありす、意地悪だね~


200704192230000.jpg



Category:顔面圧迫コメント:9│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:17:08
当然、お仕置き☆
奴隷をうつ伏せにする
女王様も結構大変なのよ!体力使うの。
ベッドから蹴り落とすのも、安定の悪いマットレスで転けないように
バランス取るのに脚に力、入れっぱなんだから!

Category:コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
05/04
23:35:19
頭を押さえつけて四つんばいになった身体を蹴って。ほ~ら!
バランス崩してる。そのまま床に落ちるまで蹴りつける。
ごろごろ転がって床に落ちる奴隷。その無様な格好に爆笑☆


Category:格闘プレイコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira