FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
00:47:42
踏みつければ踏んだでまた息子、反応してるし♪
オトコのカラダっておもしろいわ~




Category:お仕置きコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
06/22
15:15:43
お前のケツ叩いたせいで手が痛くなったんだからね~!
ん~、もう!さらにお仕置きだわ☆

Category:お仕置きコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:22:26
「お仕置き」って言葉にビビリ始めてる奴隷。きゃは☆
グローブをして、虐める準備完了。
髪を掴んで頭を揺する
許可ないことをしようとするからだよ、悪いのはお前!

Category:お仕置きコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:26:34
イメージしたように飾る為に結び目を作り、縛り上げていく
弛んでこないように縄を引っ張っていく
何かを作って出来た時と同じで、綺麗に仕上がると嬉しいのよね~☆

Category:縛りコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:54:40
鞭で身体がキレイに染まってきたね~☆
もっとキレイにしてあげたくなったわ
縛って虐めてあげる☆☆


Category:縛りコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:38:29
ありすがお着替えしている間に、お前も準備してなよ~
女王様コスに着替え、女王様の顔になる。
奴隷は全裸で正座して待ってた
今日のコスを撮影して・・・

さて、何するかな~


Category:コメント:14│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:21:29
いつも調教の時は、何するかその時の気分次第
今日は蝋燭で泣かしたろ!って思って行っても全然別のことになるほうが多い

この日も蝋燭したいって思いながら奴隷に会う
蝋燭用にシートをセッティングさせる

あ~、おしっこして来よ
すると奴隷はいきなり、「聖水飲ませてください、お願いです」
はぁ?早速おねだりかい!何考えてんだ~、お前!
ダメに決まってんだろ~が!
「やっぱり・・・。すみません」
当たり前だよ、アホ!
ありすを怒らせて、キツイお仕置き欲しいのか?
挑発してんの?
それはそれで楽しいけど!
良い度胸してるじゃん!
どうせ泣くのはお前だけどね☆

200705262213000.jpg
Category:調教コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira