FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
22:36:44
「やめてください!」って抵抗されると
ありす、興奮してくる~♪
もっともっとありすをその気にさせて!!

Category:女装M子コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:27:04
セーラー服と言えば緊縛でしょう♪
服の上から縛って飾ってあげるからっ

Category:女装M子コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:27:43
まだありす優しいでしょ~が。
なのに、なにビビってんの?
そんなんじゃ、もっとビビらせたくなるじゃん!(キャハ)


Category:女装M子コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
07/29
23:11:18
いつでもありすの満足できる調教とは限らない。
中途半端、不完全燃焼・・・
今回はというと、中途半端以下。
シラケ、テレビ見てた方がまだマシ、そんな感じ。

記事にするのも情けない。
でも、情けない調教するのもありすだから
調教報告するね。


Category:女装M子コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:32:30
今度の久々の調教は何をしよっかな~
ボ~ッとして道具の整理をしてて、
アイディア浮かんだよ~
ヘンタイ、羞恥プレイよ!!

久々に、「アレ」やるから☆
奴隷泣くだろ~な~(^0^)V
絶対楽しいから!!(ありすが)

              

Category:ひとりごとコメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:07:43
ありすのナマ尻見られるなんて、ましてわざとお尻突き出してやったから、
アナルまで見えました~?(^0^)
はいは~い、撮影はもう終わりでしゅよ~
イヤラシイからお仕置きしないといけませんね~
って、何で幼児言葉になってんだろ?

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:25:38
放置する前、最後に奴隷に会ったときの話。
その日は何故か、メイド服を着て虐めようと。
見た目ロリロリ風、でもハード、みたいなイメージで。
結果、イメージどおりには出来なかったんだけど。

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:21:06
奴隷放置終わり!にしようかと。

今日、地震凄かったね~。
ありすは今日も仕事でばたばたしてて。
こっちも揺れたらしいけど、
全く揺れたの気が付かなかった!!
同僚に「地震あったね~」って言われて知ったわけ。
うちの会社、震度5以上の地震があったら、伝言ダイヤルに電話して
メッセージを聞いて自分の安否をメッセージ入れなきゃならないんだって。
そんな決まりも今日初めて知った!!っていうか、やり方もわかんないし!!

家に帰ってから奴隷と話してたら、奴隷の両親、新潟に旅行に行ったらしく。
でも、地震の後、電話があったから無事だったらしくて。
人ごとながら、良かったねって思いましたよ。
9時過ぎに無事に帰って来たと奴隷から報告があって、
本当に良かった~って。

奴隷って純なところあるんだよね
たまに感心することがあるもの。
あ~、かわいいって思っちゃうことがある。
8月はまた旅行に行くからそれまで放置しておくつもりだったんだけど、
押し切られた感じで放置終了。
放置して奴隷進歩したかな~
それを確かめなきゃね☆

放置する前、最後に調教した時、ぐちゃぐちゃ、っていうか、
ハンパな調教になっちゃってたからね。
奴隷はすでに「怖い」って言ってたけど、正統派ありすで行くよ☆
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:53:40
調教全然してない。
っていうか、1ヶ月くらい奴隷と会ってないな~
全く休みも時間も合わずで。
ほぼ毎週調教しているのに、今頃の時期は毎年奴隷は忙しいんだよね
去年もこの時期、2ヶ月ほど調教しなかった
ありすはペットくん、もう一人の奴隷を調教してたけど。

ありすも今年はなかなか忙しくて、休みが取れない
だから他の奴隷の調教もしてない
性欲無くなったかな~なんてちょっとだけ思ったりして。

で、家にいる時は何してるかというと、
お笑いにハマッてる!!!
毎日ヨシモトのライブ見てるし~

チュートリアルと千原Jrにハマってる
Jrのトークも面白いけど、毒入りまくりのネタ、凄い
ハルシオンとか、ちょっとヤバめのネタがたまんない☆
チュートリアルはなんてったって、えろネタ!
徳井サン、どんだけ遊んでんの~っていう感じで。
今週のAV紹介もおもしろ~!そんなAVホントにあるのか検索しちゃったりして。
見た人は分るだろうけど、
女性用ラブドールの伊集院ケン君、ステキ?だ~(買う人いるんだろ~な~)

そんな感じで毎日家と職場の往復よ。

奴隷は当然のごとく、調教の催促。
時間が合わないんだから仕方ないよ
でも作ろうとすれば作れなくはないから、放置に近いかな~
メールも電話もかなりありす、冷たいし。

そろそろ奴隷はかなりきちゃってるみたい(^U^)
いっぱい顔に乗ってやるから待ってなさいと命令した。
「本当に真面目に約束ですよ!それだけが生きてる楽しみなんですから」
そっか、可愛いこと言うじゃん☆
暫く毛も剃ってやってないから、ぜ~んぶつるつるに剃ってやるね☆どう?
「え~、つるつるにですか~」
ん?嫌なの?口ごたえ?
「とんでもございません。つるつるにして下さいませ」
でしょ?つるつるに綺麗にして、犯してあげるね☆
ありす、ちょっと髪型も変えたんだよ~
ずっとストレートヘアだったんだけど、毛先にパーマかけたんだ
普段はふわふわ、ブローすると、バリ女王様になる☆
そう教えると奴隷は見たがったけど、だめ!
調教の時までおあずけ!

ありすもしたいこと色々あるしね
夏だから露出もしなきゃ、ねっ!






Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:27:41
顔に乗ってると、奴隷は苦しくて口を開こうとしたり、
もがいてる。
それがモゾモゾしてくすぐったい★

Category:顔面圧迫コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:12:18
かわいくなってきたから愛をこめて?
奴隷が泣いて喜ぶことをしてあげよっと★

Category:顔面圧迫コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
07/10
10:05:49
ぽつぽつと引越し作業をやってて、久々にこのブログを見たら、
あら?いらない広告画像が消えちゃってるじゃん!!
これならこのままここで続けても良いじゃん★

引越しはかなり大変ということが分った。
文章はそっくり移せるけど、画像がね・・・
CD、フロッピーに画像を保存してあるんだけど、
何せ数が膨大過ぎて、記事に挿入した画像を探すのがめちゃ大変で!

パソコンの師匠から「画像を一つ一つ入れていかなきゃならないから大変だよ」
と言われた意味がよく分かったわ。
「画像入れるの手伝うよ」と言ってくれたんだけど
師匠はありすが女王様ってこと知ってるからね(残念ながら師匠はノーマル)
自分でやりたかったから、できない時にSOSすることにして。

そんなこんなやってたけど、うざい広告画像がなくなったので
このままここで書いて行きますね~
心配してくださった皆様、どうもありがとね★★
これからもどきどきするようなこと、書いていきますね m(_)m
             

               



Category:ひとりごとコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
07/03
23:27:55
かなり嫌な感じ!
ご覧になってお分かりのように、記事の中に広告画像が入ってる~(>・<)
今月から記事にこのような広告が入るらしい・・・

とても嫌な感じ!
ありすは自分の書きたいことを書いているだけで、
アフィリエイトは入れたくないのね、

だから、これは無いよね~
SMブログだからって、いかにもっていうサンプル画像?

で、即決めしました!!
サイト、引越します。
とりあえず、今までの分そっくり引っ越すか、
新しい記事はそちらに更新するかはまだ検討中。
休日に引越し作業をして、進み具合で決めま~す

なので、★縛ったあとは★ の続きはちょっと待っててね
ごめんなさい





Category:ひとりごとコメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:12:57
虐めれば虐めるほど、もっと虐めたくなる。
この感情って何だろ
愛しさ?征服欲?



Category:お仕置きコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:59:24
更新遅れました。
今週はちょっと大事な仕事で出張に行ってきた~。
その下準備をしたりで。
準備に3ヶ月かかり、ストレスも溜まったりして。
でもそれもやっと終わり♪♪
ぱぁ~っと打ち上げして、終わった~と実感!
これからはブログもちゃんと更新できるよ~

打ち上げの時の話。
一緒に行った人たちと飲んで盛り上がってたんだけど、
歌ですごくウケたヤツがいて、
今年の忘年会の出し物決まりだね★なんて言ったら、
突然「ありすさん、黒いピシ~っとした服を着て、
ほら、お笑いのエンタに出てる人着てるようなの。
鞭をピシピシ振り回すの、すごく似合いそうですよね。
それやって下さいよ~」なんて言われ・・・
思わず酒を噴出しそうになった!
えぇ~!?だよ、勿論心の中で!
核心を突いてるだけにマジ、ドキっとした~!

「そんなの着れるわけないでしょ~、や~だ~」
なんてかわしたけど、びっくりした!

もう、酔っ払いは何言い出すか分からないから恐ろしいわ★

Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira