FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
08/29
13:58:00
職場で脳内メーカーがブーム。
隠れM男の上司がありすの脳内を見てた。
ありすの頭の中、「休」が80%(当たってる!)あとは「食」と「秘」だった。
不思議と当たってるんだよね。
でも、「H」 「淫」が無いのが意外。

ありすのフェチは「胸」80%、あとは「唇」「指」
これも当たってる。ありす、筋肉フェチだもん。
職場でもありすの格闘技好きはみんな知ってるから、みんなも納得で。
前世はね、凄いよ、ありす!!脳の中心は「戦」、その周りを「武」が囲んでた。

これ見て上司は「お~!!」みたいな。
「凄い当たってますよね!一刀両断、竹を割ったようなありすさんそのまんまです」
上司の目がキラキラしていたのは気のせいか・・・

挙句に自分とありすの相性テストやりだした。
上司の頭の中は「愛」「好」だらけだった。
ありすの頭の中は「嫌」の中に「好」「愛」が3こくらい(笑
その後、上司はみんなにイジラレまくりだった。

家に帰ってから奴隷の脳を見ると、これまた当たってる!!
奴隷のフェチは「脚」「汗」「匂」「瞳」
シャワー浴びないありすを舐めさせてといつも言ってるし

ありすとの相性、笑えた、当たりすぎだもん

奴隷の脳 「」  「」 の間に 「」 が5コ

そのまんまやん!!

ありすの脳 「無」の中に 「」 が詰まってた。

何故か自分で納得してしまう。
ありすの深層心理をかなり衝いてると思うよ、これ。

Category:番外編コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:50:21
M字開脚のまま浣腸しようとしたけど、
ポジション的になかなか上手く入らない
寝かせて浣腸しよ☆

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:16:25
まだ、ほんのサワリ、調教にもなってないのに
もうどっぷりMに入ってる☆
良いよ~!こういう反応、大好き!!

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:38:49
ありす、「すべらない話」にハマってるんだけど、
ゆうべ友達からすべらない話があるから聞いて~と。
「千原Jrにも負けない話だよ}
って、ありすのツボをストレート。
悔しいけど、すぐ食いついてしまう、「聞きたい!!」

友達は保険屋さんで、お客さんが入院して請求があり、
その入院した人の奥さんから聞いた話とのこと。
内容はこう。

その旦那はお風呂に旅行に持って行くための小さなシャンプーを
使い切って捨てようと、持って入ったんだって。
で、どんな状態かは分らないけど、身体を洗っている時に
足を滑らせ転んでしまった。
そうしたら、たまたまその小さなシャンプー容器がアナルに入ってしまった。
滑ったショックであたふたしているうちに、その容器がスッポリ
アナルに入ってしまった。
取ろうとしたがもう全然取れず。
次の日、奥さんに内緒で病院に行ったら
手術で取ることになり、承諾書を書くために奥さんも病院に呼ばれ、
初めて事の次第を知ってびっくり・・・
という話。

ふんふん、「すべらない話」にも似たようなネタ有ったな~
まあまあ、面白いよ、って合格あげた。
友達は「どうしてそうなったんだろう」って考えているわけ。
まあ、小さいからどんどん奥に入ってしまって
取れなくなったんじゃないの~?

それより、良く考えてみな、って。
転んで、たまたま偶然、アナルに容器が入るか?
転んだらその衝撃で、容器も転がるんじゃないの?
仮に、たまたま、容器がアナルに刺さったとしても、
全部スルッと入ると思う?
たまたま、アナルに入ったなんて有りえないから!!!!
え?どう?

友達は「おぉ~!!」って。
その人、奥さんに内緒でアナルオナニーしてたんだよ、間違いない!!
奥に入れてるうちに入っちゃったんだよ!
「言われればそうだよね~、俺は経験ないけどさ、
ありすが言うから納得できる!そうだよね、うんうん」
って納得してる。(ありすが女王ってことは知ってるからね)
本当に中に入ったの、シャンプー容器だったん?
「それが、奥さん、はっきり言わないんだ。
旦那がシャンプー容器って言ったからそうらしいってことで。
指くらいの大きさのモノって言ってた」
ほらほら~、ローターか何かだったんじゃないの?
恥ずかしくて言えないじゃん、奥さんには。
「そうだよね~、そう思えてきた」

どう思います~?


最後に教えてあげた。
アナルにモノを入れるときは引っかかって奥まで入らないもの、
か、ヒモ付きのもの、か、コンドーム被せてアナルの外で
奥まで入らないように押さえてやるように、って。[emoji:v-8]
「なるほどね~。ありすが奥さんだったら何も隠し事いらないよな~
そう思ったよ。何か入れても取ってもらえるじゃん」
お、おぅ・・・!?

Category:番外編コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:48:05
そのまま試合を見ながら時々太もも、ケツをヒールで引っ掻く
「うっ」と声を出し、うつ向きそうになるけど、出来ない。
だって、ありすが髪を掴んでテレビに向けさせているからね!

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:31:10
M男クンを久しぶりに調教した。
かなり久しぶり。何ヶ月ぶりかな。
会う約束をしてもお互いの都合が合わなくてずっと延び延びに。

M男クンからめちゃめちゃ虐められたい、恥ずかしい変態になりたい、
と連絡が来て、ちょうど時間が合い、調教することに。
コイツはアナルが苦手。犯しても気持ち悪いほうが強くて
ありす的にはそれが不満だったの。
そうしたら、自分でディルドを買って、入れられるように頑張ってた、
今は動かすとまだ気持ち悪いけど、入れることはできるようになりました、って。
なら、調教してあげようかと。

仕事帰りに待ち合わせの場所に行くと、もうM男クンは着いていた様子。
どこか分らず、きょろきょろしてたら、あ~、M男クンだ~☆
M男クンはありすの前に来ると「お久しぶりです」と、
いきなり頭を下げた。っていうか、上半身を90°下げてるよ!!
恥ずかしいからやめて!!みたいな。

それからホテルへ行った。
コイツとはいつもフレンドリー。ボケとつっこみ、みたいな。
会話が弾みすぎてせっかくホテルに行ったのに
全く調教しないでずっと飲んで話してたこともある。
でも女王とM男っていう立場はちゃんとわきまえている。
絶対にありすの隣には座らない。
ありすがソファーに座ればありすの向かい側の床に正座で座る。
煙草に手を伸ばせばさっと火をよこす。
いい加減、脚痺れた頃に、ソファーに座るように言っても遠慮してる。
そんなやつ。

ありすは仕事帰りで腹ぺこ。
すぐ食事とデザートを頼む。
コイツは調教の時はご飯は食べないの。
「性欲と食欲は反比例するっていうか、満腹になると
虐められる幸せが半減してしまうような気がして」との理由。
ありす忘れてるから毎度同じ事を聞いて、変わってるな~と思う。

ありすだけご飯を食べて、デザートも食べて。
テレビではサッカーをやっている。
サッカー大好きクンだから、最後まで見ようと思った。
そうしたらドローで延長戦に入ることに。
開始まで時間があるのでその間にありすはシャワーをする。
そしてM男クンもシャワーへ。
その間に女王様服を着て、ヒールを履き、女王の顔になる。

シャワーから腰にタオルを巻いて出てきた奴隷の表情が一瞬で変わる。
ありす的にはいつもこの時のM男の反応が好き。

やっと延長戦が始まる。
M男クンは「もう消しましょうか」と言う。
だめ!!いま消したら結果が気になるじゃん!!最後まで見るの!
M男クンは顔はテレビの方を向いているけど、
さっきまでとは明らかに違っている。
「テレビ消しましょう」
ダメだってば!ちやんと見てなさい。

そう言いながらM男クンの足指をヒールの爪先で踏みつけてやる
「うっ」と息を飲んでうつむくM男クン。
ほら、最後まで見ないと気になってだめでしょう?
優しく言いながら髪を掴んで顔をテレビに向けてやる。
キャハハ☆ おもしろい☆
顔はテレビを見ていても
M男の神経はありすの挙動に集中しているのが良くわかるもの☆


Category:調教コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:07:59
ありすの「キレた理由」にいろいろコメントをいただきました。

そして、自分自身で再認識したことがある。
主従関係というのは、ありすにとっては精神的なものが大きいということ。
虐めることが愛情表現なんだもの。
奴隷を愛しいと思わなければ虐めたいとも思わないわけ。

奴隷はそれは解っていたみたい。
捨てられたくない、という思いが強くて
あんな浅はかな行動になった様子。

ありすもかなり考えちゃったわよ。
ありすの求めることが無理なのかな、とかね。
精神的な繋がりがあると思っていたから、嘘をつかれたという思いになったわけ。

あの後も奴隷に会っているけど、虐めたい気持ちが全く湧かない。
一つの嘘から、今までありすがやっていたこと全部が否定された、みたいな・・・。
嫌なのに無理にありすに付き合ってたのかな?なんて、
全てが疑心暗鬼になっていて。

でも、奴隷の言った言葉、「ありす様に喜んでいただきたいから虐められるのが
嬉しかった。頑張ったねって褒められたいから、弱いけど頑張れた」
・・・ありすの虐めたい気持ちは伝わっていたんだ~。
ちょっとホッとした。
「もう虐めてはいただけないのですか?」と奴隷は尋ねる。
ありすの答えは「今はわからない。明日虐めたくなるかもしれないし、
一生虐めたくならないかもしれないし」
そうしか言えないよ。ありす嘘はつけない。
奴隷は「一生仕えるって決めているからずっと待ちます」と言う。
好きにしな~。

今が一番、奴隷にとって拷問かも知れないね。
今までどおりに遊んでいるのに全く虐めて貰えず、
ありすに触れることすら許されていないんだもの。

ありす、気まぐれだから明日のこと分らないけどね。
でも、これがありすだもん。変わる気ないし。
なんて自己中、性悪女ってお思いになる方が普通だよ。
そんなありすに付いて来ようとしてるんだからね~。
そんなところはかわいいかな。

いつ、虐めたくなるか、自分でも楽しみではあるな~。

Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
08/06
23:37:51
昨日のこと。街はお祭りでかなりの賑わい。
浴衣を着ている人もたくさんいて。
可愛い女の子たくさんいたな~。

しばらく人間ウォッチングしていたのね
人間ウォッチングってかなり面白いよね☆

で、おぉ~!!っていうこたがあったの!

浴衣姿のカップルが来ました。
女の子はオレンジ色の可愛い浴衣。帯も可愛い。
女の子を見たら・・・
結構オトコ顔。
ん??胸元かなり開いてるけど、ん??おっぱい無いよ!?
オトコのコやん!!
彼氏(多分)と手を繋いでる☆

わぉ!素敵!こんなに堂々とカミングアウトしてる
自分のしたいこと、してるだけなんだろうな~、なんて素敵なことだろうと
思った次第で。

ドラマより面白いこと、近くに沢山あるよね☆

Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:57:34
どうも気分が乗らない。
奴隷は毎日許しを乞うけど、ありす、もう怒ってはいないのね。
結果的に嘘をつかれた、という思いが拭えず
そうすると全部、疑心暗鬼になる。
無理してやりたくもない奴隷やってたのか、とかね。
精神的なものも求めちゃだめかな~と・・・。
でも、それがありすの調教スタイルだから仕方がない。

そのうち虐めたくなるかもしれないし、ずっと虐めたくならないかもしれない、
としか答えられない。
ふつうに遊びには行くけど、虐める気にはならないいんだな~
Sを辞める訳ではないよ!!
だって、SMがありすのパワーの素なんだもん
ありすの性欲=虐めるこただもん
正直、この奴隷とはどうなるかわからない。


今週末は気分を変えて、大好きなプロレス見に行く~♪
わくわく!!大騒ぎして来るね♪


             


Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
08/02
00:36:07
縛ったまま、床に押し倒す。
そしてパンツをひん剥いて、ヒールでいたぶる。






Category:女装M子コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
