FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:12:30
部屋に戻ると奴隷は床に額を擦りつけてご挨拶
「ありす様、虐めてください。お好きなように。お願いします」
ふん。どうしようかな~。
このまま、また放置しておくかな~
「そんなの残酷です!」
何言ってるの?解かんないな~
自分が蒔いた種じゃん!
そう考えたらムラムラ怒りがこみあげてきた~!

              





Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:42:14
ありすのS性がムクムクと動き出したこの頃☆
久しぶりに女王様らしい調教がしたくなって奴隷に逢った。

食事して、(しっかり肉を食べた)ラブホへ。
このときのラブホの部屋は露天付きでウッドテラスもあって、
部屋自体はいつもの所より狭いけれどいい感じ☆
ここを使って何か出来ないか考える
ウッドチェアーもあるけど、これは使えない。
深すぎて、座ると膝まですっぽりだから動けないし。


           


写真撮るぐらいしか使えない。
この日はピンクが着たくて久々にピンクコス。
ピンクコスの時はいつも中に黒コスを着てる。
気分によって黒コスになるの。
久々着たら緩くなってる!ショック[emoji:e-263]
痩せてはいないと思うけど、何ヶ月も体重計に乗ってないから分からない。
奴隷も「痩せたんじゃないですか」って言ってる。
ダメだ~!体系が変わったらコスが合わなくなる~!!
もう、そのことでアタマの中、いっぱい

写真を撮りながら、今日は何しよっかな~って考える。
とりあえず、ご褒美のペニバンで犯すところまで行けたら今日は合格かな~☆
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:39:37
昨日。
仕事が終わり、携帯を見ると珍しい人からの着信アリ。
あれ~!!みたいに驚く。
だって、何年ぶり?
2年、3年?とにかく久しぶり。

夜、どうしたの?とメールしてみる。
「久しぶりにこっちに来たから、ありすと飲みたかったんだ」との返事。

この人とは前はよく食事したり、飲みに行ったりしてたの。
超~仕事人間!
札幌で仕事したら午後は大阪、みたいな信じられない生活してる。
当然それに見合った年棒貰ってるドラマの中のようなビジネスマン。

ありすとは何故か気が合って、飲むとありすはいつも、
「そのうち死んじゃうよ」って忠告してた♪
「生きててまた逢いに来て」がお別れの挨拶。
そっちもアブノーマル、Sさん(ありすよりは全然ソフトだけど)
だからSMの話も出来たし♪
「ありすがMだったら、もしくは自分がMだったらな~」
って、よくぼやいてた(笑
ありすの仕事の愚痴にも、いつもニコニコ延々と付き合ってくれてた。
いつも仕事のこと愚痴りまくってたな~、全く畑違いなのに。

そのうち、こっちに来ることが少なくなり、
何せ予定の立てにくいスケジュールの人だから
こっちに来ても、いきなり「今日飲めるか~?」だもん。
大抵ありすは仕事で逢えず。
それにつれて自然に疎遠になってた。


「これでも、電話もメールもかなり躊躇したんだ。
ひとり勘違いで電話、メール、はぁ?って言われるかと思って。
でも、ありすと飲みたかったんだ」
アホか~!そんなふうに思わないよ!
だから、何とか前もって来るって言ってってば!!
「良かった!!是非飲んで下さい。絶対早めに知らせるよ。
ところで、SMはやってるの?」
うん、ビシビシ虐めてるよ☆
最近のありすの写メを送る。
「おお~!女王様やってるね!かっこいいよ!イイ女だ。
元気なありすで安心したよ」

それからSMの話をし、仕事のことを聞かれ、
また愚痴になってしまった。
「自分の身体を削って仕事してるよ、かなりキツイ。でも・・・・・」
何気なく言ったその後の言葉に、その人は言った。
「ありすは良いコだな、本当に。」
えっ?思いがけない言葉。
「ありすは良い友達だよ。裏面の自分も話せる」

なんか、とっても気持ちがほんわか。嬉しくなった☆

男と女が友達でいる、ありすはとても素敵だと思う。



Category:ひとりごとコメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
09/18
00:21:12
久々のありすの、ありすらしい画像

戦闘モード、 ペニバン のありす[emoji:e-269]

Category:ペニバンコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:57:34
この前の「最近・・・」の記事に共感してくれる意見ばかりで
とても嬉しくなりましたわ♪
やはりテレビの中だけでなく、身近にも「自分はどS」っていう
お馬鹿が多いようですね~。
ありすの知り合いのN女王様も煮えくり返っていらっしゃいましたわ。

Sっていうのはさ~、Mに対する愛情で虐めるわけ。
MはSの愛を独り占めしたくて責めに耐え、喜びを味わうんだと思う。
突き詰めれば「挿入」「射精」全く必要としないのよ。
それ以上の快楽を知ってしまっているから。SもMも。

ありすは、こんなこと書くの、初めてだけど、
自分の所有している鞭の痛さは全て知っている。
何故なら自分で叩いてみる、そして、自分で叩いても甘いから、
新しく買うと、奴隷に思い切り叩かせる。
だから、ピンクの鞭も、乗馬鞭も、赤鞭も、黒鞭も、パドルも、
全部痛さを知っている。
だから奴隷を責める時のそいつの限界を見極められる。
蝋燭にしても同じ。買うと一度ありすは自分に垂らしてみる。
メーカー、色で低温蝋燭と言っても熱さが全然違うから。

だって自分が知らないと奴隷がどれだけ辛いのが解らないじゃん
そして、こんな痛み、熱さに耐えてがんばったね~、よしよしって
いじらしくなるの。

SMは常に新しい責めを考え、刺激を与え続ける。
ノーマルでは考えられないほど、新しい責めを考えるのよ。
自称どSの方、そんなことをやり、責めに責任持つことができんの?

自称「どS」の方、暴言による言葉攻め。レイプごっこ?はあ~?
だだのSEXだよ、よんなもんは!!


        





Category:ひとりごとコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
09/14
01:43:52
テレビとかでも、何かって言うと「どMだから」とか「どSだから」
って言う人多いよね。
まあ、流行なんだろうけど。
それはそれで別に良いけど、何か凄い勘違いしているヤツも多いよね。
ただSEXしたいだけなのに自分はSだ、とか、
乱暴な言葉を使えばどSだ、とか。

勘違いすぎて大笑いだよね。
っていうか、SMってそんなもんじゃ無いってこと!
暴言吐いて犯す?そんなのSMなんかじゃない
ただの普通のSEXじゃん

人それぞれSM観は違うけど、
ありすのブログを読んで下さっている方々は
ありすのSM観を解って下さっていると思いますが。

調教っていうのは精神的な繋がりがあるからこそ出来ること。
精神的な信頼もないのに虐められたいって本気で思うやついるか?
痛い、怖い思いしたいと本気で思うか?(世の中にはモノ好きもいるだろうけど)
ちょっと考えればわかること。
奴隷を持つということは、それだけの器が必要ってこと。

奴隷とも話したけど、全く同じ考えでいてくれた。
ありすが躾けてるから当然か☆

SMって、ありすはとても美しいものだと思ってる。
それを履き違えてるヤツが多いから、
無性にムカついてこれを書いたってわけ。

ムカついてるから、今度は これがSM っていう責めやるから[emoji:e-269]
Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:33:10
爆睡したありすは、もう目がぱっちり♪
さ~、元気が出てきたし~[emoji:v-353]

ちょっと部屋に置いてあったスロット北斗の拳を打ちたくなり、千円だけって
一応奴隷に断り、打つ。
打ち出してすぐ??前兆っぽい
あれあれ~って打ってるうちにボーナス引いた。
前に打った人、入ってたの捨ててたみたい。
どうせ単発だ~と思ってたら、!!オーラの色アツいんでない?
ほら~♪やっぱり!
で、それから止まらなくて、終わっても暫く廻すと引く、みたいな。

もういい加減止めようと思い、止める。
奴隷にはもう寝て良いよと言ったけど、起きてた。
あらら、夜に弱い人が起きてた~?
「はい。いつ虐めたくなっても良いように起きてました」
おまえちょっと健気じゃない?
じゃあ、マッサージさせてやるよ♪

奴隷は「ハイ!!」と即答。もうニコニコ。
足裏からふくらはぎまでマッサージして♪
「ハイ、させていただきます」と奴隷はマッサージ始めた。
ちゃんと休まずに、ありすがもう良いと言うまでやるんだよ、分かった?
「ハイ、勿論です」
おい、言ってるうちから左手休んでるじゃん!
だめだな~、ちょっと待ってて

ありすはバッグから乗馬鞭を出して~☆
休んだら鞭を入れることにして。
「休んだら鞭をいただけるんですね!」
はぁ?勘違いすんな~、わざと休んだらまた放置するだけだよ
「すみません!冗談です!」
アホが!!お前の考えることくらい簡単に分かるって!
浅はかな考えはやめなさいって。ムカつくだけだよ

奴隷は一生懸命マッサージをしてくれた。
まあ、ずっとやっていれば手も疲れるわな~
手が休むたびに鞭を入れる
正座してやってたから、太もも、ふくらはぎを叩いてやる
叩いてるうちにありす、興奮するから、一発叩くところが何発もの連打になってく
痛がって、身体を捩らせてる姿、良いね~
鞭で乳首をクイクイ、突いてやると気持ち良いもんだから
手が疎かになるから、また鞭がいく
洗濯バサミでつまんでやるから手は休まないの!





そうやって両足、手のひら、背中をマッサージさせる
かなり長い時間やってくれてありがと♪
奴隷見習いだから今日はこれで終わり~
ありすがうんと虐めたくなる奴隷になるのは、ただただ努力なのだ[emoji:e-278]

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:34:35
奴隷を虐めようと思い、奴隷に逢った。
ピンクのコスを着ようと思い、持って行った。

昼に逢う約束をした時、肉が食べたくて、それを奴隷に言った。
ありす、普段はあまり肉は食べないんだけど、
時々凄く肉が食べたくなるのね。
肉が食べたい時のありすは普段よりS性がアップするってことが
奴隷は分っているから、ちょっとビビりながら喜んでた。

仕事が終わって待ち合わせ場所に行く途中、
全然お腹空いてない、どころか、気持ち悪い!
途中、消化剤を買い、飲みつつ向かう。
奴隷に逢い、何処に食べに行きますかと聞かれても、
全然お腹空いてない!!

お腹空くまでネカフェに行く
見たいライブがあったのでそれを2時間見て。
それから韓国料理を食べてラブホへ。

夏場のありす、主食がほとんどトマト。
米よりトマトばっかり。
奴隷はそれを知ってトマトを育てて
逢うたびに沢山持って来てくれる
奴隷の作ったトマト、甘くて店で買うものより全然美味しい☆
感謝、感謝。
春先はいちごが主食だったから、いちごも育てて♪
ってお願い
いちごは難しいってアタマを抱えてた(笑

お風呂に入ると、もうどうしようもないくらい眠くなってきたありす。
「寝るから」と奴隷に言い、即、眠ってしまった

2時間程眠り、目覚めると奴隷はソファーに座り、待っていた。
起きて待ってたの~、ごめんね


Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:15:00
奴隷にキレてから、まだ放置中
調教どころか虐める気にさえならない。

で、あの時から奴隷という気持ちがなくなったのね
アイツはひたすら奴隷に戻れることを願っているようで。
「ありす様はノーマル男には興味が無い方ですから、
奴隷じゃなければもう逢わないってことですよね」
と尋ねるから、その通りだと答えた。

ありすって、一度思っちゃうとダメなところがあってね。
良く言えば白黒はっきり、
反面、違う考え方をするのが出来ないオバカってこと。

奴隷はめげずに毎日ご機嫌伺いのメールをよこすけど
ありすは冷たいな~

あの後、一度奴隷に逢ったけど、初めから虐めるつもりなんか無くて。
ビリヤードに行き、ありすに勝ったら虐めてやることにした。
ありす、何か賭けると勝負は強いから
当然、圧勝♪きゃは[emoji:v-353]
奴隷は本当に悲しそうな顔してたな~

暫く時間をおいて、奴隷はやっぱりノーマルには戻れない、
ありすに喜んでもらいたいと言う。
何度もその言葉を聞いているうちに、
女王様に喜んで貰うためだけ考えることって
奴隷の基本だよな~と思い返すようになってきた。

で、奴隷じゃなく、「奴隷見習」にしてやることにした
アイツは
「見習でも圏外から昇格ですね」
と言い、電話の向こうで大泣きしてた
そんなに嬉しかったのかと改めて驚く。

また一からのやり直しだわ
躾けからやり直さなきゃ[emoji:v-354]

Category:ひとりごとコメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:01:27
今年の夏は暑かったね~
夏は嫌いではないけど、今年は特別暑かったからゲンナリだったな~

ありす、道具バッグはいつもクルマに入れてるんだ
コスとか縄とか、洗濯するものだけ部屋に持ち帰るの。
何せバッグでかいから持ち歩くのが大変だからね~

で、厚さを気にせず道具をそのままにしていたら
油断してたために新品の蝋燭2本、溶けて原型無くなって
使えなくなってそのまま捨てることになったり、
軟らかい素材のディルドが型崩れしたりで散々だった [emoji:e-286]
それで教訓。

溶けるものはクルマに入れとくな!

だわ!
色が綺麗だから買った紫の蝋燭だったのに~ (;_;)

そろそろバッグも代える時期だな~
秋からはもっとバッグがでかくなるんだもん!
ブーツが入るから

厚さのせいか、全然性欲が不思議なほど無かったのよね~
蝋燭のこと書いてたら、

蝋燭したくなってきた~[emoji:e-273]

蝋燭やらねば[emoji:e-267]


             







Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:49:36
さてっと。
そろそろ浣腸の時間だよ~☆

Category:浣腸コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
