FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:11:07
ありすに足をぐいぐい口に押し込まれて
モゴモゴしながらも必死で舐め続けてるわ (笑
そんなに舐めるの好きなの~
奴隷は舐めながら何度も首を振ってるわ☆

Category:ご褒美コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:21:52
うれしい♪
今、一番会いたい人に会える~ (WoW)
ずっと会いたかったんだ~

やっと、やっとチケット取れた~♪
ミーハーありす全開!!
とにかくうれしい♪  
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:04:35
タマ、ちんぽ踏みつけてやったら
うめいているくせに、だんだんおっきくしちゃってんの!
ガマン汁まで垂らしちゃって
節操のないちんぽだわ、まったく!!

Category:ご褒美コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:03:02
熱いのの次は痛いやつ
ありすのお仕置き、イケてるでしょ?
まぁ、頑張った方かな
蝋燭も逃げなかったしね☆

シャワーで綺麗に蝋を流してきな~
それからここ、片付けてね!


             





Category:ご褒美コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:15:12
奴隷の目隠しを取ってあげる
そして、撮った写真を見せてあげる
ほら~、これを書いたんだよ♪
「ありがとうございます。自分にぴったりの言葉です」
そう?


Category:コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:08:01
蝋燭を垂らすたびに悲鳴をあげ、
熱くて身体を動かしてる
動かすから上手く文字にならないよ!








Category:蝋燭コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:45:27
かばんから蝋燭を出して~♪
奴隷は何されるのかも分らず、じ~っと正座してる(笑

Category:蝋燭コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:34:14
いつものように顔をテープで目隠し。
意識的に耳の方までぐるぐる巻いて聴覚も奪う☆

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:02:15
今日はお仕置きだって言ったでしょ?
お仕置きされるタネをまいたの自分♪

ありす、調教の時、気分がノルとお気に入りのお香を焚くの
ムスク系でいい香り☆妖しい気分になる香り
お香、焚こ~

箱から出して入るところを奴隷に盗撮された~!







「ごめんなさい!だって、火を点けるときのありす様、
とてもかわゆかったので撮ってしまいました!」

もう!!脚開いててパンツ丸見えやん!(いつも見せてるか♪)
・・・確かに火を点けてる顔、良いね☆ありす、楽しそうな顔してるもん

は~い、お仕置き追加ね~!!
(いい顔撮れてるから全然怒って無いんだけど、実は☆)





Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:23:57
全然余裕じゃん☆
これくらいで泣きべそかいたらつまらないもんね~








Category:洗濯バサミコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:18:27
は~い、ご挨拶の時間だよ☆


             



Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:20:06
女王様になる前にシャワー浴びて、女王様メイクをして。
その間、奴隷に靴をバッグから出して置くよう命令。
あ~、確かに靴は出てるね。
はい、履かせなさい。

奴隷は慣れない手つきで履かせてくれる。
ねえ?今日、どれ使うの?
使いたいやつ出して、電池入れておくくらい、気が利かないと!!

全く気が利かないんだからおバカ!! 

お仕置きだな~、これは☆ な?そうだろ?
「はい。すみません。」


              



鞭で床を叩いて威嚇しちゃえ☆
ほ~ら、ビビッてるよ~☆くくく♪
も~う楽しいこと考えちゃったもんね~♪



Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:01:11
奴隷にひたすら調教のおねだりをされ、
涙に負けて調教をした。
今回は羞恥と屈辱系で虐めようかと☆
コスはエレガント系
ミニワンピ☆
こんな感じ☆


            


ミニスカの中は太ももとおまたがオープンの編みタイツに
エナメルTバック

「素敵です、ありす様!初めて着て下さるコスですね☆」
うん、お前に着るのは初めて。

「立ち姿も見せて下さい」


            


こうか?
「素敵です!ありす様」

今日はね~、笑えることばかりやるからね☆
奴隷は何をされるのか分らずできょろきょろ
ありすはきっと、楽しいんだ~♪



Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:13:46
ぺニバンにゴム被せて、っと♪
ほら、自分でありすの上に乗りな


Category:アナル調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:34:33
お前はフェラ、下手だからね~
いやらしく、丁寧に舐めな☆

Category:アナル調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:57:18
目隠しが哀しくて切ない声をあげてる奴隷

いきなりぺニバンで犯したら痛いから
少し拡張しないとね♪

Category:ペニバンコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:35:44
奴隷からのメールに、一行にもならない返事を繰り返す
堪らなくなったようで急に電話をよこした
でも、ありすは電話もかなり冷たくて。
っていうか、調べものをしていると言ったはず。

離しながらも目と指はPCだったから
奴隷の話に返事も素っ気なかったとは思うよ
でも、それくらい耐えろよ!

お互いの休みが全く合わないから、次はいつ調教できるか分らないと言ってやった。
「ありす様の休みの日に自分も休みます」
え、いいよ、休まなくて。今月は大イベントで大変なんでしょう。
仕事が落ち着いて、それから調教してやるよ
奴隷は「無理」とか「気が狂う」とか言っていたような・・・

ほとんど奴隷が喋り、ありすは「あぁ、あぁ」みたいな返事だけ。
「じゃあ、切ります。ありす様、何か自分に仰りたいことは無いですか?」
ん?無いけど、別に。
「本当に無いのですか?」
本当もなにも、無いもの。
「無いんですか、何も」
うん、無いよ。別に何も無い
「・・・無いんですか。そうですか」
ん?なんだ、お前、もしかして泣いてる?
「まだ泣いてません。電話切ったら泣きます」
何で泣くの?
「ありす様が自分に対して何も感情が無くなってしまったのですね」
何を言って欲しかったの?え?
泣いてることでまあ、言って欲しかったこと、まぁ分ったけど。
ちょっと涙にぐっと来ることがある。何時もじゃないよ!!
この日はたまたま!!

あ~、もう、寝る前にごちゃごちゃ言って~!!
最近、夜は寒くなって来たから熱くなる、楽しいことをしてやるよ。
ちょっといつもと違う感じを考えているから。
久々にブーツも履いてあげるから。数日待っていなさい。
これじゃあまるで、ツンデレだな~

女王ありすを楽しませてよ。
違う虐めと、ご褒美を考えているから。







Category:ひとりごとコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:19:41
奴隷の顔をテープでぐるぐる巻きに。
奴隷はもう何も見えない。
これから何されるかドキドキだろうな~☆
見えないから怖さもあるよね☆

Category:ペニバンコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:29:44
感じている奴隷を見ていると
ありす楽しくて興奮してくる☆

Category:ご褒美コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:08:14
両手がフリーじゃね~、ありすに触れたくなるよな~お前は!
久しぶりに縛ってあげるよ
悪戯できないようにね♪

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
