FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
23:46:03
煙草を吸いながら片手でぺニバンを撫で、
奴隷に見せつけてやる♪


             




Category:アナル調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:36:31
先ずはいつものように何ポーズか撮影をして~
アングルですごいぽちゃに写ったりして


             


写真をチェックしてはボツ!
もう、ちゃんと撮ってよ~!



Category:アナル調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:09:56
奴隷調教の日。
この日は無性にアナルを犯しまくりたかった
だから、犯す気満々で出掛けた

コスは、いつもと全く違う感じのものを選んだ。


Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:18:42
ありすが煙草吸ってる間、本当にちんぽ握りしめてんの~(笑
さ~、ありすが気持ち良くなるようにちんぽ咥えな♪ 


                                       

    

Category:ペニバンコメント:14│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:47:48
ありすも興奮してきたよ~♪
奴隷の口を犯してやろ~!

Category:ペニバンコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:12:04
やっぱ、痛がる反応、好きだわ~
ありす、興奮するもの (笑 。笑)

Category:調教コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:20:26
この日も何をしようとも考えずに奴隷を調教しに行った
コスは・・・何を着ようか迷って、
ブルーのボンテージにした
ありすの好きなコスの一つ♪


             



Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
01/11
14:57:23
年末年始、仕事の毎日。
連休というものがまだ無い!! (泣_泣)

そんななかでも調教はやらないとね!
これを読んで下さってるみんあと同じように
ありすにとってもSMは癒しだもん♪


去年の誕生日から奴隷にプレゼントを何か・・・、と言われていたけど
何も欲しいものが見つからない

一応、奴隷に「上限は?」と聞くと
「上限なしです」とのこと。太っ腹~♪
いろいろなブランドショップに一緒に行ったけど、
無い。欲しいものが無い。
欲しくないのにブランド品を買ってもらう必要もないし。
あまり物欲はないのよね~、ありす。

で、いろいろ考えた。
考えて、!!浮かんだ~☆

ありすに癒しをくれ~!癒しの時間をくれ☆
奴隷は「? ?、何ですか」と、当然の反応。

南に行きたい。南の海辺で何日もぼーっとして過すの
仕事も全部忘れてリフレッシュ、そしてリセット☆
モノよりも時間とか、楽しさとか、
それが欲しい。価値観はそれぞれ違うけど、ありすはそうなの

「ハイ、わかりました!海外ですか?」
国内で良いの~♪
石垣とか竹富とか、そんなとこでゆ~っくり★
もちろんピンク鞭持っていくから、
鞭リたいとき鞭って♪ 良いでしょ~?
何日も奴隷生活だよ~(笑
「ハイ、どこへでもお連れいたします!」

で、決まり♪
連休取れる時期に調整して行くのだ♪
すごく楽しみ~

何か楽しみがあると、頑張れるもんね!


先ずは来週やっと連休だから、温泉に行って~
混浴露天で何か露出プレイが出来たら良いな~と★

楽しみが無いと生きていけない人だからね~、ありすって★
今年も楽しくなりそう (へ0へ)
Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:28:31
新年、おめでとうございます。
久々にPC開きました。
調教画像もたくさんたまっちゃってます(泣

早く画像加工をし、更新します。
コメントへのお返事も明日しますね
許してちょ☆

お詫びと言ってはなんですが、
正月らしくない、退廃的なありすのぺニバン画像を
M男クン達にあげるわ


             


ケツまんこに入れられるのを妄想してオナるのも許すよ☆

もう眠気に負・け・そ・う・・・
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:03:12
さ~、もっと楽しませて!
お前はありすの玩具でしょ☆


             


Category:縛りコメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira