FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:34:47
先日、後輩の女の子から相談をされた

「この頃、朝起きると、パンツが濡れてるんですよ~。
お尻の方まで結構濡れてて、オシッコ漏らしてるんですかね~?」

へ?(爆笑
ごめん、でもおかしいんだもん♪
オシッコだったら臭いするでしょ?どう?

「嗅いだこと無いです。オシッコ漏らしてるのかな、私」

う~ん、子供2人産んでるから、緩くなって、ってこと
有るかも知れないけど、でもね~
まだ20代でしょ~、有り得ないんじゃない?

「じゃあ、何なんでしょうね?」

う~ん、シオ噴いてんじゃないの~♪

「もう!!ありすさんて強烈なんだもの!
でもありすさんが言うとそうかな?と信じちゃいますよ~!」

ククク (^0^)  (ここはかなり抑えて笑う)

その会話を聴いていた別の女の子が
顔を真っ赤にして爆笑してる♪

更に密かに聞き耳をたてていた隠れMの上司が
「○○さん、シオ噴いてるんですか!?」

ちょっと~、なに聞き耳立ててんのよ!
隠れスケベが!! 聴いてんじゃないわよ!

思わず地が出てしまったありす☆

上司はシドロモドロに
「い、いえ!そんなんじゃなくて!」
なんて言い訳する始末☆
いいから、あっち行って仕事してて!

上司は無視して話を続けた

寝る時パット当てて寝てごらん
オシッコなら色が付くし、臭いもするから

「シオは臭いしないんですか?」
うん、無色で臭い無いよ☆
「そうなんですか~」

またまた、ここで上司が口をはさむ
「ありすさん、何でそんなこと知ってるんですか?」

ったく!ば~か!!
私、シオ噴きまくるから♪
そう言ってやった(爆笑

「ありすさん・・・・」
ぎゃはは!
そういうリアクションすると思ったから言ったの!
なんて単純なヤツ!

後輩の結果報告が楽しみ~☆





Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:35:41
この日のありすは女王様服にお着替えする前に
遊び始めたから、
こんな、普通の格好で虐めるの、初めてかも(笑


Category:アナル調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:20:29
この日は鞭って虐めてやろうと
やる気満々で奴隷に逢った☆

Category:アナル調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:57:04
しゅるっと奴隷のケツまんこに
ありすのちんちん入っちゃった~☆
奴隷は「あ~ん」なんて声出しちゃって☆






Category:アナル調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:22:20
奴隷はありすのちんちんに
壊れ物でも扱うように、
恐る恐る、丁寧に触れ、ゴムを被せた

Category:アナル調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:34:02
ありすに見られてもっと興奮しちゃった?
奴隷は自分のアナルに突っ込んだバイブを激しく動かして
自分でよがってるわ(爆笑


Category:アナル調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:29:57
抜いたバイブにうんち付いていたら
ありすのちんちんでは犯してやらないと宣告し(笑
さらにバイブで責めてやる♪

Category:アナル調教コメント:11│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
02/13
01:18:47
今日はありすの一人ごとを聞いて。
犯しまくった続きは明日書くね♪


公開前から観たかった映画、
『 L change the WorLd 』 を観た~☆

泣けた♪  久々泣けた
何でこの映画で??と思うかもしれないけど、
Lの淡々としたところが良い
あと何日で死ぬ、いう時の、いつもと変わらない淡々としたところ。
ニアの天才ぶりのエピソードも◎
大概、ラストでがっかり、が多いんだけど、
ラストにLの言った言葉で「あ~」と納得したりして。

松山ケンイチの細~いカラダ、イイ♪
細い、ガリガリのカラダ縛るの好きだから
縛って鞭りたくなるぅ♪
(と、そんなことを考えながら観ているありす☆)

ずっと前にも書いたけど、なぜか泣きたくなる時がある
そんな時は泣ける映画を観てボロ泣きする
現実のことではあまり泣けなくなってるんだよね~
一番悲しいであろうことの「死」が日常だからかも知れない

自分で、「ココロが乾いてるな~」って感じることがある
そんな時は泣くと不思議とココロが落ち着く
だから泣ける映画を観る
「泣ける2ちゃんねる」 あれでは全然泣けなかったな~

この前、泣けそうかなと思って「陰日向に咲く 」を観たけど
泣けなかった
それで 『 L change the WorLd 』 で泣けたから
嬉しくて書いたの♪

奴隷には「ありす様ひとりで観て、ずるいです!私も見たかったのに!」
って言われちゃった☆
もう一回観ても良いから付き合ってあげるよ~


ちなみに最近で興奮した映画は
『 スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 』 だね☆

どこが?って、
剃刀で喉切って切りまくり~の、
血がびゅ~っと吹き出しまくり~の、で♪

ありす、やっぱり映画を観る視点、ちょっと普通じゃない?

Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:08:28
アナルを広げるには、
まずは細いものから突っ込んで、
穴をぱっくり開かせなきゃ、ネ☆








Category:アナル調教コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:42:54
アタマ、顔をグイグイ挟んで
左右に振ったり、もうありすのやりたい放題 ☆”

Category:アナル調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:47:07
奴隷の気が済むまで靴を舐めさせてやる
そんなに美味しいの~?


Category:格闘プレイコメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:21:14
奴隷をベッドに連れて行き、座らせる
ありすもベッドの上に座りM字開脚して、見せつけ☆


   
             




Category:アナル調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
