FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2008
03/31
13:37:47
この日のコスも全身タイツ☆
タイツの着心地が良いから気持ちイイ
だから結構着ちゃう☆






Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:20:44
奴隷と電話で話していた時の話☆

このところ、逢ってやれてないから奴隷の電話は長い
まあ、いろいろ話したいことは聴いてあげる。

話しているうちに、ありすはオシッコがしたくなって
話しながらトイレに行った

ちょっと、いいものあげる☆
黙って聴いてな♪

ありすは勢いよくオシッコをしてその音を奴隷にあげた☆
奴隷は何の音か、すぐにわかったようで、
「あ~!飲ませていただきたいです!」
なんて言ってる(爆笑

「聴かせていただいてありがとうございます」
たったこんなことで感激してるし☆

こんなことでちんぽ硬くしてるんでしょ?
オナるの、許すよ☆

ありすに虐められてるとこ、思い出してやりなさい☆






Category:奴隷コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:20:34
ありすが罵っても奴隷は見つめるのを止めない☆
ただただ、じ~っと見つめている(笑


Category:格闘プレイコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:46:48
手足を拘束した奴隷にヨイショ☆って馬乗りになる
アタマ、背中を撫で撫でしてやる


Category:格闘プレイコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:01:29
ちょっとは効いた?
まだまだだよね~
ありすの弱っちい力の責めじゃ☆

Category:格闘プレイコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:02:47
苦しそうな顔してるけど、
嬉しそうに見えるけど。
ありすの気のせい?

「ハイ、もう嬉しいですから!」

は~ん☆
初めっからそんな顔してたらありすを怒らせなかったのにね~☆






Category:格闘プレイコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:51:47
じっと我慢して、ノーマルやってみようとしたけど、やっぱダメ!
我慢していた分、虐め出したら止まらないよぉ(笑

Category:格闘プレイコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:43:03
ありすがSってこと、忘れて!
女王ありす、あれは夢だよ

「そんなこと、もう今では無理です!
ノーマルありす様なら、もう逢ってはいただけなくなります」








Category:格闘プレイコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:17:26
撮影はもうこれくらいにしよう☆
「はい」

ありすは一服。





奴隷は・・・


Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:14:55
この日の調教はありす、やる気満々☆
奴隷は「思い切り、お好きなように虐めて下さい」
なんて言ってる

蝋燭で泣かせたろ~!と出かけた

この日はちゃんと女王様服にお着替えして~☆

お着替えしている間にやることあるでしょ?お前には
自分がして欲しい道具を準備して!
まぁ、使うかどうかはありすが決めることだけど☆

いちおう、シートも敷いたんだ☆

はい、撮影☆








撮影しながら奴隷はデレデレな顔してるわ(爆笑

撮影中はまだ緊張感はナシ(多分)

ありすは何しようか考えてるんだよ、撮影の間に☆
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:07:19
ありすは今日も仕事。
ちょっと疲れてゴロゴロしてたら携帯が鳴った
誰?こんな時間に・・・

あらら、珍しい人からだ~
針プレイが好きなM男くんから☆

すご~い久しぶり!

「有りす様、お元気でしたか?
ずっと虐めていただきたくて、お逢いしたくていたのですが
休みが殆ど無くて」

うん、わかってる。可愛そうになるよ、休みが無いなんて。

「実は、4月から転勤になることがほぼ決定しました。
ありす様にご挨拶しておかなければと思いまして」

そうなんだ~☆ここ、地元じゃないもんね☆
今度はちゃんと休ませてくれるとこだと良いね☆

「アナルプラグやフェイスマスク、使わないままでした」

そうだね~。

このコは鞭、針とか痛い系は好きなんだけど、
アナルがちょ~苦手
ありすがアナル犯すのが好きだから
自分でアナルを慣れさせようと自分で買ってがんばってたわけ。
かわいい☆

引っ越すまでの間に時間が合えば虐めてあげるよ♪
時間作りなさいな~☆

「ありがとうございます!
休みが取れたらお知らせします!
忘れられないくらい、虐めてくださいね!」

その気持ち、受け取ったよ☆
身体とアタマが忘れないくらい虐めてやるから。


時間が合えば良いけど。
かなり難しい気がする・・・
めちゃめちゃに虐めてあげたいんだけどね~☆


Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:13:29
今日、職場での話。

書類を書いていると、向かい側から後輩が
ありすをじ~っと見ていた
ん?どうしたん?
後輩に尋ねた
「ここから見てると、ありすさん、香里奈に似てる~!」

は?似てる?
香里奈に似てるって言われたのは初めてだ~
周りをはばかることなく、喜んだありす!
嬉しいよ~♪ あの人綺麗だもん☆

喜んだ勢いで、画像を加工しちゃお~♪
更新しないとね♪




Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
03/02
13:47:59
予約生産のX-JAPANの限定DVDBOX 7枚組 ☆

全部見終るまで何日かかるんだろ(^。^)
X-JAPANのDVDは(X時代も含めて)全て持ってる

調教画像もたくさん貯まってる (w0w)
早く書かないと、どれがいつのか忘れちゃう!
画像が多いから、選んで加工するのに結構時間かかるのよね~☆

とにかく~、画像を作って、
書くようにがんばります☆

ありすのブログへのアクセスは
ブックマークして下さってる方がダントツで多いから
ありすの日記を楽しみにしていてくれてる方が
たくさんいるってことだよね~☆
嬉しいです♪

でも見始めると止まらなくなるからな~ありす・・・
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira