FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:30:27
楽しくてひたすら鞭るありす☆

奴隷の鞭痕、アツそうね~(笑
撫でてやると、やっぱりアツい♪

Category:縛りコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:58:18
さ~て☆
脚でガード出来るか、試そうね~♪



Category:縛りコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:33:05
この日はいつもと違う縛りをしてみたくて☆
上半身は縛らなくて良いや
蝋燭したくなったら邪魔だしね☆



Category:縛りコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:21:04
この日は縛って虐めてやりたかったありす☆

コスはエレガント系
レースのミニワンピ♪
勿論、中はエナメルの上下を着けて♪






女王様定番スタイルも好きだけど、
エレガントな服を着て優しそう、でも責めは冷血☆
みたいなギャップも大好きなありす♪

奴隷はいつものように穴が開くほどありすを見つめてる(爆笑
「ありす様~素敵です!!」
そう?
「素敵なんだから素敵なんです!!」
な~に言ってんだか(笑

ほら、準備して!

奴隷は床にシートを敷き、ありすの鞭を並べる

縄、使うから出してよ、2本くらい☆

一服しながら考える
どう縛ろうかな~☆
Category:縛りコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
04/19
00:29:57
これは何年もず~っと前の話。
Sに開眼したエピソード、かな☆


まだありすはSっていうことをカミングアウトしていなくて。
その頃付き合っていた彼はごくノーマル
付き合いはじめは楽しかったけど、
やっぱりノーマルSEXじゃ、ありすはつまらなくて。

ありすは「自分はアブノーマル」っていうメッセージを
その彼に送るようになっていた
まぁ、いきなりありすはサディストよ、なんて言えないでしょ☆

で、彼には伝わったの
でも、別の性癖だと思ったみたい(笑


あるデートの日
彼は何処に行くとも言わないでクルマを走らせてた
ありすは「何を食べに行くの?」なんて尋ねるけど、
「イイところ!!」としか彼は教えてくれない (- -#)
なによ~!教えてくれてもいいじゃん!なんてプンプンしているうちに
クルマは駐車場に入った
少し歩き、とあるマンションの一室に着いた

彼がインターホンを慣らし、自分の名前を告げるとドアが開いた。
中年の男の人が出てきた
「初めまして、どーも」
なんて、彼は挨拶をしている
ありすはまだちっとも分らない。
ここが何処なのか・・・。

中に入り、部屋に通された
そこはかなり広い部屋で、薄暗いピンクっぽい照明☆
まだ誰もいない
二人用のソファーが10台くらい並んでた
ソファーの前にはそれぞれテーブルがあり、
テーブルの上には灰皿、BOXティッシュと
ガラスの小物入れ?みたいなのが置いてあった

ありすはまだ分らない、でも、かなり怪しいところとは気付いた
「ここは何なの?」と彼に尋ねた
「カップル喫茶だよ」
あ~、名前は聞いたことがある!でもよく分らない
ありすはマスターらしき人に何をする所なのか尋ねたの☆
マスターは詳しく教えてくれた

要するに、ここはカップルでも、女性なら単独でも来れる
ただし、会員制
スワッピング、複数プレイ、プレイ鑑賞などをするために来る所

あ~、なるほど♪
だからそれぞれティッシュがあるのか~
ガラスの小物入れを開けてみるとコンドームが入ってる(笑

「ありすはこんなことしたかったんだろ?だから先輩に頼んで紹介して貰ったんだ」
(会員の紹介が無いと会員にはなれないとのこと)

ありすは興味深々でキョロキョロ♪
もう一つ部屋があって、そっちにもソファーが並んでる!
もうエロエロ空間だね~、ここ!

ありすは好奇心から次々に質問していたわ☆
本当にここでやっちゃうんですかぁ?
「皆さんその為にいらしてますからね~」
他にどんなことするんですかぁ?
「SMパーティーもやりますよ」
そうなんですか~♪

もう彼の存在を忘れるほど、マスターと話し込んでた(笑
マスターは彼に
「彼女、なかなかの人ですね~。楽しんでますよ」
なんて言っていた

彼はありすの性癖はSEXを見られたいのだと思ったらしい
見られたいなら他の男にも悪戯されたいだろうって(爆笑

それを聞いてありすは本当に爆笑したわ☆

ありすはね、他人のプレイを見たって何ともないわ☆
見せられたこともあるけど、全然興奮もしなかったし
それに、スワップ、複数プレイ、全く興味ないわ(爆笑
誰かが来ても、ありすはする気無いから!!

彼は「だって、アブノーマルなんでしょう?」 とありすに聞いた
あのね~、アブノーマルっていっても色々あるでしょう?

そこにマスターが割って入って来た
「ありすちゃんはもしかしたらSMが好きなのかな?そうでしょう?」
ありすはうなづいていた
「ありすちゃんの願望を聞かせて」
う~ん・・・
ありすは、本当は叩いたり踏んだりして悲鳴を上げさせたい
想像しただけで興奮しちゃう♪
虐めながらなら、その男が他の人とSEXするのを見ても良いな~☆
強制SEXさせてやるし~(笑

ありすはしたいことをマスターに話した
マスターは楽しそうに聞いてくれた
そして、聞き終わり、彼に言ったわ
「ありすちゃんは彼氏では無理だね~。
クルマで例えたら、彼氏は普通車、ありすちゃんはF1マシンだね。
初めからモノが違うから勝負にならないよ。
ありすちゃんは彼氏では満足しないよ。だから諦めなさい」

彼は「普通車とF1マシン・・・」 
と呟き、黙ってしまった

ありすはもうカミングアウトしたからスッキリしちゃって♪
マスターはありすのことをとても気に入ったようで、
以前にやったSMパーティーのビデオとか見せてくれて☆

それからマスターはロープを持って来て
ありすを縛り始めた
???

縛りの基本を教えてくれたの♪
亀甲は、もうすぐにマスターしたわ
それからいろいろバリエーションがあることを教えてくれて♪
縛るのって楽しいし、素敵だと思ったわ♪

その間、彼は一人でひたすら飲んでたっけ(笑
不思議とその日は、私たちが帰るまでは他のお客は来なくて
マスターはノリノリでありすに女王様教育(笑)してくれたの☆

マスターはありすがやりたくなったら
M男を何人でも集めてやるから調教パーティーをしようと言った
まぁ、それはご遠慮しといたわ
だってありすはプロじゃないから商売絡みは嫌だもの

結局、その彼とはその日に別れちゃった

それからは男と付き合うときは自分がSって隠せなくなったの

あとは縛りも鞭の扱いも実践することで上達していったってわけ☆
かなり勘違いの彼だったけど、そのお陰でS開眼したありすでした♪





Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:40:59
ありすの股間で口をもぞもぞしてるからくすぐったいわよ~!
でも、気持ち良かったりもする☆

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
04/06
23:40:43
今日、とんでもないアクシデントがあったの!

今日はあるイベントのため、友達と待ち合わせの場所にクルマで向かってた
時間が押してて、気持ちも少し焦り気味

すると後ろから救急車が来た
ありすも道路の橋により、待ったんだけど、
車線に戻ろうとしたら、その救急車にくっついて
追い越そうとするアホがいて!
ありすはそれを避けようと、もう一度、道路の橋に寄ったの
そうしたらボコッて衝撃があった

走り出したら明らかにおかしい!
でも見える範囲にはスタンドが無い
しかも3車線のいちばん右を走っていたから
こんな所になんか、止まれる訳が無い!!

だからとにかくそのまま少し走ってクルマを道路の橋に寄せて。
パンクしてる~!

自分でタイヤ交換すれば良いだけなんだけど、
ミニスカでこんな所で出来ない!
時間もあと1時間も無い~(大泣
友達に電話すると、電車で来たから、
クルマ取りに戻ったらかなり時間がかかるとのこと(最悪パターン!)

それで、スタンドまでレッカー移動して貰おうと
保険屋に電話をし始めた

そうしたら、一台のクルマがありすの前に止まった
そして、窓をトントンするの
開けると、なんと、
「タイヤ交換してあげますよ」  って!!

まさに、地獄に仏だと思った☆
だってレッカー待ってたら絶対、間に合わないから
もう諦めかけてたわけ。

親切な人っているんだな~と本当に思った。
たまたま、前にありすと同じクルマに乗ってて、
通りかかった時に、「何でこんな所に止まってる?」
って気になって、戻って来てみたら、パンクに気付いたとのこと!

これにもまたまたびっくり!
気にしてくれてありがとう☆☆

で、タイヤ交換してくれた~♪

スペアタイヤを出すときにトランクを開けたんだけど、
かなり恥かしかった!
だって、買い溜めしてる束になったブルーシートとか、麻雀セットとか、
まるで女のクルマじゃないような物ばっかり入ってるんだもの (///_///)

すぐに交換が終わって☆
ありすは「お礼しなきゃ」 とは思ったんだけど、
仮に電話番号を教えて貰っても、
わざわざお礼の為に呼び出すの?それってありがた迷惑だよな~、
お礼を送るって、初対面の人に住所教えるわけないし・・・
なんて考え、迷ったけれど、その場で心から深くお礼をした

イベントにもしっかり間に合ったし☆

親切な人っているんだな~
良い意味でのショックだった☆


もしも、ありすのブログを読んで下さってたら、
ここでもう一度、お礼を言わせてください☆
ありがとうございました m(_ _)m


Category:番外編コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:31:20
痛い?痛いの?
「はい」

縮み上がったちんぽ、可愛いわぁ☆

Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:00:06
ほら、こつち向いてごらん☆
検査してやるよ~
ちんぽ、どうなってるか(笑

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:51:45
奴隷の背中にヒールの痕をいくつも付けて~☆
奴隷の痛みを堪える声で嬉しくなるありす

そんな声聴いたら、
もっと痛いのあげたくなっちゃうじゃん♪





これをあげようね~☆

Category:調教コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
