FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2008
05/31
00:28:21
先日いただいたコメント、
奴隷のちんぽの大きさに目が行った、というのを見た奴隷は案の定、
喜んで有頂天になってる!
フンだ!
喜んでるんじゃないよ~、ふにゃちんが!!
「ありす様、そこまで言わなくても・・・」
は?
何かご不満でも?
「いいえ、そんな~!!」

お仕置き決定だね、ありすに口ごたえするなんて、イイ度胸じゃん♪
そんなヤツは泣かせないと気が済まないな~
どんなお仕置きしてやろう (^0^)



            



Category:ひとりごとコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
05/28
22:19:09
ありすの職場ではお茶タイムというものは無いの
休憩はお昼休みだけ。

でも、お茶したくなるわけ。暑い日なんか特に。
土日とか、エライ人がいない時は10時、3時ってお茶しているけど☆

エライ人がいても、水分補給しないとやってらんない!って日、あるでしょ
ありすはエライ人がいても、お茶しちゃう☆
エライ人も巻き込んじゃえばイイのよ☆

お茶しても良いですか?って聞くんじゃなくて、
聞く前に煎れちゃう
で、「煎れたからどうぞ」ってほぼ命令☆

今日もアイスコーヒーが飲みたくなったから
ガ~っとみんなの分を煎れて「どうぞ~」って☆
もちろん自分が最初に飲んじゃうけど(^0^)

プチMの上司、ありすが煎れるアイスコーヒーが大好きらしい
いつも大絶賛してくれる
たかがコーヒーに、なんでこんなに褒めるかな~と思うよ

「ありすさんの煎れたコーヒー、本当に美味しいんですよね~」
何で?どこが?普通に煎れてるだけだけど?
「何でって、絶妙に美味いんです、とにかく!
今日仕事に来て良かったって思いますもん」

あのね~、褒めすぎだって!
そんなに褒めても遊んでやらないよ~
ただ、自分が美味しいのを飲みたいから美味しいのを煎れてるのは確か☆

ありすの隠れた才能だったりして、美味しいコーヒー煎れるの☆

Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:02:13
っていうか~
そんなに動かしっぱで手は疲れないの(爆笑

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:33:23
ありすが許すまでイってはだめよ!わかるよね?
もう、ちんぽのこんな状態、2時間くらい続いてるか~(笑


Category:調教コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:16:21
ちんぽ、縮んじゃったでしょ
これじゃあ玩具にならないよぉ

Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:05:09
奴隷のちんぽはおさまるどころか、ますますビンビン(爆笑


Category:調教コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:42:42
寸止めされて奴隷は情けない声を出してる
でも、自分から「いかせて欲しい」とは決して言わない
ありすの躾けの賜物ね☆
言ったらどうなるか学習したんだよね☆

Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:05:50
何とかして欲しくてたまらない!って感じだね
このちんぽ!
そして奴隷も☆

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:18:28
奴隷は縛られたままうつ伏せ
ありすはテレビを見たり煙草を吸ったりしながら奴隷の観察中☆



Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:25:30
奴隷に薬を飲ませ、
奴隷にはベッドに仰向けになっているよう命じる
もちろん全裸☆
ありすはテレビを見たり、お茶を飲んだり☆
奴隷の様子を観察しながらね☆







Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:48:12
今日も仕事だったけど、PPV見るために定時ジャストにタイムカード押し、
家に直帰!

ちょ~興奮した!
やっと、やっと、吉野がヒールを抜けた☆
ずっと待ってた!

実力あるからもちろんヒールもできるけど、
でもずっと吉野らしくなかったもの
試合観に行っても楽しそうじゃなかったもん
ありすも試合を観るたびに「こんなの吉野じゃない!」って
いつも思ってた
どんなにブーイングされても吉野を応援してたけどね
だからここ2年くらいはずっとはがゆかった
2ちゃんねるの吉野スレ行っても、みんな、ありすと同じ思いだったし

吉野に反則はいらないの
吉野のスピードとジャベが見たかったんだもん☆

しかも、トリのMCを吉野がやったって、
初めてなんじゃない?
ドラゲーのトップってことでしょ!

プロレスはシナリオがあるみたいだけど、
そんなの、どうでも良いこと
身体張って興奮をくれるのは事実だから。


またガチで強い吉野を見にいくよ~☆
来月ももちろん最前列で!!

Category:番外編コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
05/01
22:13:57
この日は久しぶりの調教☆
最初からどS、というより残酷モードのありす!
ある実験をしようと企てた
勿論奴隷には告げず

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira