FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
23:43:20
奴隷はかなり嬉しかったんだろうね☆
いつも「綺麗にして欲しい」って言うのを無視して
1年間ほったらかしにしてたからね


Category:剃毛コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:14:56
どう?どんな感じ?
熱いけど気持ち良くなってきた?
大声上げて、自分を壊しちゃえ☆

Category:剃毛コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:05:47
蝋燭は楽しい☆ 妖艶で♪
炎で部屋の温度も上がる

Category:蝋燭コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:06:58
どう?
泣いてる?(笑
まさか、こんなんでは泣かないわよね☆
まだ泣かれたらつまらないもの






Category:蝋燭コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:09:55
お前のケツ、汚いな~
毛がボウボウじゃん(爆笑
こんな汚いケツは犯してやる気にはならないな~ 


Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:27:52
奴隷の悲鳴が大きくなるほど
ありす、興奮する~(笑
もっと興奮させてよ♪


             



Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:10:47
でも、ふにゃちんぽより、この方が
虐め甲斐はあるわね~(笑








Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:32:13
相変わらず、おバカなちんぽね~
勝手に大きくなっちゃうなんてね~☆
ありすにお仕置きして欲しくてこうなっちゃうの?(爆笑








Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:51:08
この日はありす、あれもこれもしたい、っていう感じ☆
鞭って蝋燭ぶっ垂らして、犯す☆
そんなことをしようと奴隷に逢う

コスはエナメルワンピ♪
グローブもブーツもぜ~んぶエナメル☆
黒ずくめ♪





いつものように幅が緩くて自分で手直しして☆
着てみるとイイ感じ♪

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:46:49
またまた更新をサボってしまった~  m(_ _)m

ネタっていうか、書くことはたくさんあるんだけど、
なんか気分が乗らないっていうか、ありすって女王やれるのかって
自分で考えたりして。
スランプかな?

で、いろいろな女王様のサイトを見て歩いてた

ある女王様のコラムに、職業女王様からの相談があった。
「今まで仲良く、楽しくやってきたM男が他の女王様の所へ行ってしまい、ショックを受けている。自分に自信が無くなった」
というもの。

女王様の回答は
「職業でのM男なんだから、別の女王様に行っても当然。
でも、プライベートでの奴隷であれば話は全く別。
主として自分が精進しないと。それと気持ちの繋がりが自分も奴隷も進化させる」
というようなものだった

読んでいて、スランプって他の女王様にもあるんだ~と思ったわけ
別に奴隷とどうこうあった訳では全然ないのよ
ただ、ありすってどうよ?って自分で思っちゃっただけ

それから好きな女王様のDVD観て、やっぱり女王様っていいな~と思い、
自分の調教ビデオを観たら、自分が本当に楽しそうな声で笑ってて、
奴隷を蹴りまくってるとこを見て、ありす、イケてると思った♪

やっぱりありすは虐めるのが好き~
もっとスキルアップしたい☆
もっとセンス磨いて奴隷を泣かせてやりたい
否、自分のためにスキルアップする☆と思ったしだい

そんなこんなの更新サボっている間のありすでした☆
何を言いたいのか自分でも分らなくなってきたけど、
自分でモヤモヤしてたんだよね~

調教記録、貯まっているからどんどん書くよ~♪
画像加工しないと!!


            


Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira