FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
23:46:43
ありすは怖い話も大好き
少しヤバイ空気を感じることもできるし。
この頃はSMにばっかり気持ちが行ってるからあまり感じなくなっているけど。

で、目を引いたので、こんなんやってみた☆


*******************************************************
オリコン流行りモノ調査隊「霊能力診断」
*******************************************************
ありす さんの霊能力診断結果

■霊能力診断
霊能力診断は 66 。
A級霊能力者 溢れる霊力でこの世とあの世の橋渡し役!

ちなみに正解率は 90 %でした。
*******************************************************

霊能力?あるのかな~(笑


ありすのペットくんで凄い霊能力あるコがいるの
もちろん見えるし、金縛りはいつも。
霊が寄って来て困るからいつも数珠をしてる
いつも見える人って、全然普通なんだよね、見えても(笑

このコはびんたが大好き☆
びんたされてちんちん大きくしてパンツ濡らしちゃうコ

たっぷりびんたしてあげた時の話をするよ

Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:45:06
ありすのちんちんを咥え込むと
もう離さないって勢いだよ(笑

Category:ペニバンコメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:43:22
ほら、ちゃんとローション塗って、
ありすのちんちん、しごきなさい(笑







Category:ペニバンコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:05:12
奴隷の悲鳴を聞いているうちに
ありす興奮してきちゃった!
犯したくなってきちゃったよぉ♪

Category:ペニバンコメント:9│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:05:45
奴隷は尻尾を付けて部屋をお散歩☆
ふふん、いい格好だわ~
恥かしくないの~?(爆笑









Category:アナル調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:31:33
今日は泣き顔を見てやろうとあえて目隠しはせず☆
奴隷は案の定、涙目(笑

痛かった~?(笑
ありす、怖い?








Category:お仕置きコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:33:57
しかし、凄い悲鳴だな~(爆笑

もっと吠えさせてあげよう♪






Category:お仕置きコメント:14│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:53:05
ありすの脚に頬ずりしている奴隷に尋ねる
お前のちんぽがどうしたって?
大きいって自分で思ったわけ?
「はい。思ってしまいました」

ば~か!!
だったらまともに使ってみせてよ(爆笑








Category:お仕置きコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:11:47
5月に書いた 『快感地獄』 の記事に
「奴隷のちんぽの大きさに目が行ってしまった」
というコメントをいただいたんだけど、
それを読んだ奴隷は案の定、喜んで有頂天になってた

ありすは、「はぁ?」っていう感じ!
ふにゃちんが~!
おまけに奴隷は「そんな~!」なんて口ごたえまでして!
ムカつく~!
その時点でお仕置き確定!


だからこの日はお仕置きが目的♪
お仕置きだと奴隷には告知してあるから
奴隷は初めから怖がること♪

ありすは無言で女王様服に着替え、
椅子に座り、煙草を吸いながら奴隷を観察☆





黒ボンテージの時のありすは凶悪だって奴隷はご存知だから
じ~っと睨んでいるだけでビビりまくり(爆笑

Category:お仕置きコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
07/12
15:05:20
職場で救急救命の講習会があったの

倒れている人発見→除細動器を付けて、救急隊を待つ、っていうやつ☆

一通り講義を聞いて、それから一人ずつ実技。

誰も最初にやろうとしないから、ありすが最初にやる
(早く帰りたいから時間のロス、嫌なんだよね☆)

皆が終わり、最後に
呼吸が戻った場合に救急車を待つ間にさせておく体位っていうのをやったの

やっぱり誰もやろうとしないから、
インストラクターのお兄さんはありすを指名したの☆

その体位とは、身体を横に向けて、
気道確保する為に額を押さえて顎を上に押し上げた体位

ちょ~簡単な体位だから、ありすはちょちょい♪って感じでやったの☆
問題はそこからで・・・

つい、無意識でインストラクターのお兄さんの額を
ありすの体重乗せて押さえつけ、
顎をグイッと押し上げたの☆
そうしたらインストラクターのお兄さん、「イテテ・・・!」って!
ありす、うわ~、ヤバ!!みたいに思わず手を離したわ(笑

お兄さんは「これ位やらないと本当は効き目無いですから」って
首を擦りながらコメントしてたわ(笑
そして汗を必死で拭いてた(ありすはもちろん爆笑!)

習慣って恐ろしいって思ったわ~☆
だっていつも奴隷虐めでやっているようなことだったんだもの!
(人命救助の体位なのを忘れてた~♪)

危ないあぶない! 気をつけないと(爆笑

Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:06:58
虐めているうちにありすも興奮して来たよ☆
興奮するとね・・・

Category:アナル調教コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:51:18
剃り終わって、シャワーで流して
またまた手を引いてベッドまで誘導する☆

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira