FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
23:46:22
職場での話。


休憩時間に皆で広告を見ていたの
ドラッグストアの広告があった
それをじ~っと見ていた子が、
「これ安い!買いに行かなきゃ!」
ってきゃあきゃあ言ってる
なに?って見たらコンドーム♪

あ~、ほんと、安いね~
ありすもうなずく(笑

その子、最近彼氏が出来て現在真っ盛り(笑
ありすはいつも
「100均のゴムは気をつけな~」
なんてからかってる

その子が
「ありすさん、ラブホ行ってゴム使わなかったら持って来てくださいよ~」
って言うから、つい
「足りないくらいなのに無理っ!」
って口を滑らせた(笑

「ありすさん、すごいですね~!何回使うんですか?」
って聞かれ、
「何回じゃなくいろいろ使うの!」
って答えた(笑

そうしたら別の子が
「ハイハイハイ、ありすさん、キタ~!!」
なんて大喜びしてるし

うっ。話逸らそう

○○ちゃんはどうなの?って尋ねたらびっくり!
この子もすごい
「足りなくなったらフロントに言えば持って来てくれますよ、
いつもおかわりしてます」
マジで~!あなたも凄いね~(爆笑


この日の昼休み、凄い話題でした♪

隠れMの上司が聞き耳立てていたのは言うまでもない♪


ありすはこういうのに使うからたくさん使うのよ♪

080726_2220~01[1]


ね~♪



Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:53:55
蹴り入れても気持ち収まらない、っていうか、
既に止まらなくなっているわ☆



Category:リンチコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:26:18
ありすがぶちギレした時の話。


ホテルに行き、まずご飯を食べてお風呂へ。
この日はコスは勿論持って行ったけど、
普段着のままで虐めたいなと思った
普通の女に虐められる惨めな恥かしいM男、みたいなイメージで。

だからお風呂から出てそのまま服を着て戻る

すると奴隷は初め、「えっ?」て顔をした

は?何か?

「コス着られないのですか?」

そうだよ。今日はこのまま虐めたいの

ありすがそう言うと、奴隷は
「お脚が見たいです!」 と言う

今日はこのままだよ

すると奴隷は
「お脚が見たいです」 とまたまた言う

はぁ? しつこいよ!
お前、何様? あぁ?
ありすがやることにケチをつけるわけね?
偉くなったな~お前!

「すみません、申し訳ございません!!」

ありすのやることには意味があるんだよ
お前はありすのコスが、脚が見たいだけなのか
コス着なければ虐められないのか、ありすは。
情けない。なんて薄っぺらなヤツ・・・

「申し訳ございません!コスにならないのは初めてなので
びっくりしてしまって」

何なの、その言い訳は
脚が見たいって今、言っただろ?

ありすはブチッと来てしまった
やばい、止まらなくなるよ(笑
同時に奴隷の髪を掴んでベッドまで引きずってたわ☆

「すみません、すみません!」

コス着なければ女王じゃない?そう思ってるわけね
だったら教育し直さないとね

そう言いながらベッドに倒した奴隷に蹴り入れる


080720_2253~01[1]

ありす、もうぶちギレてるから加減なし☆
脇腹、背中、太ももに連打
ドスッと鈍い音☆
明日身体が動かなくなっても、そんなの知らないよ!!!
自分のおバカぶりに後悔するんだね☆
Category:リンチコメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:13:57
いやらしいコ☆
でも、こういうのを見ると嬉しくて興奮しちゃうのよね☆

Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:16:34
お尻を叩かれると痛いらしい☆
びんたの方が痛いと思うんだけど、ふつう(笑



Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:46:02
お盆はありすはず~っと仕事・・・(泣

最近、○国からの迷惑コメントが多くて困っているんだけど、
更にびっくりさせられるコメントが来た~

秘密のコメントで、ありすしか見れないんだけど、

タイトルが 「SMはやめなさい!!」

は~?って感じだよね(笑
何、なに?どういうこと?って読んでみると
内容はこんな感じ。
「私もSMしたい気持ちと闘っています。だからあなたもこんな悪魔のようなことは
やめなさい。地獄に落ちますよ。
○○(某宗教団体)できっとあなたの力になる本や言葉が見つかりますよ。
私と一緒に勉強しましょう。」

ますます、はぁ?だよね!!
だってさ、SMを「悪魔のようなこと」と言う方がおかしくない?
嫌がるのを無理やりやってないんですけど!
「地獄に落ちますよ」って、どんだけぶっ飛んだ考え方してるの?
中世ヨーロッパ?ってことは、ありすは魔女か~(爆笑
ピッタリじゃん!

っていうか、いろんな人いるけれど、こんな考え方の人もいるのね
逆に怖いわ
ありすのサイト見て、読んでるからありすがSMやってるって分ったんでしょ、
SMしたい気持ちと本当に闘っているなら見ないでしょ?普通
やりたいこと素直にやればいいのに

ありすは誰にも迷惑かけてるわけじゃないし、
愛情表現が虐めること、ってだけなんだから☆

宗教やりたければやればいいじゃん
それと何も変わりないでしょ、ありすはSMをやりたくてやってるんだから☆

まぁ、いろんな人がいるものです
このコメントはすぐに削除しましたけど(笑



             

蝋燭垂らして喜んでる魔女ありす☆
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:07:03
ペットに向き合う
ペットは怯えた目でありすをじ~っと見つめている
大丈夫よ、可愛がるだけなんだから(笑

Category:ペットコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:19:12
ずっと以前にも書いたけど、
奴隷とペットはありすの中では違うの

虐めるのは優しめにして可愛がる☆
中性的、女の子っぽいコ

叩いた時の反応も違う
ペットは「あ~ん」っていうか、「いや~ん」ていう感じ(笑
本質Mだから虐められたいことに変わりは無いけど♪


本当に久しぶりにペットを虐めてあげた☆
このコはびんたが大好き☆
びんたされながらちんぽをいやらしい汁で濡らしちゃう(笑
ありすもびんたするの大好きだし、
怖がって怯えるくせにちんぽを大きくするいやらしさがたまらないの♪


女王様服に着替えたありすを見て
「ありす様、素敵です!カッコイイです!」
って、目をキラキラさせてる☆

今日は何をして欲しいの?
「びんたをいっぱいして欲しいです」
ふ~ん。
鞭は?
「鞭も欲しいです!でも弱いですけど・・・」
変わってるよね~
びんたはぶっ飛ぶくらい欲しいのに鞭は弱いなんて(笑







Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
08/08
23:23:37
大好きな選手の試合を見た(プロレス)
前に自他ともに「どSだ」って言っているのを聞いたけど
今日の試合見て、本当だ~って思った☆

相手をコーナーに追い詰めてびんたする時の顔、
まさしくどSの顔♪
相手を見る目、
ありすと同じ顔してるし~!
蹴り入れてるときの顔も完全にいたぶっている顔!
いいね~♪

ありすが虐められたいって思うわけじゃないのよ
どS顔がステキって思っただけで♪

ありすが好きになるのは実はどSの人かも☆
でも二人ともどSって・・・無いな~やっぱり
Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira