FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
01:26:54
引っ越しに先立ち、もう一人の女王ありすのブログ

「ピンクの鞭 ★ Ⅱ」

を始めていたのよ~ひっそりと★

リンク集の下に目立たなくリンクしているのでそちらも見てみて★

ありすが真性Mの師匠に教えられることばかりの日記

こっちのありすのカラーとはちょっと違うの
行ってみてくださいな★
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:14:08
それからもっと垂らす位置を低くして~垂らす

DSC00751s.jpg

一段と大きな悲鳴だな~(笑
熱いの?足をバタつかせちゃって
やっぱ、足も縛っておいた方が良かったね!


DSC00752s.jpg


Category:蝋燭コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:25:01
奴隷の身体から1mくらいの高さで蝋燭を垂らし始める
この距離でも熱いものは熱いんだよね(笑

Category:蝋燭コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:18:54
「逃げられないんですね」
奴隷は弱々しい声で言う

怖い?
「怖いです」
ぎゃは(笑
止めようか?
「止めないで下さい」

止める気なんかさらさら無いよ(爆笑

Category:蝋燭コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:17:18
デジカメを買った~☆
今までのはかなり使い込んだし古いから使い勝手が悪かったの
で、新しくした☆
デジカメの一番の使い道はありすは勿論、調教撮影☆
ムービーが最大80分録画出来るから楽しめる☆
自分が楽しむためだね☆

買ってから問題発生!
PCに取り込めない!!!

ありすのPCも年季モノ!  OSがWindowsMeだもの!
いただきものの手作りPCなんだけど、全然調子が良い☆
使い方の荒いありす用に壊れにくいMeで作ってくれたから丈夫なこと!

何も不自由ないんだけど、致命的なのはOSがMeってこと

デジカメはXP以上でないと接続できない
携帯もXP以上なんだけどいろいろ小道具使って繋いでた

で、悩むより買おうと思い立った♪
セカンドPCとしてノートを選び、
方々探しまくる
D○LLとかSOT○Cはめちゃ安いんだけど口コミが良くなかったから
ちと保留に。

いろいろ探してたどり着いた☆
富○通の秋モデルのアウトレットもの、ウソみたいに安かった~(^V^)
在庫2台だから即決!
家電屋さんより3~4万offでした☆
探してみるもんだね~!
ハッピー、るんるん☆☆☆☆☆
Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:07:50
腕を縛ったの、どうしてでしょうか♪
 
答えはカンタン、逃げられないようにするだけよ
分ってるんでしょ?あなた(笑


         

Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:03:08
新しいコスとか、新しい靴を初めて身に着けるときって
やっぱりワクワクする~♪




Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:38:17
この日は体調まだ悪かったけど、気分転換に奴隷と会う☆
体力使うことは出来ないけどね


              200809230023000.jpg

煙草吸う気持ちになったからだいぶ回復ってこと
だって、ありすが煙草吸いたくないなんて、かなりの重症だもの(笑

この日の靴、一段とヒール高い(体力落ちてるのに何でだ!)
買ってまだ履いていないから履きたくて☆
高いヒールでいるのって、下半身が常に緊張しているから体力使うのよ(笑

どこまでこの靴履いていられるだろ☆
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:54:58
奴隷の腰を抱え、アナルを刺激
奴隷が腰を振るたびにスパンキング♪
なに腰振ってるのよ、お前はまったく!


            080822_2136~01[1]



Category:アナル調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:30:50

女のありすが見てても痛そう!!な位
ちんちんを硬くしてよがってるけど、
ちんちん責めはもう飽きたわ
だからお終い☆


Category:アナル調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira