FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
11/30
14:54:56
新しい道具鞄が欲しくていろいろ見ていたら
あった~
結構レア、一点もの
鞭の色と同じピンク
一目で欲しいと思った

只今オークション入札中
あと6時間
落札できますように
(絶対落札するけど
Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
11/27
23:23:11
まだ痛い 口内炎
頭までズキズキする

明日はリフレッシュしに行くつもり

博物館を見て映画も観て
意外かもしれないけど、ありすは美術品とか仏像とか大好き

一人で行ってゆっくりぼ~っと見ていると何時間でも居れる

美しいものを見ると心が平らになる

ストレスでフィルターが詰まって重くなった心のフィルターを掃除してくれる

心が乾いたら涙を流す、心のフィルターが詰まったら美しいものを見る。

これがありすの心の平衡を保つ方法かな

ありすにとってSMはストレス解消では無いの

だってSMは本能だから
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:52:04
 3日前から舌にできた口内炎がめちゃめちゃ痛い

喋れないほど痛い
眠っていても痛くて目が覚める。

ありすの一番の弱いとこかも

ご飯食べられない、煙草もしみる、とにかく痛すぎbikkuri01
眠っていて、痛みでめがさめた

で~、スプリットタンってどんだけ痛いんだろうと思ったわけ。
あれは少しずつやると言っても痛いよねエエェッ!?!?
ピアス、刺青、人体改造、興味ある

映画の「蛇にピアス」絶対観た~い
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:02:17
奴隷はありすのお尻に圧迫されてマジでもがいてる
苦しくてね(笑
お尻を離すと咳込んだり深呼吸したり


200810051515000.jpg

ありすは楽しそうな顔してる~(笑
Category:ちんぽ虐めコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:44:35
さらに圧迫
奴隷の顔に乗って~
潰す     潰す    潰す!!


200810051517001.jpg

Category:顔面圧迫コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:12:24
調教?というよりは、ありすのやりたいことをやるん

200810051519000.jpg

Category:顔面圧迫コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:59:42
この日のありすのコス


200810051513000_convert_20081119001826.jpg

レースのシースルーのミニドレス

シースルーだよん
遊ぶっきゃないよね~(笑
ノーブラ、ノーパン、ストッキングは穴あき



これで虐めて楽しむの
ど~よ(爆笑


200810051514000_convert_20081119001916.jpg


誤解しないで。
奴隷なんだからありすがどんな恰好でいようと
許しが無ければありすに触れることは出来ないの
興奮しようが、ありすには関係無いわ

こんな簡単なことも我慢できないならありすの調教望むなんてムリ
とっとと帰ってオナニーでもしてろ~(爆笑
Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:19:46
ご挨拶を終え、いよいよご調教開始です!

女王様は無言で僕の手足や身体に縄をかけ始めました。。
女王様の身体が接近する度に甘い香が漂い、まるで身体の中までも身動き出来ないように甘いプアゾンで拘束されたように酔いしれてしまいました。。

もう後戻り出来ない、女王様に身を委ねて奴隷として尽くすのみです。

口にも縄を掛けられて。。悲鳴を上げる事も許されず。。
後ろ手に縛られ壁側に顔を向けた状態で膝立ちで蝋燭を背中やお尻などに重点的に垂らされました。。


熱くて。でも身体をよじる事も叫ぶ事も出来ません。。

ただ許されるのは縄を掛けられた口からだらし無く唾液を垂らす事だけでした。。。

背後の上機嫌な女王様の存在を必死で感じようとしながら熱さに耐えました。。
蝋燭で被われたお尻にまずはバラ鞭を頂きました! 降り下ろされる鞭に翻弄されてました。
逃げられない苦悦に悶えながら、蝋燭で綺麗になった身体を鞭で綺麗に、そしてまた蝋燭で、そして鞭で繰り返されました。。
SM特有の頭の中が興奮でいっぱいになりながら鞭を頂きました。。

そして女王様は拘束椅子に逆に跨がるようにご命令されました。。

また女王様を背中に感じる体制で切ないと思う中で、女王様は口の縄を解いて下さりました。。
これは後で女王様の有り難いお慈悲だと気付きました。。
休む間もなく先程とは違う何かがしなる音を感じた瞬間、軽く背中になぞられました!そうです!先程購入した一本鞭です!!
期待と不安と恐怖で油汗が。。
いよいよ待ちに待った瞬間です?!
行くわよ!と女王様の掛け声と同時に鋭く空を切る音と背中に激痛が!!
思わずのけ反りながら叫んでしまいました!
忘れる事の出来ない身体が覚えているあの痛みでした!
激しい一本鞭打ちが繰り返しされました!!
新品のまだ硬い革なのでまた違った痛みでした。。

段々痛みが限界に達する頃に、一本鞭で打たれる度に何でこんな鞭を選んでしまったのだろうと。。といつものように後悔の気持ちにもなり、逃れられない奴隷の苦悦にも酔いながら、必死でお受け致しました!!
それでも女王様はまだ降り下ろしているだけだよ!と気の遠くなるようなお言葉を!!
かなり久しぶりにお受けする事もあり?!
おっお許し下さいませ!女王様!と縄の解けた口から発しました。。

奴隷と言う立場を改めて身体を持って感じさせて頂けるとても有り難い貴重な時間を共有出来ました!

そして次回以降はまだまだこんなんじゃ私は満足しないわよ!
でも久しぶりにしては良く頑張ったわね♪と有り難いお言葉を頂きました(^O^)
もっともっとたくさんお受け出来るように精進しようと心に決めました!





以上が今回の報告。

あなたが調教していただこうと決めた女王様が一本鞭をお望みで、
それをあなたも受けたのだから精進するしかないわね(笑
女王様も「良く頑張ったわね」って褒めて下さってるじゃない 嬉しかったわね

女王の欲望は満足にはなかなか達しないものよ
でも、奴隷も同じでしょ
「もっと虐めて下さい」 「もっと褒めていただけるように頑張る」
これも欲望だもの

Mさん、また報告しなさい


Category:番外編コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:20:40
それから何日かして報告の続きがきたわ




お待たせ致しました・

続きです。

鞭と縄を買ってホテルに行きました。

女王様はおっしゃいました。部屋に入って椅子が無かったら、即四つん這いで私の椅子になりなさい!
そして調教前の準備が済むまで、全裸になって土下座して良いと言うまで顔を上げてはならない!
これは基本だからしっかり覚えて置きなさい!
と厳しい口調で僕に言い聞かせました。

怖さと何とも言えない興奮で身震いを抑えきれませんでした。

SMチックな部屋も運良く空いており、中に入ると、はりつけ台と拘束椅子がある部屋でした!

椅子にお座りになられた女王様は、足元に土下座するようご命令され慌てて全裸になり平伏しました!

部屋の照明が妖しい赤色に切り替えられ、女王様のご命令を待ちました。

そして女王様は手伝いなさい!とおっしゃられました。
縄をライターであぶり、鞣し始めました。

鞭打ちをする時に、動きやすいようにとお召しになられた赤色のワンビースがライターの炎で妖艶に照らされお美しい女王様を足元から見とれてしまいました。。

そしてご挨拶を終えていよいよご調教へ





情景が浮かぶようだわね
緊張感も伝わってくるわ
こんな時の奴隷って、震えるほどドキドキしてるんだろうね(笑

女王様もこれから起こることを想像し、奴隷の痴態を想像しているのよ
でも女王様は奴隷がドキドキしていようが緊張していようが、冷静よ(笑
奴隷の仕草や態度を観察しているのよ(ありすの場合は、か
さ~、どんな調教をしていただいたのかしら





Category:番外編コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:05:58
ありすファンのMさんから女王様と出会えたとの報告あり(笑
調教報告してね~なんて言ったら詳しく報告してくれたの

おもしろいから、ありすのブログで紹介しても良いか聞いたらOK
「光栄です、ありす様 」
だって ハートマークはありすにじゃないでしょ~今は(笑

原文そのまま紹介しちゃうね





こんばんわありす様

あまりネタがありませんが(笑)
今年SMした事から少しずつメールで申し訳ありませんが・ご報告させて頂きますね・・
お時間のある時にゆっくり読んで頂けたら幸いです・

3月に遡りますが日々の妄想と一本鞭への憧れで携帯サイトで募集を致しました。
内容は一本鞭がお好きなS女様と言う事で掲載しましたところ滅多にお返事を頂けませんが(泣)
なんと初めてお返事頂きました!
(どこまで本気?私は結構厳しいわよ!)
とゾクゾクするメールを頂き、一本鞭と縛りがお好きな本格SMがお好きな方で何度かメールをさせて頂き、その方も一本鞭が打てる相手はなかなか居ないと嗜好も合いました!

そしていよいよお会いして頂く事になり、ご命令でローターをアソコに付けて来るよう言われ、泣く泣くリモコン式の物を身につけて向かいました!

サングラスを掛けた若い方でした!
待ち合わせの時間に少し遅れてしまい初対面の瞬間平手打ちを頂きました(笑)
眼鏡もすっ飛んでしまうぐらい見事にヒットしました(笑)

夜でしたが周りの人も驚いて見られてしまいました。。。

そして車でドライブしながらいろいろなお話をさせて頂きました。サングラスをお取りになるとクールな瞳の方でビビりながらも嬉しくなりました・

なんとクラブの現役の女王様でお店の方針でMから経験された方でMの気持ちがわかる事や縛りも基本から教わったそうでお若いのに本格的で危険性もある程度分かる方で安心感を覚えました。

この方になら躾られたいと思え、次回は一本鞭や縄を買いに行く事を約束し希望に満ちた出会いになりそうな予感がしつつ次回お会い出来る事を楽しみにしておりました・・

続きはまた後日送らせて頂きますね・

勝手ながら申し訳ありません





ふふん。M男が約束に遅れるなんて、あり得ないわね
ありすだったら待たずに帰ってたわよ(笑)

やっぱびんたはクリーンヒットしないとね(笑)




いよいよ道具を買いに行く日になりました。

本格的な一本鞭が欲しかったのでこの機会にと意気込んでショップに入りました。
その方はお店に入りすぐに定員さんに、一本あります? と尋ね、定員さんも僕も焦りを抑えられない状況でした・
あいにく短い物しかなく仕方なくとりあえず用に縄と一緒に購入しました・

お食事をしていざホテルに向かいました。





焦るってどうして?全然フツウに言えるじゃん

ショップにもひとりで入っちゃうよ エログッズ見ているお兄さんが逆に下向いてるか(爆笑)
素敵な女王様に巡り会えたようね
どんな調教になるのか楽しみだわ



                    200809230040000.jpg
Category:番外編コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:32:14
ありすがお尻を離す
奴隷ははぁはぁ・・・

ん?なに、ここは!!

Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:44:32
これでもか!ってほど顔面圧迫する

もがき苦しんでるわ(笑

                    

                      200809230023000.jpg

Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:34:19
顔を虐める
足で顔を踏み、鼻を潰したり★

もっともっといぢりまくってあげよう★


200809230028001.jpg

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:41:45
★ 奴隷へ ★


今年のありすの誕生日もお前と一緒

ありすの誕生日を祝ってくれたの何度目だろうね
不思議な感じがするよ

ありすが怖くて、一緒にいると緊張するって言う
でもありすについてくる

この頃毎日泣かせてる
ごめん

理由はわかってるつもり

ありすが普通の女になれたら良いんだろうけど、それはかなり難しいこと。

ありすがSじゃ無くなったら、ありすじゃないもの


お前には感謝してるの
わがままありすの心を休ませてくれるから。

ほんとうに感謝している。
心からありがとう
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:52:28
久々の蝋燭だったから熱かったんだね☆
まあ、がんばったよね
ありすが蝋を払ってあげるねっ

DSC00753s.jpg

Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:55:32
まだ作業途中だけど公開しました★★

画像は一つずつ後付けなので、まだ最近のものしか見れません。
少しずつ入れていきます。(画像数が多くてびっくり!!)
ありすの画像が見たいMちゃんばっかりだからね(笑

調教報告も溜まりまくってる!
しばらくPC漬でやらねば

携帯で見れなかったMちゃん達、待たせたね
またありすをいっぱい見れるよ☆


これからもがんがん虐めて書いていくので
よろしく★★

             ー ありす -


 
Category:よろしく!コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
