FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2008
12/31
16:15:42
ナツのアナルまんこ、どんな具合?
指を1本から入れてみる



Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/27
00:12:50
ありすはペニバン装着
細めのちんちんにする
バージンだもんね
Category:ペットコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/26
23:23:20
ナツのパンツを検査
まあ、予想はつくけどね(笑
Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/23
23:47:01
お尻を叩く度に
痛い、痛い~
と泣きべそをかくナツ

痛いって言われるともっとやりたくなる人なのよ、ありすは(笑

ナツに鞭を試す
ピンクの鞭をあげる
すご~く優しく叩く(笑
ナツにとって生まれて初めての鞭

痛いです 痛~い
鞭は怖いです


ナツは身体を小さくして怯えてる
本当に怖いんだね~
子犬だから、当り前か

いいわよ  少しずつ鞭の味を教えてやるから
真白な子犬に初めから痛みに耐えろとか、難しいことは言わないわ

でも一つ一つのことからありすは女王、ナツはありすのペットという絶対的なことは
教えていかなければならない


赤くなったナツのお尻を撫で撫でしてやる

痛かった?怖かった?

はい。怖かったです痛かったです

あら、そのわりには腰をくねくねさせているじゃん?どうして? 

気持ち良いから・・・。ナツは淫乱ですか?

変態の淫乱でしょ~が(笑

ありすはまたまたお尻をぴしゃりと叩く
何度も叩いて真っ赤になったお尻をそっと、優しく撫でてやる
こうするとどんな反応が返ってくるか、ありすは分かっているから

あ~ん  気持ち良い、すごく

だろ~?(笑

叩かれた跡をこうして撫でられると気持ち良いでしょ
痛いの、叩かれるの、嫌じゃなかったっけ?

ありす様の手で叩いていただくのは好きです。撫でていただくのも・・・

贅沢なこと言ってるな~(笑
でも、こうやってありすに虐められることがどんどん嬉しくなって行くのよ

くねくね腰振って、どうした?ナツ~(笑
パンツ濡らしてるんだろ~?
検査してやるよ
Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/21
02:22:23
腕は動かさないようにしちゃったからね
さ~、お仕置きだよ、ナツ
Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/20
22:33:29
ごめんなさい。ナツ、ペットのくせにこんなこと・・・
ごめんなさい、いやらしくて


そうね
ペットのくせにいやらしいんだから
こんなセーラー服を着てるくせにちんぽ、こんなことになってる
Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/19
01:59:35
セーラー服の前を乱暴にはだけ、乳首をいじる
ペットは
あ~ん
なんて悩ましい、可愛い声を出してる(笑
Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/10
21:49:14
食事をして
子犬はかなり緊張している様子
当然だよね~イメージ的に女王様は怖いし(笑

大丈夫よ、緊張するのは当然だけどね

道具を並べる
子犬に着せるセーラー服も

子犬が準備したかわいい下着を見る
あ~、紐で結ぶタイプなんだ~
細いから普通の女性サイズで着れるね

子犬、ナツはまだ緊張している
こういう空気、ありすも苦手
ありすの世界に引っ張り込んじゃえ

ナツ、シャワーして着替えなさい
ありすも着替えるわ


ありすは女王様服にお着替えする

シャワーから出た子犬もピンクの下着を着ける
紐タイプだから上手く着れない様子
ありすが手伝ってあげる

げっ
ゆるゆるだね~
しょうがないね
セーラー服着てごらん
Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/09
23:53:48
女王様にお会いしたことが無いのでどのように接して良いのか分かりません

子犬が言う

ありすが一つずつ教える。
だけど、お前がペットだとしてもありすは女王。
それをアタマに入れておけば、おのずと接し方が分かるでしょ?


真っ白だからこそ、自分で考えなさい
変な固定観念を持たずに

お逢いする前に何かしておくことはありますか?

自分が着たいと思う、可愛い下着を準備しておきなさい
それを着て、ありすの前で女の子になるの
そして処女を奪われるんだよ



子犬が選んだのはピンクのかわいい下着
ありすはセーラー服を着せてあげようと思った


初調教の日
子犬は3時間かけてありすに可愛がってもらいに来た

細くて華奢
メイクもセーラー服も似合うと確信した
Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/07
01:03:15
子犬を拾った

「全く経験が無いのですがペットとして飼って下さい。いじめてください」
という書き込みが目に留まった
そして返事を書き、メールでのやりとりが始まった

ずっとMだとわかっていたけど誰にも言えなかった
女の子の格好をして女の子のように扱われたい、ペットとして可愛がって欲しい
アナルも犯して欲しい


そんな嗜好の子犬

それからチャットで何日も話をする

言葉使い、合格。
知ったかぶりせず分からないことは分からないと言う素直さ、合格。
本当にペットにして欲しいと願っている本気度、合格。

鞭とかは全然弱いです。でもがんばって喜んでもらいたいです。
こんな弱い僕でもいいのですか

と言う

ありすはね、奴隷には奴隷への可愛がり方、ペットにはペットへの可愛がり方をするの。
奴隷には鞭や蝋燭や針や、そういう可愛がり方でありすは興奮するの
ペットは鞭や蝋燭が弱くても、そういう興奮を求めないから、別ものなのよ


SMの知識も殆ど無し、ただ自分が虐められ、可愛がられたいっていう本質が分かる
真っ白な子犬
ありすが今まで調教した中で一番生まれたてのような子犬

ありすは子犬を拾った
ありすのペットにするために
Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:45:55
ありすは奴隷に対して鬼のように仕置きを与えた

そしてこの日からありす、奴隷の想いが少しずつズレて行った

ピンクの鞭 Ⅱを読めばジェラシー、ペットのことを書けばこっちでもジェラシー


ありすの気持ちと奴隷の気持ちが全くかみ合わない
私はそれぞれが個性だと思っているのに、自分はダメだ、ばかり言う

も~ありす、だめ。
いくら言ってもありすは他のM男を調教するのは嫌だと言う

ありすが虐めるのをやめたら、ありすじゃなくなるもの

この奴隷とは決別した。

奴隷からノーマルの恋人になって欲しかったよう。
今はそれは無理、
ありすはまだやりたいことがあるから

考えが違ってしまえばありすは止めない。仕方のないこと。
結論は奴隷を切った

Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:25:55
美味しい食事とお酒でありすはニコニコで部屋に戻る

ちょっと眠くなってとろ~り

放置された奴隷はありすに絡むこと絡むこと
「自分は弱くて成長できなくてごめんなさい」
とか、
「ありす様にとって自分は必要ですか」
とか。

・・・・・

あげくに
「一度でいいからありす様にフェラしていただきたいです」

はあ?なに寝ぼけたこと言ってんだ?
誰に言ってんだ?お前は!!


ブチ切れてしまったありす
Category:お仕置きコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:38:12
どう見ても普通のカップルだよね

ホテルに着くと係りのお兄さんが
「お荷物、お持ちします」
って言うけど、奴隷は断り続ける
当たり前(笑
鞄は重い。明らかに服ではない何かが入っているのがバレバレだもの(爆笑

女王様服を着てベランダで写真を撮ることはあきらめて温泉へ

ありすはいつも浴衣の下はノーパン、ノーブラ

「ありす様、今日もやっぱり浴衣の下は何も着ていないのですか?」
温泉から部屋へ戻る途中、奴隷が尋ねた

そ~だよ、当然
ありすはエレベーター前で浴衣をまくり上げてお尻を見せた(笑
ちょうどその時、スタッフルームのドアが開いてお兄さんが出て来た
「ありす様!!見られちゃいましたよ!!」

いいじゃん見せておけば(爆笑


それから夕食をレストランで美味しくいただく

ありすはもともと大酒飲みなんだけど、
2年前に体調を崩してから全くアルコールを飲みたいと思わなくなったの
だから奴隷も飲まない
せっかくだから飲みなさいと勧めても飲まない

じゃあ、ありすも飲むから飲みなさい
ということで、久々に飲むことに

ありすは日本酒派
メニューを見たら、あるじゃん、美味しいのが
1合1500円、全然ぼったくりじゃないよ~

それをオーダーする
ウェイターさんは当然のように奴隷の所に置こうとする
奴隷は
「そちらに置いて下さい」
と言う

いただきま~す
うま~
ありす一気に飲んじゃう
美味しい酒は水のように一気に飲んじゃう

奴隷は
マズイ!!!
みたいな顔してる(爆笑

美味しくておかわりをオーダー

持ってきたウェイターさんとちょっとその酒の話をすると、
「これを飲んでみて下さい」
と試飲させてくれた
水を飲むように3合いっちゃった

「ありす様、相変わらずさすがですすごいです
奴隷はマジで感心してる(爆笑

だからありすに遠慮しないで飲めば良かったでしょ~って
ありすは美味しい酒を飲んで シ・ア・ワ・セ
これくらいじゃあ酔わないから大丈夫
調教出来なくなるかって心配してるんだろ(笑
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/03
01:40:29
10月末、奴隷と温泉へ行く
ありすの誕生日のお祝いを温泉で、ってことで。

奴隷は奮発して露天付きのお部屋をとってくれた

DSCF0032_convert_20081119001632.png
DSCF0033_convert_20081119002807.png


部屋は広そうだし、道具も少し持って行った
計画では部屋のベランダから
女王様スタイルで写真を撮ろうと思っていたけど、生憎、雨で寒い
無理だった~

DSCF0034_convert_20081119003432.png

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/01
23:51:59
道具鞄、予定通り落札
よかった~  

ついでに、というわけではないけど、小物をいろいろ買う
グローブを3枚。
ロングとナックルグローブ2枚

網ストッキング各種
これはありすの必需品
最近は大きな網目がお気に入り

それとエナメルコスとミニドレスを1着
先週もコスは買ったばかりなのに~
エロかわいいのを見るとダメ~


これからコス、着てみよ~

DSC00673.jpg
Category:道具コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira