FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:46:34
ありすはテンション上がるとより虐めたくなる

ちんぽからはず~っと汁が出っぱなし(笑

こんないやらしいカラダには、当然お仕置きでしょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ベッドに手をついてお尻突き出しなbikkuri01

お尻突き出したら、当然鞭なのだ

鞭の経験は?

初めてです

そう。
どんな具合かな~

最初はちょっと優しめに叩く

あ~ん

なんだ、やっぱり喜ぶか~
お前はどMだよ、間違いないわふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やっぱり優しく叩く必要無かったねbikkuri01

090124_0020~01 090124_0020~01_0001

痛さで逃げると思ったけど逃げないわね

お尻が真っ赤になっても鞭の連打止めな~い
だって、喜んでるもの
叩いた痕を触ると熱いね~
お尻を触ると身体を反らせる
触れる度に
あ~ん
可愛い声で鳴く

気持ち良いでしょ?
鞭痕を撫でられると何とも言えない良い気持ちでしょう(笑

はい、気持ち良いです・・・

鞭、大好きになるだろうな~bikkuri01

痛いこと、何をしてあげてもありすが嬉しくなるような幸せそうな顔をするね
ありすの大好きなタイプの素敵な変態だよキラキラ
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:07:20
ムネをぎゅ~っと摘む
摘むというよりわしづかみ 力いっぱいね

あら、一段と悩ましい声を上げてるわ
ふ~ん・・・

乳首を服の上から撫でてみる
確かに あ~ん って声を上げるけど・・・

もう一回ぎゅ~っと掴む
あはキラキラ 声の大きさが全然違うふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こっちの方が良いんだね
なんだ~、どMじゃんキラキラ

どM って言いながらMクンの顔をぐちゃぐちゃに抓ったりびんたをあげる

本当に幸せそうな顔してるよ
こういう表情されると嬉しくなるし、凄く興奮する

もうパンツ、ヤバいんでしょ、脱いじゃえ(笑

全部脱いじゃったMクンの乳首に洗濯バサミをあげる
これも嬉しそうだな~
初めてらしいから痛くないように挟んだけど、喜んでるよ

挟み直す
乳首の先端を挟む
これは痛いと思うけど
あ~ん
って言いながら、なんて幸せそうな顔するんだろ
こんな顔されたら虐めがいがあるってものよ
楽しい こんなに楽しいの、久し振りだわ

ありすも嬉しくなってMクンの顔をありすの腕でぎゅ~っと絞めつけてやる
絞めつけながら乳首の洗濯バサミを引っ張ったり指で弾いたり

痛い?

痛いけど気持ち良い・・・です

乳首、大変なことになっちゃうかもよ?切れたりとか
止めようか~(笑


止めないで・・・ください

女王様には敬語使うってこと、アタマでは分かっていても言い慣れていないから
言い直したり、ぎこちない敬語だったり
でも自分で気づいて言い直す
必死で言い直すところが可愛い

可愛いからまたぎゅ~っと顔を絞めつけてやる
絞めつけながら片手でお尻をぴしゃっと叩く

叩く度にあんあんよがってる
苦痛を与えてる時の幸せそうな顔ったらふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お前はどMだよ、どM!
こんなどMだったなんてね!嬉しいわ
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:37:24
初対面の印象・・・M男には見えないな~
Sに見られる方多いんじゃないの
なんちゃってM男の可能性大だな~

などと考えつつ  へ
あいにく  は  しばらく待つ
その間、会話するが初対面だからMクンは緊張がアリアリ
ありすの質問にポツリポツリ答える

答えているMクンの頬を撫でてみる
一瞬、目を閉じ、うっとりした顔を見せる

ふ~ん・・・  
ありすは何気に観察してるわけ

部屋が空き、部屋に入る
Mクンはどうしたらいいのか分からない様子で立ちすくんでいる

座って良いよ、座りなさい

Mクンは椅子に座る

パンツの替え、持って来た?

M クンには替えのパンツだけは持って来るように言っておいたの
パンツ大変なことになるのが分かっていたから(笑

あ~!!車に忘れてきました!

ふ~ん(笑
ありすは乗馬鞭を持って服の上から乳首を擦ってみる

あ、あ~ん

あら、良い声だこと
鞭の持ち手の部分で乳首をぐりぐり

Mクンはうっとり、とても幸せそうな顔してる

おやおや?この表情・・・

なに、気持ち良いの?すごく幸せそうな顔してるけど?
ありすは聞きながら頬を撫で、顎に手をやり顔を上向かせた
マジびんたを一発入れてみる

わぉ幸せそうに笑ってるよこいつキラキラ(ピンク)

気持ち良いのねいいよ、声出して感じなさい

何発も続けてびんたしてやると、もう悶え声がどんどん大きくなってる
良い反応だわ、嬉しくなる
股間を鞭でなぞってみると、ほらね、ちんぽ大きくなってるよ
だからパンツ持って来なさいって言ったの(爆笑

このMクン、かなり楽しめるかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

090124_0004~01
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:11:22
体調がイマイチだったありす
やっと元気なありすに戻った
体調も戻るとありすのS心がウズウズキラキラ

今まで女王様に調教してもらったことが無いというM男を調教することにした
だいぶメールでやり取りしていたんだけど、
初めの頃、ありすを「ありすさん」と呼んでありすに怒られたこともあった

ありすにとっては結構賭けだな
当たりかハズレか(笑

調教されたこと無いから自分でも自分のM度が分からないんだもん、
調教してみないとわからない
当たりかハズレかねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なんちゃってM男ならすぐ帰って来よう
そう思ってほとんど期待せずに会った

でもありすの選択、大正解だったんよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:25:23
たっぷり大好きな鞭をあげてありす満足
ちょっと休憩させてあげる
ただしギャグはそのままでね

081212_1358~01


ありすは一服し、紅茶を飲む
M男に水分補給しなくて良いのか尋ねる

M男は首を振って 大丈夫です と意思表示する

あ、そう
ならいいわ


Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:47:12
ギャグしなければうるさいし、ギャグすればしたで涎で床を汚すし怒
ゆらゆら揺れてる洗濯バサミを見ているうちに
別のところを挟んでやろうと思った

081212_1358~02

乳首から洗濯バサミをむしり取る
そして~鼻の穴に突っ込み、挟む

う~ あ゛~ !!

ぎゃは!一段と大きく鳴いているよ!
いい格好だよ!
情けないね~
一応表の顔は命令する側なんでしょ(爆笑

おいおい、痛くて涙と鼻水も流すのかよ~
何でも垂れ流しだなぁ(爆笑

M男はモゴモゴ、すみませんって言ってるらしい

すみませんじゃないわよ~怒

またまた鞭をあげる
背中、お尻、太もも、それからさんざん洗濯バサミで痛めつけた乳首にも

こういう時のありすの体力、尋常じゃない(笑
だって100でも200叩きでも平気なんだもん音符
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:38:07
お望みの通りにお手製の錘付き洗濯バサミで乳首を挟む
それも乳首の先端だけを挟む

っぐ!あ゛~ !!

まあ、痛いわな~これは
でもうるさいな、いちいち
ギャグでも咥えてろ
今日はずっとこのまま咥えてな
Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:52:09
ありすの従順なペット、ナツがダウンおちこみ
ありすが調教した翌日から38℃のお熱が続いている、市販薬を飲んで休んでいるとのこと

市販薬なんかじゃ治らないよ、それインフルエンザだから
病院に行きなさい!


素直なナツはすぐに病院へ行った様子

A型インフルエンザでしたぁ 涙

ほらね!!
栄養と水分いっぱい摂ってしっかりやすみなさい

ペットなのに、自己管理もできなくてごめんなさい、ありす様!

インフルエンザは流行りものだから仕方ないよ
とにかく安静にして早く治しなさい

元気じゃなきゃ、可愛がれないでしょ?ナツふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:46:26
このM男はきっちり躾けてある
フレンドリーとか普通の優しさのあるありすは無い
会った時から女王様とM男
はっきりと身分が違う

ありすはただ黙って部屋に入るだけ
こいつが荷物を持ち、ドアを開ける
ありすは調教前に紅茶を飲むからすぐに準備をする
勿論、床に正座しありすが許すまで床に頭を擦りつけている

煙草を持てばさっと火を点け、灰皿を捧げ持つ

ありすにビビって連絡よこさないと思ったけど?(笑

いいえ、本当に説明した通りでございます。申し訳ございませんでした!
ありす様に喜んでいただけるようにこれからも精進してまいります!


ど~でも良いけどね、言い訳とかは。
それに、奴隷にするとは今まで一言も言ってないけど!


言い訳ではございません。今日はよろしくお願いいたします!!

あっ、そう

土下座しているM男の手を踏みつけ、頭も踏みつけ、床に額をゴリゴリと擦りつけてやる

ありがとうございます!ありす様!!

こんなことでもう興奮してるよ、まったく! 

煙草を吸いながら脇腹を蹴り、ケツも蹴り上げる

あぅ、あぅ・・・
悶絶しているM男を見てありす爆笑bikkuri01

ありす、着替えるからシャワーでも浴びて来な


081212_1359~01

M男が持参した道具を並べさせる
蝋燭、ギャグ、ロープ、アナルバイブ、洗濯バサミ、等々・・・
洗濯バサミは釣り用の錘を付けた自作だし(笑

蝋燭はありすがいつも使っているものより太い血しぶき短寸
これ、おまえのアナルにぶち込んで火を点けよ~か(爆笑

あぁ~、お許し下さい!!
なんだよ、入んないのかよ
ケツを蹴り上げる
ブーツ履いたからドスッと鈍い音がする
ありすは自然に笑いがこみあげてくる

今日のありす、ヤバいよ
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:37:14
2年ぶりに会うM男を調教した

このM男は1年くらい連絡無かった
ありすは自分から連絡することは殆どないから特に気にもせず
連絡無ければアドレス帳から削除するし

それがまた連絡をよこす

あなた誰だっけ?

そいつは以前に調教していたM男だった

携帯を壊してしまい、アドレスを書いていた手帳もなくしていたが手帳が見つかったので
やっと連絡することができました


という内容を延々と訴える
ちょっと~、笑わせないでよ
そんな作ったような出来事ってある~?
ああ、そうだったのって言うか?ふつう!!


そう思われるのは当然だが本当のことで、連絡しなかった罰を与えて欲しい、と訴える

最後に調教した時の強制聖水直飲みにビビったんだと思っていたけど(爆笑
(こいつ、ありすの聖水をむせて溢したから押さえつけて飲ませたんだよね~)
それだけを返信して、以後ありすはずっと無視
1年以上ず~っと無視

それでも懲りずにこのM男はありすに調教を乞い続けた

結局、根負けしたありす
調教することにした

覚悟出来てるんでしょ?それなりの
ありすの罰を受けるんだから


もちろん、覚悟は出来ています。
どんな罰もお受けいたします。お気が済むようになさってください。


あ、そう。
その覚悟、本物だと良いけど

081212_1357~02
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
01/11
02:00:19
ない
ない!
画像が無い!!

携帯で撮った調教画像、消してしまっている・・・ウソ・・・涙

好き放題やりたい放題、凶悪ありすの画像
ギャグ咬ませたままびんたして、鼻フックして、
ちんぽを蝋燭で固めてやった画像なのに~

PCにバックアップしないうちに消すなんて、不覚bikkuri01 はぁ~

デジカメを見たら、はぁ~・・・
かろうじて鞭痕、背中蝋燭垂らしてる画像が残ってた

次の調教記録は画像少なめだよぉおちこみおちこみ
Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
01/10
01:32:54
ナツはありすの脚を少し震えながらそ~っと触れてみる
あくまでも遠慮がちに

いいよ、触りなさい
ありすはナツの身体に太ももを乗せる
Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
01/09
22:43:40
ナツを後ろから犯し、体勢を変え、ありすが下になり
ナツをありすの上に乗せる
そしてペニバンの上に跨らせる
Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:52:19
門松新年明けましておめでとうございます門松

今年の抱負・・・
今年は中味の濃ゆ~い調教がしたい
そしてもっと進化したい
あとは縦割れ腹筋に戻るようにサボらないで毎日筋トレする

そんなことを考えておりまする


前にありすの道具を見たいというコメントをいただいてたので
今日は道具をササッと見せちゃいます。
この日持っていた道具を写したので、あくまでも道具鞄に入る分だけなのよ
部屋の押入れにはまだまだたくさんあるのよ(笑

考えてみると道具だけの写真は初めてかも(大抵、道具+奴隷だから )



Category:道具コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
01/02
21:27:33
正常位で犯してあげよう
仰向けになりなさい

Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
