FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
23:26:35
前回は本当にドタキャンしたありす
その分きっちり調教してやろうということで~
M男を調教した

こいつを調教始めて3年くらいかな
まだ一度もありすへのご奉仕はさせたことはない
ペットにするような快楽責めも一切しない
射精?関係無いね~ありすには(笑
与えるのはノーマル人からみれば苦痛なことばかり

理由は簡単
奴隷として認めていないから
ありすが愛着を持てないから

それでもこいつはありすの調教をひたすら望む
ありすに無作法は一切しない
躾だけはきっちりしてある

ありすの鞭に感謝し、蝋燭でちんぽを硬くする
だからありすは容赦なく調教してやる
セーブ無しのありすを出せるM男でもある


090424_1452~03
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:39:54
グチるだけグチって、更新もせず
GWなど異世界のおはなしだわね 
いいわよ、仕事してやろうじゃない怒

更新していないのにありすのブログ、見に来てくださってありがとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


仕事の息抜きはやっぱりM男調教だよね笑

M男虐めるとリフレッシュできるぅ

体調悪くてドタキャンしたM男にきっちり調教してきた

久々のエレガント系の黒のコス着てねキラキラ(ピンク)


090424_1452~01
Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:09:03
毎日毎日、会議、会議、会議~!!
眠気催すだけなのに

なんでぇ焦る3

会議終わればまた仕事に戻り~
何時まで働けってか怒

これが今週ずっと続くんだから、うんざり 怒


たまには愚痴りたくなるわけ。

ここはありすの心の中を写しているのだから、イイよね星


080822_2136~01[1]
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:28:47
今週初めから風邪ひき焦る3

体調悪しおちこみおちこみ

調教するはずが不本意だけどドタキャンしてしまった
M男は仕事休んで来たのに、申し訳ない

自分のことはお気になさらないで下さい
いつでもお伺いします

とM男は言う

M男としての躾はきっちりできている

ありすは借りをつくるのは嫌だから
次の調教で返すから(笑

おまえが欲しがっていたしるしを付けてあげようね

ありす
Category:ひとりごとコメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:39:41
ありすはメール調教は興味が無い
だってつまらないもの

前にM女さんからメール調教の希望があって、してみたけど
写メは出来ないとかなんとか・・・
じゃあ、何をしたいの?って感じよね怒
イメージもないのに調教もあったものじゃないわよね
これは出来ません、それも、なんて、調教とは言えないでしょ?
バーチャル世界ですらそんなんじゃね~

だからメール調教はしない

でも、毎日メールで今日のちんぽ報告させているM男がいる
こういうのもメール調教っていうのかなぁ
メール調教殆どしたことないからよくわからん焦る3

でもこれは、もちろん調教するための前段階ね
毎日報告させているのはありすに調教されたい気持ちの本気度を確かめるためと
従順にありすについて来れるかを見るため♪
継続するのは難しいからね~
それである程度、真剣さがわかるでしょ

メールって見えない分、かえって難しいかも。
何とでも作れるっていうか、ね汗とか

写メの条件は
・必ず当日に撮ったものであること
・緊急時以外は毎日送ること
・ありすからの催促はしない
これをM男に伝えた

もうけっこう続いてるね
今のところ合格
ありすは本気さを認めてるから。

当然ありすの奴隷として1から躾けていく

ただ時間が合わない
休みが合わない
しかもM男は体調壊して入院しちゃって

やっと退院してきて写メ報告再開♪

ありすに調教されるには体調整えなきゃ、無理
早く調教されたい気持ちはわかるけどね
しっかり体調整えて、待っていなさい
待つのも奴隷には必要なのよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:38:15
新年度は何やらやたらと毎日忙しい
新人さんが入ってきたり、配置替えがあったり。

それと4月になってから花粉症もヒドイ
1月から薬はすでに飲んでいるので、それほど症状が無かったのに。
今は目が痒くて真っ赤、腫れてるし

でもそろそろ調教したくなってきたありす

ナツも犯してやりたいし、苦痛が大好きM男をありすの好き放題に調教しよう音符

どんなことをしようか考えるの、楽しいよね
また写真たくさん撮りまくるよ~ kissDN
Category:ひとりごとコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:36:39
犯して欲しいと腰を振るナツ
ホント、淫乱なペット(笑
Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira