FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:38:10
蝋燭もありすを興奮させてくれる大好きなこと。
熱い苦痛が、恐怖が、やがて快感に変わるのがわかる
M男が自分の殻を破る素敵な瞬間

Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:43:30
もっと紅く、キレイにねbikkuri01


090424_1451~01

Category:調教コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:02:05
四つん這いで逃げようもない哀れなM男(笑
逃げる気はないか(笑
鞭を待っているもんね!!


090424_1452~02

Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:45:00
この洗濯バサミはキツイ模様(笑
でもね、外れないんだな~ 
がっちり挟んでいるから!
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:13:35
そんなふうにお尻突き出して
叩いて下さいっておねだりしているようなもんじゃん笑


090424_1450~03

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:05:42
ありすに蹴られて、どうせ反応してるんでしょ?
ここbikkuri01
Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:44:21
ありすがお着替えしている間に並べさせた道具をチェックする

いつもはお着替えはM男がシャワーしている間にするんだけど
この日は逆になってしまった

M男の前でお着替え
当然だけど、お着替えしているありすを見ようなんて無作法はしない

090424_1449~01

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:20:40
さて。
撮影はもういいわ
ありがと。


090424_1452~04

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:31:46
ありすは調教前には必ずティータイム
このM男も充分にそれを知っているから食べ切れない数のスイ―ツを持ってくる

部屋に入り、ありすがソファーに座ると
M男は床に正座し、土下座。
しっかり挨拶をする

ありす様、今日もご調教よろしくお願いいたします。
私のようなものの為に貴重なお時間をいただき、幸せでございます。


ありすはその挨拶を見届ける

挨拶が終わるとM男は紅茶の準備を始める

ありす様はどれがお好きか迷いましたのでこれと思ったものを全部買ってみました

どれも好きよ ありがと


090424_1450~01

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
