FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2009
06/28
01:31:58
髪を掴まれ、ありすに強制的にフェラさせられている
どんな気分?

女にこんなことさせられるなんて嫌だ

まだそんな強がり言えるんだ
本当に調教し甲斐があるわ
興奮する! うれしいわ

髪を掴み、顔を激しく動かしてやる
時にはありすのちんちんで喉穴を塞いでやる

すでに抵抗は無くなっている
でも、まだ許さない
生意気な口が、自分からありすを欲しいと願うまでは。

どう?

欲しい・・・

は? わからないけど?

犯して欲しい・・・でもこんな太いの、入るわけない・・・
ぼそぼそ小声で言う

だから!わからないって!
解るようにちゃんと言えよ!口があるでしょ?この生意気な口が!


生意気な口をきくたびにありすにボコられるのに(笑

ありす様に犯されたいです!
ありす様のちんちんで俺のケツまんこを犯して下さい!


やっと言えたようだね
プライド崩壊
人格もボロボロ?(笑
めちゃ愛おしくなる

よしよしと髪を撫で、頭を抱きしめてやる

犯してあげる
ありすのこのちんちんはお前のものよ



正常位で脚を自分で持ち上げさせ、犯す

ありすは腰を抱き、奥まで入る

ほら、奥まで入っちゃったじゃないの簡単に(笑

奥まで入っちゃった?ウソだ・・・

ありすは腰を動かしてやる
だから、入ってるって!
気持ち良いから腰振ってんだろ?自分から(笑


こんな感覚初めて!
気持ち良い・・・
おかしくなる


狂っちゃえ!!
本当に狂わせてやりたいと思った

深く浅く、強く時には優しく、
ありすのちんちんは彼の中で自由に動き回る

気持ちイイ!! 犯しているありすも気持ち良い!
アタマで何度もイッちゃってる

何人ものM男を犯して来たけれど、
犯していてありすも気持ち良いと感じたのはこの時が初めてだった
興奮も快感も、全てが最高!

愛しいから犯したくなる、それがありすにとっても快感となる
気持ちの無い調教はただのプレイでしかない
ありすが気持ち良くなることはないから。

どんなM男を調教しても、彼がありすのMY ALL なのだから。


090612_2343~02
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
06/25
00:41:19
これからどうされたいのか、言ってみなさい

。。。。。

言ってみなさい

犯して欲しい   デス

声が小さくて聞こえないからまたまたびんたされる羽目になる
ちゃんとお願いもできないのなら、このままだね
何時間経とうとも。

ありすはこの人との調教は真剣勝負
だからこそ、柔なM男のような妥協は許さない
ありすも犯したくて堪らないのを心の奥に押し込める

犯して下さい

聞こえない!

犯してください!
ありす様に犯されたいです!


ね?ちゃんと口もあれば声も出るんだから!

じゃあ、ありすのちんちん、しゃぶりたいか?


090502_0001~01

これはお前のためだけにある、ありすのちんちん

彼の髪を掴み、口の中にありすのちんちんを押し込める
しっかりありすが興奮するようにフェラするのよ!


そして喉の奥まで押し込む
吐くんじゃないよ!

一生懸命、ありすのちんちんを愛おしそうにいやらしくしゃぶり、吸い舐める
フェラしながらありすの太ももにキスをした
誰が許した?
ありすに触るのは許した覚えがないけど!


髪を引っ張られ、ありすの膝が顔面に飛ぶ♪

ありすが興奮してちんぽ起つようにしっかりやれ!

はい、すみません!
従順になりつつある

でもまだまだ!

ありすが犯し、身体も心も服従させるのよキラキラ
Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
06/23
22:10:56
10発びんたしてもありすを挑発し続ける
ありすは挑発されても
あっ、そう
と流す

ありすは馬乗りになり、見下ろす
まだ彼はありすに生意気なことを言い、時には唾を吐き、挑発する

唾を吐く度、ありすはびんたで返す

そして嫌がるアナルにバイブをぶち込む
時間をかけてアナルを刺激し、拡張していく

嫌がる女が堕ちる時のように
ある時から反応が変わりだす

ありすは
さっきまでの勢いはどうした?
とケツをスパンキングし、顔を殴る

すみません・・・

聞き取れないほどの小さな声で言う
さっきまでの態度とは豹変し始める
あと、もう少し(笑

アナルで遊ばれている恥ずかしい自分の姿を鏡に映し、しっかり見るよう命じる
当然、恥ずかしいから嫌だと言う

髪を掴み、顔を引っ張り上げ、目を開けるまでびんたを続ける

もうすぐプライド崩壊

ありすはどうやって堕とそうか、わくわくし、興奮してくる

口と鼻を塞ぐように顔に乗り、圧迫してやる
顔が真っ赤になった頃に呼吸をさせてやる

どう?(笑

ありすは笑いながら顔を圧迫し続ける
本気で落してやろうかと思う
もうこの頃にはありすは脳内麻薬が出っぱなしふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もう一度尋ねる
どう?

こうされたかった
本当はありす様にこうして欲しかったんです!


堕ちたねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最初から素直にそう言っとけ!
手が痛くなるほどのびんたとスパンキング
後で手を見て出血斑に気づくありす
どうりで手が痛いはずだ~(笑

ありすは犯したいと本気で思う
ありすのちんちんで狂わせたいと思う


Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
06/22
23:41:05
女王様ありすが生まれたばかりの頃。
ありすは躊躇することが多かった
もっともっと追い込んでやりたいという気持ちが無かったんだな~
すぐに「お許し下さい」のM男ばかり見てきていたから。

そんなありすを本気にさせようと彼はいろいろ試した
ありすを怒らせようとしたり、挑発したり

でもありすは怒りで調教するタイプではないから、
そんなありすの性格も十分に承知していた

それでも女王として踏み込めないでいるありすに彼は
マジ女王できないならやめろ。そんな弱いの、ただの女王の真似だ
そんな女王、カスだ

と淡々と冷たく言い放ったわ

ありすはやっと解ったの
女王をやる意味。
非日常の快楽を求めるならば本気で責める
本気の責めを待つMの気持ち
同じ気持ちだからこそ、最高の快楽に会えるということを。

それからありすは両目が開いた、という感じ

そして彼から
ありすにマジでシビレた!!
と言わしめた
これは最高の褒め言葉だったな~


彼は元々がM男ではないから、ありすに対する態度も他のM男とは全く違う
ありすの調教スタイルも違う
だってありすを罵倒するなんて、怖くて出来ないでしょ?(笑


ありすを
ヘボ女王!!
絶対に服従しない!

と挑発する

ありすはこの生意気な男をどうしてやろうと脳をフル回転させる
びんたして、殴って服従させる?
いいえ、生意気だからこそありすに暴言を吐いたその口で、
自らありすに許しを乞うようにしてやるのよ星

プライドを崩壊させ、心からありすに調教されたいと思わせる
これが女王としてのありすのプライド


Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
06/19
01:42:59
気持ちの通じない調教はホント、楽しくない
調教しているうちにありすの方が苦痛になる。
つまらない。
ありすは苦痛に強いことを望んでいるわけでは無い
女王様に服従しようとする気持ちと頑張りを見ているのだけれど、
ちょっと鞭を連打すれば「お許し下さい」
ケツを千切れば「お許し下さい」
はぁ。。。
もういいよ
すぐにもう帰りたいと思うことばかり続いている。

楽しく、興奮する調教
ありすの血が騒ぐような調教がしたいだけなのに!!



ありすの最近の調教を見て、
こんなんじゃあ、ありすが
欲求不満だな。かわいそうに(笑


と言われた。
全くそのとおりなんだからグゥの音も出ずおちこみおちこみ

ありすにこんなことを言える、ただ一人の人。
ずっと前の記事にも書いたありすにSMの楽しさをおしえてくれたひと。

M男じゃないけど、確かに。
でも、ありすの責めをガチで全部受け止めてくれる。
「お許し下さい」も 「それは無理」も一度も言ったことが無い。

ありすがガチで責め、興奮し、心からありすのちんちんで犯したいと思う唯一の人。
ありすのベストプレイはこの人とのこと。

これは調教かな・・・
調教というより二人で心から興奮し、快楽にどっぷり浸れること。

ありすのベストを書こうと思う。


090612_2340~01

Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:07:21
ありすの蝋燭に耐えたM男
まぁ、こんなもんでしょ?


090424_1452~01

Category:調教コメント:13│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira