FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
23:45:29
ありすの太もも、イイでしょ!?
むっちりとしてて
圧迫されがいがあるでしょ(笑
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
09/27
22:14:57
放置しているM男が
ありす様にお逢いしたくて
もう禁断症状が大変です!

と朝っぱらからメールで泣き言を言ってきた

はぁ~?
ったく
ありすは朝が弱いのに起こすんじゃないわよ怒

ありすのプライベートなことを話したことがないから
わからないだろうけど、
早く起こされるとめちゃ機嫌悪いの

かなり気分を害したわけ。

簡単な方程式だな

ありすの気分を害した=お仕置き
ってこと

禁断症状、解いてあげましょ
鞭と蝋燭の洗礼で(笑
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:28:36
ありすの靴を大切なものを扱うように持ち、
爪先からヒールまで丁寧に舐めている
Category:生意気Mコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:45:21
世の中シルバーウィーク
カレンダー通りに休めないありすには無縁なこと。



連休前にいつもの痛い系好きなM男を調教するはずだったけどキャンセル。
理由は・・・ドラクエにハマりまくっているから笑

調教よりドラクエ優先してしまった
(生意気カレはゲームしたかっただけとお見通しだったけど!)

すまんね~~
2~3か月放置してるのに

次はたっぷり鞭をあげると約束してやると
ありがとうございます!
ご調教を受けることができず、とても悲しかったです。
ありす様の印を身体にたくさん残して下さい!

と感激され、ありすの方が逆に恐縮しちゃった
そんなにありすに調教されたかったのね~

ありすは気まぐれだから、すまん汗
でも、ありすの気まぐれにもめげないくらいじゃなきゃ、
ありすの奴隷は無理だからね!




すまんと思いながら別のM男を調教しようとしているありす



日記に何度か書いているびんたが何より好物なM男に
久しぶりにたっぷりびんたをあげようかと♪

転勤で1年ほどご無沙汰だったけど、
帰って来ました!
ありす様のびんたをいただきたくて、ウズウズしていました!

と、帰って来ましたコールがあった。

するする!してあげよう笑


鞭も良いけど、張り倒すの、快感なのよね~
ありすの手のひらもジンジンするほどびんたするけど、
ホント、興奮するの!


徐々にありすを見る目が恐怖になり、
呻き声をあげ、
泣きそうな顔で
お許し下さい・・・
を言う姿、たまらないわぁ笑



090424_1452~03
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:27:57
ショートにしたい、でも切ると後悔するし・・・

なんてちょっとだけ悩んで
でもやっぱり切りたくて^^

結局、ヘアカタログを見て、「こんな感じに」ってお願いした

でも、違う~
全然違う~!!

10センチは切ったけど、長さも形も中途半端 がーん

も一回切りに行こうか思案中。。。
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:01:11
たま~に、本当にたまに、だけど
ありすはここにいますおんぷ

ここにありすのページもあります。
SM好きな大人のためのサイトよ。(年齢認証が必要)
もちろん無料サイトです。

人恋しくなる秋の夜、
ありすとお話してみたいMさん、おいで~




Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:04:07
いつもの生意気さは無く、ありすの靴を必死で舐めている
ちょっと拍子抜け(笑


090705_0138~01

Category:生意気Mコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:59:21
バッグから包帯を取り出し
さぁ、これでぐるぐる巻いてあげようね
と告げる


なんか、どきどきする


そう?
もっと生意気でいなさいよ(笑

あれ?
生意気な反応が無いな~


生意気でいて良いのにぃ(笑
さっきまでの勢いはど~したの(笑



ありすは思いきりヤツの頬を叩いてやる


うっ・・・


ねえ、つまんないよぉ
生意気でいなさいよ(笑

言いながら頬を張り倒す
文字通り、びんたでソファーに押し倒してやる

こうなるとありすはもうぞくぞくしているのキラキラY
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
09/13
03:59:57
もちろんありすは女王様として逢っているわけで

この日のコスはアニマル柄キャミにレザーのマイクロミニ
網タイツに黒のピンヒール
女王様の正装というより遊び心いっぱいって感じだね

生意気なやつにその日やることはひとつだけ考えていた

ちょっとした小道具を使おうと道具鞄には入れないで
こっそり持って行った

ありすのスタイルを見てヤツは
なかなかいいね~! いいよ!
と言う

あたりまえだって!!

でもありすの鞭はショボイしな~!
へぼ女王様!!


はいはい、言っとけ~

言われても全然怒りませんから(笑

お互いに探りあい?かな

いつもなら奴隷にはここでありすの撮影をさせるんだけど、
撮影させるのを忘れるくらい、すでにありすは高揚していたわ

生意気っぷりをへし折って
ありすに許しを乞う姿を見たくてね!

今日は何をしてやろうと思ってるか、分かる?

分からない

これをしてやろうと思ってる

ありすはバッグから持って来た物・・・・・包帯を取り出した
これで顔をぐるぐる巻きにしてやろうと思ってさ~
普通の目隠しなんかじゃ、興奮しないでしょ?
ど変態だから!!(笑
Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
09/08
02:04:46
ありすが本当に犯したいと思うやつ
そいつは奴隷じゃない

自分でも
俺はM男じゃない
と言う

でもありすに犯される
ありすは犯しながらエクスタシーを感じられる唯一の相手

M男じゃない
と言い、ありすを

ヘボ女王
と挑発する

ふん
生意気な!
いつまでその生意気が持つんだろうね笑

生意気だからこそ、調教しがいがある
服従させた時の征服感がたまらなく興奮させるの

もっと挑発していいよ
今のうちに

もっとも挑発されたからと言って
ありすは感情的に罵倒したりすることは無いけどね

でも、挑発してくれた分は
きっちりお返しするわ
そうされたくて、ありすを挑発しているんだと思うけれど
ねえ、そうでしょ笑
Category:生意気Mコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:52:33
ナツは淫乱にハジケる
このハジケっぷりが楽しい
ありすを楽しませてくれる
Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
09/01
22:10:28
まあ、軽~いイキ地獄ってやつ?(爆笑


090711_2345~01


ナツは息も絶え絶え
脚なんかぷるぷるさせちゃってる

Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira