FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:52:45
ローションをたっぷり塗ったちんちんを
ゆ~っくりと沈めていく
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:47:14
ほんとにほんとに初めての体験!


お昼に食べようとコンビニでカップめんを買った


お昼・・・
カップにお湯を入れて待っていたら同僚が
お湯が漏れてることに気づいて教えてくれた
??  なに?  みたいな


よく見るとカップに穴が開いていた
こんなこと初めての体験


ありすよりも同僚の方が大騒ぎになって
「食べちゃだめ!! メーカーに送った方がいいよ!!」
と、ありすより興奮している


ありすはそんなの面倒くさいからそのまま捨てようとしたら
怒られること怒られること(笑


食べたらどうなるか試したい気持ちがあって一口食べてみようとしたら
「絶対にだめ!! 何か入ってたら大変よ!」
って真剣に怒ってた(笑
具合悪くなったら病院行けばいい、くらいの気持ちだったんだけどね、ありすは^^


穴はよく見ると中から外に向かって開いていた


みんながあまり言うから
面倒くさいと思いながらメーカーに送ってやった


結局、製造過程で穴が開いたようだとの答えが返ってきた
同じ製品5個と共にね


教訓!
買い物する時はしっかりチェックしろ、だね


ホントに生まれて初めての体験でした笑


Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:48:50
何でか、やたらと忙しい

休日も用事ばかりあって、調教ができない!
いろいろなことが重なって、用事をこなすための休みという感じになっている
ふぅ・・・

「○時から」 という制限があるから他のことができない

ありすの調教は半日とか一晩がかりだからね^^

だからどのM男も放置中

放置していると当然だけど
M男達が調教を欲しがって大変

ありすの答えは 「そのうちに」 の一言で終わっちゃう
余計な言葉はかけないから
ありすの調教を受けるのは忍耐が必要だね^^

やっと一段落だから
そろそろ虐めたくなって来ているわ

苦痛系M、女装子、羞恥系とそれぞれ違う種類だから
ありすが次に何をしたいかで調教するM男が決まる

次は何をしようかな~ハート

Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:13:46
擬似ちんぽではあるけれど、フェラさせるのは興奮するわ
擬似ちんぽではあるけれど、これはありすの身体の一部

犯したいと思わなければ決して使わない身体の一部
Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:40:11
ありすのちんちんを丁寧に、美味しそうに舐め、
しゃぶる生意気M

そんな姿をありすは上から見下ろす
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:52:18
じゃあ、ありすに処女奪われたんだ?
ケツまんこの気持ち良さを教えられたんだ^^


時々声を洩らしながら
ローターを味わっているね
いいよ~
気持ち良くなりな(笑
Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:22:05
ちんぽ踏みつけると腰を振るから
ありすはますます踏んじゃうわけ(笑
Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
