FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
02:12:54
今日のところはトイレに行くことを許す
でも、「奴隷です」 って言っちゃったねぇ^^


もう、こいつはアナルを犯して欲しくてたまらないはず


少しお尻が痛い


じゃ、今日は使えないね?


欲しいです。
ありす様のちんちん、欲しい



じゃあ、アナル広げなきゃね!



Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
11/24
21:31:59
生意気Mがありすを挑発する


服従させることができたら奴隷として何でも言うことをきく!


ふ~ん
こいつの挑発はありすを刺激する


いつまでたっても生意気
ありすにこんなことを言えるM男なんていない
鞭が好きな苦痛系M男でさえ、ありすが怒ることを怖がっているのに^^


いいわよ
服従させてあげよう
自分からありすのちんちんをしゃぶらせて下さいと言わせよう^^
ありすのちんちんから離れられない身体にしてあげようキラキラ


まずは浣腸♪ピンク
仰向けにして、脚を広げさせてグリセリン浣腸をする


グリセリン浣腸はお湯浣腸と違って、すぐに効いて来るらしいね!
120cc入れ、そのままガマンさせる
ありすが許すまでね


時々腹を押してやったり、アナルをいじってやったり

あ~、もうガマンできない


あ、そう(笑
じゃ、出して良いよ~
このままで(笑
トイレはここ!


だめ
無理!



だから?
ありすが簡単に許すわけないでしょう?
何て言えば良いのかな
解るでしょ?


・・・


良いよ~、言わなくても
このままガマンしていれば良いだけのこと!


あぁぁ・・・


苦しそうな声を出しているね♪ピンク


さ~どうする
自分で決めなさい


トイレに・・・行かせて・・・下さい


ふ~ん
お前はなに?


服従します
・・・奴隷です



言えたね
第一段階、完了♪ピンク


でもこんなことくらいじゃ、服従させたとは言えない
なんせ、相手は生意気だから!!


DSC00673_convert_20091124215317.jpg
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:06:32
ありすのペニバン姿が見たいとM男におねだりされて
部屋で撮った画像ハート左
いろいろある中で一番太いちんちん


091101_2342~01


ありすのちんちんで犯されたくて、
この太ももで圧迫されたくてウズいてんだろ~な~(笑


ありすはオナニー制限はしない
ありすを見て、どんどんオナりなさい


ただ、ありすに犯してもらえるかどうかは
ありすの気分次第だけどね(笑
Category:ペニバンコメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
11/16
21:04:12
ここのタイトルになっている「ピンクの鞭」の画像が見たいとの
要望をいただきました。
そういえば最近、乗馬鞭持ってる画像ばっかりだったね^^


以前のはブログ引っ越してからまだ画像を入れていないところが多くて
確かに見れないね


新しくありすファンになってくれた変態サンのために
ピンクの鞭を持ったありすを何枚かアップするね^^



080531_2250~01



080531_2252~02[1]

このピンクの鞭はオーダーメイドの鞭
かわいいピンクと赤で作ってもらったものなのよc001



ありすのトレードマークだわね^^


080217_1229~01[1]


200711022353000.jpg


これでもか!ってくらい、ピンクの鞭画像だよ


200802241141000[1]



200711022354000.jpg


大事な大事な、ピンクの鞭c001
Category:道具コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:11:51
調教中って、写真撮られるとよけい興奮するみたい
ありすも撮りながら興奮して
こう責めよう、って浮かんでくるの(笑
Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:47:09
今日はクルマの定期点検へ行った

ありすの担当のおにいさん、かなりありすに親切なの。
かなりっていうより何でここまで?って思うほど。

ありすのクルマ、ポリマーコーティングしてもらっているから
洗車は手洗いのみなんだけど、
その担当さん、
クルマ汚れたら私が洗いますんで、
いつでも来て下さい

なんて言って、ありすのクルマのトランクに
勝手にコーティング車専用シャンプーを積んじゃったの

でも社交辞令だと思うし、わざわざ行かないわよね~、ふつう!!

今日はトランクに調教鞄、ブーツ、ピンヒールのパンプスと、
鞄に長くて入らない乗馬鞭をどんと乗せたまま点検に行ったの^^
洗車したばっかりだから洗ってもらうつもりなかったからね

タイヤのインチについて聞きたいことがあって問したら
調べて明日電話します
って、おい!整備士さんに聞けばすぐじゃん!

点検が終わって帰ろうとしたらその担当の彼が急に
クルマ、洗わせてくださいね!
なんてトランクを開けちゃったもんだから(爆笑

当然最初に乗馬鞭が目に入るわな~^^
手が止まっちゃったもん(爆笑
ありすは笑いをこらえてたよ


さて、彼はありすが鞭を使う側と使われる側、
どっちだと思ったでしょうか!!

まぁ、ブーツ、ヒールの靴を見れば一目瞭然なんだけどね(笑
ありすに叩かれたいって思ったら叩いてやるのに(笑
Mの目をしていないから(たぶん)、それはないか^^

でも本物鞭を見たの、初めてだったかもしれないし、
リアクション、面白かった~♪
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:01:38
人それぞれ願望はあるよね
まして隠しているアブノーマルな願望はいろいろあるはず

普段出来ないからこそ、やってみたいし興奮するんだよね^^


ありすはそれをかなえてあげることにした
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:57:42
ありすの腰の動きに合わせて
自分の腰を動かす生意気M

気持ちイイんだね~
Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira