FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:38:04
ベッドに横たわった生意気Mの頬を
ありすのちんちんで軽~く叩く


ほら!いいよ~しゃぶって^^
咥えてもいいし



嫌だ!そんなこと!
絶対にしゃぶらない!



ふ~ん
あっそう^^



本当は欲しくてたまらないくせにぃ


じゃあ、それなら素直になれるようにしてあげよう


ありすは横たわった生意気Mの顔にまたがり
ありすのちんちんを口に押し付けた
生意気Mは口をきつく閉じているから
そのままちんちんで口をこじ開けてやる


ほら、咥えちゃったじゃない^^


生意気Mは首を横に振りながら、何やらもごもご言っている
たぶん、
嫌だ!
と言っているのだろうね


嫌だじゃないわよ
本当は欲しくて欲しくてたまらなかったくせに!


ありすは生意気Mの髪を掴んで顔を引き寄せる
ちんちんが生意気Mの喉の奥まで入る
そして髪を掴んでちんちんを出し入れさせる


ほら、欲しかったちんちん、好きなだけしゃぶりな
お前の好きなようにして良いんだよ
この、ありすのちんちん



もうすぐ堕ちるね^^
その証拠に、自分から舌を使い始めているもの


ありす (12)



Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:16:47
生意気Mが部屋に入る
すでにありすは女王様

食事をし、生意気Mはシャワーへ


ほら、欲しかったちんちんよ^^
何したい?
しゃぶりたい?
ケツまんこに入れて欲しい?(笑



いらな~い!
そんな太いちんぽ、入るわけがない!



欲しくないわけが無いじゃないの(笑


狂わせてあげる
自分からおねだりして、ありすのちんちんを掴んで離さないように、ね(笑


生意気Mくをベッドにあおむけにする


ほら、しゃぶって良いのよ(笑
しっかり舌使って、のどの奥まで咥えて!




ありす (4)
Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
01/19
23:01:07
生意気Mを犯すために逢う

そんなちんぽなんかいらないよ!
欲しいわけないし!M男じゃないんだから!



あ~、そう?(笑
本当はありすのちんちんが欲しくて、
犯して欲しくてたまらないくせに、ケツまんこ!(笑


もうとっくにありすのちんちん無しじゃ
駄目な身体になってるでしょ^^



行ったらすぐに犯してやろうと思った


ありすが先に部屋に着き、女王様服で待つ
最初から女王様服なのはほとんど無いこと


生意気Mはどこで堕ちるのか、
どこまで生意気さを保っていられるのかの駆け引きが楽しい
奴隷たちと違う、
服従させた時のエクスタシーがたまらない
ありすと生意気Mとの真剣勝負絵文字名を入力してください



ありす (9)


Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:16:37
次からはすぐには垂らさない
たっぷり蝋を溜めてから垂らすのよ音符
Category:蝋燭コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:45:20
裏ブログ ピンクの鞭Ⅱ に
ありすの過去画像をひたすら掲載します。

これは6~7年くらい前かな~
アダルトショートストーリーサイトをやっていた友人に
モデルにと頼まれ、撮ってもらったもの♪
M男との絡み無しの、ただただありすだけのショット集


かなり前だから、ありす、可愛すぎ笑


かなりのショットを撮ったんだな~笑


さすがセミプロ、みたいなショット
いろいろなアングルから撮ってあるので
ありすを見たいMさんたちには楽しんでもらえると思う


おヒマな方は見に来てくださいませc001



ありす (7)
Category:番外編コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:16:28
さて。
ほんとはちんぽに蝋燭をあげたいところだけど
どこに垂らして欲しいか、選ばせてやろう
何ヵ月ぶりかの蝋燭だからね


ありす (2)

Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:08:51
ちんぽを踏みつけると喜ぶばかりじゃん
ったく!
罰を与えたことにならないじゃん!
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:09:27
いい格好だよね~
大事なちんちんにこんなもの付けられて
それで喜んでるなんてね!
変態は楽しいわ^^


091110_1438~03

Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
01/04
22:47:45
あけましておめでとうF☆Cultivation・門松

新年といってもずっと仕事だったけどね怒
まあ、毎年だけど



今年は・・・
そろそろ専属奴隷を探そうかなと笑
愛を感じられる奴隷が欲しいかな~



新しい年になってもありすは変わりません
今年もガンガンM男を調教してく~



今年も楽しい年でありますように
M男、M子ちゃんにとっても、ねh001



ありす (2)
Category:ひとりごとコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
