FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
00:38:28
なに?
何入れてんの?



なんだろうね~^^
言いながらしゅぱしゅぱ、バルンを膨らます


浣腸するんだよ
管が抜けないように固定しないとね^^



バルンを膨らませたらあとはお湯を入れる
100、200・・・500
ぜんぜん平気みたいだね


ありすは生意気Mのお腹に乗って生意気Mの唇すれすれのところまで近づく^^


まだまだ平気なんだね?


お湯なら平気だよ


あ、そう
じゃあ、もらしたらどうなる?(笑



絶対にもらさない!!
・・・もらしたら、服従
奴隷になる



ふ~ん^^


ありすはそのまま生意気Mの顔に乗る
口と鼻をしっかり圧迫^^


顔から離れると深呼吸する生意気M


ありすの今日のパンツ、すごい
まんこ見えそうだ
いつもこのパンツ履くの?



ふん!
見えそうだけど、まんこは見えないよ(笑
いつもは履かないわ
履いてみせる必要ないもの



じゃ、俺は特別?


だから服従させたいの!


ありす (5)


お湯を追加し、また生意気Mの顔に乗る


浣腸されながら顔に乗ってもらうなんて興奮だね
Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:54:05
ベッドで生意気Mを拘束し、
ありすはベッドから離れる
フロアにシートを敷いて
寒いからバスタオルも敷いてあげる


なに?
なにしようとしてるの?



何って、解ってるでしょ~が(笑


ありす (2)

Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:15:50
浣腸するとは一言もふれず

ベッドで仰向けになって
と促す

なんで
と言いながらもベッドへ行き、仰向けになる生意気M


ありすは鞄をごそごそ
ロープを持つ


もう解るよね?何をするか



ありす (9)

Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:35:05
生意気MがどのくらいのMなのか、本当にMなのか、
正直掴みきれていない

口癖は
Mじゃない!
ありすのM男達と違う!


そうかと思うと
縛って無理やり浣腸されたい
嫌がっても無理やり

と言ってみたり

どっちなんだよと突っ込み入れるとはぐらかす


この日は望み通りにしてやろうと思った

脚を縛って大量に浣腸して、そのままおもらしさせようかと(笑
スカトロ趣味はないけど、おもらしさせるのはイイよね
これ以上の羞恥、無いもの


ありす (11)
Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:44:37
思った通りの写真を使ったね!

と写真を撮ってくれた本人曰く。


センスが良いからね
さずがだと思う (何事もね!)

愛があるからでしょ?



センスだよ!


愛は無いのか~ 


愛?愛はあたりまえでしょ


さくっと言ってくれるよね
生意気Mならではの言葉。


ありす (7)
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:45:59
いちばん新しいありすだよ

生意気Mが撮ってくれた


ありす


姿勢とか、表情とか、モザイクかけるのに視線とか、
細かいところまでこだわって撮ってくれた
ありすをカッコ良く、綺麗に撮るためにね


ありす (3)


ありす (2)


どれもありす、イイ感じに写ってる
センスの良さはさすが!
だから生意気でも許せる


『 ピンクの鞭 Ⅱ』   の5~6年前のありすと比べてみて
体型、あまり変わってないよね?


『 ピンクの鞭 Ⅱ』 のありすだけの過去画像は今日のエントリーでいちおう、終了。
でも画像特集、楽しいからまたやっちゃいます。
告知してあるから
『 ピンクの鞭 Ⅱ』   も見てみて
Category:ありす画像コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:22:00
生意気Mが仮面を外すのを待ちながら
ありすも興奮と早く犯したい気持ちを抑えていたわ


生意気Mのケツまんこに小さめのプラグを入れ、拡張しておく


自分のケツまんこが痛くないように、ちんちんにたっぷり涎をつけなさい(笑


じゅばじゅば、音を立ててありすのちんちんをしゃぶってる
Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:46:13
ありすのちんちんを舐め、お尻を舐め、太ももまで舐めだしちゃった


自分はマゾなんかじゃない!
なんて言ってたよね~
さっきまで確か^^
それが今では自分からありすのちんちんをしゃぶり、
ありすが許してもいないのにご奉仕始めちゃってる~


本当はありすにいたぶられ、見下され、
無理やりにでもありすのちんちんをしゃぶりたかったんだろ?
言ってごらん!
正直に!


・・・・・


まだ仮面被ってる?
仮面を外すきっかけをあげようね


誰に許しをもらってありすの身体を舐めてる?
許し、もらってないよね~



生意気Mの髪を掴み、ありすの身体から顔を離す
髪を掴んだままびんたをあげる


ほらほら~
みたいに何発もあげる
たまに裏拳入れたりしてね~^^


じゃあ、ありすのちんちんなんか、いらないよね~
しゃぶらなくていいから
犯す必要もないよね~



生意気Mの目、うっとりしている目になってる~


・・・しゃぶらせてください
お願いです



聞こえないんだけどな~、なに?


ちんぽが欲しいです
犯してください



そんなこと知ってるよ


仮面を外すのを待っていただけよ
Category:生意気Mコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:00:41
ちんちんを咥えてる生意気Mの頭を脚で押さえつけ、絞めつけてやる


大好きでしょ?圧迫されるの


・・・好き


知ってるよ~
いつの間にか嫌がっていたのが
ありすのお尻にしがみついちゃってるね


こうされたかったんでしょ?
ありすに押さえつけられて、ありすのちんちんしゃぶって
Mな自分を見て欲しかったんだろ?



あぁ・・・


もう隠しきれない生意気M


ありすのちんちんの根元をパンツの上から舐め始め
太ももを舐めてはちんちんをしゃぶる


太ももを舐めだすと
ありすは生意気Mの顔をその太ももで挟んでギュッと絞めつけてやる


挟んだままベッドに押し倒す
馬乗りになってちんちんを咥えさせる


そして顔に乗り、お尻で口と鼻を塞いでやる
加減して乗っても口を開けちゃうからね^^
それじゃあ圧迫にならないから
ありすはお尻で生意気Mの口と鼻の具合を確かめながら圧迫


うぐ・・・


お尻を離すと生意気Mは、はぁはぁ息をする


ほらっ



ありすは圧迫するの大好き
すごく興奮するから


生意気Mは顔に乗られて苦しそうにモゴモゴしているくせに
必死で口を開けようとしている


ちょっと力を抜いてやると
ありすのお尻を舐めだす


まぁ、許してやるよ
今日のありすは優しいバージョンだから^^


ありす (11)
Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:11:41
そうそう
ありすが気持良くなるようにちゃんと舌使って



ぺろぺろ舌を使って舐めだすと
ちんちんの根元から先まで丁寧に舐めだした
それを上から見下ろす


上手じゃん
いつもこうやってちんぽ、しゃぶってるんでしょ?(笑



やってない


しゃぶり慣れてるじゃん
誰のちんぽでも喜んで腰振りながらしゃぶっちゃうんだろ?
犬みたいに(笑



しゃぶったことない!


素直じゃないな~
そんなやつにはこうだよ


ちんちんを喉の奥まで突っ込み、頭を押さえつけてやる
離さないよ~ 簡単には^^


苦しそうにモゴモゴ、離れようとするけど
ありすは脚で生意気Mの背中を抑え、髪を掴んで顔も離さない
抵抗が大きくなったところで離してやる


生意気Mは息を荒くしている


息を整えたところでまた喉奥まで突っ込む
何度も何度も繰り返し


本当はしゃぶりたいということ、
本当は仮面を被っているだけでありすに服従したいということを思い出させてやる


もう生意気Mはとろんとした目をしているね^^



ありす (8)
Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira