FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:00:55
つまらない調教やるならテレビでも見てた方がマシ
寝てた方がマシ


今回は今までで最もつまらなかったプレイの話。
調教とは言わない
ただのプレイ
いや、プレイにすらならない


「何でも従います」 「満足していただく自信があります」
なんて、初めから言うヤツをありすは信じない


だって、ありすを満足させるってどういうことかも解らないくせにね
ずいぶん自分を過大評価していると思うだけ


ありすが満足して、楽しいと思えたM男でそんなことを言ったやつは一人もいないもの
「できないかもしれないけどがんばります」の方が何十倍もかわいく思う


今回のM男は全く、ありすの予想通り!!
逆にありすのカンは間違っていなかったと再認識したけどね (笑


「何でも従います」 という言葉をはいたM男
どれだけ出来るの?って思いながら会った


初めにありすの写真を撮らせた
写真でそいつのセンスもわかる


ありすを女王として本当に従いたいと思うなら画像にそれが現れる
ありすがああやって、こうやって、って指示しなくても
ありすを何とか綺麗に、素敵に撮ろうとするでしょ?


コイツの写真には全く何も無し
言われたようにただ撮っただけ
いや、言われたことに近い感じで撮っただけ


ありす

どう?ぜんぜん綺麗でもなんとも無いでしょ(笑
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:16:18
やっとなおった~!

やっぱり電話回線に問題あったよう
近所でも電話回線の不具合が続出だったようで、
道路工事があったんだけど、その後に不具合続出だとのこと


とにかく、やっとストレスなくネットができる
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:30:00
あれ~?


びんたをしているうちにバルーンの空気が漏れてしまったみたい
チューブが抜けかかってる

ぎゃは^^
お漏らししてるじゃん!!
なに、これ?^^


漏らしてない!


漏らしてるじゃん!
せっかく敷いてやったタオルが汚れちゃったじゃん!


汚してない!


浣腸されてお漏らししたかったんだから良かったじゃん^^


漏らしてない!


ゆるゆるのケツだから漏れるんだよ
もう一度バルーンを膨らませ、液を注入する
1000cc入れたところで止め、そのまま生意気Mの身体に乗る
手も身体も冷たくなっているから温めてやる


生意気Mはありすを抱こうと動かない手足を使う
動かせる膝でありすの身体を挟み、足先を絡めようとする
でも思うようにはいかない
ありすがそのまま抱かれるはずもなく^^


うふ^^
こういうのも生意気Mならでは
楽しい


そんなことをやっているうちに


痛っ~!


どうしたの!!


脚、つった~!
助けて!
痛い~!!



あちゃ~!
っていうか、ありすには絶対にギブアップしないくせに
脚つってギブアップかい!


急いでロープを解こうとするけど、
なにせギチギチに縛ったから、なかなか解けない


マジで痛がっているから急いで解く
そのまま生意気Mは痛い痛いと言いながら四つん這いでトイレへ


結局、ありすの計画は不完全燃焼で終わり。


トイレから戻った生意気Mは
ありすの責めは甘いな~(笑
って笑ってる


ったく!脚つったの自分じゃん!!
次は一気にお漏らしさせてやるからね!!


それからありす撮影会を始めた
ふつうのM男には調教前に撮影させるけど(調教後に撮影できる余裕なくなるから)
こいつは余裕
脚も治ったから
俺、写真にはうるさいから!
なんて言いながら撮影してくれた


確かにポージングも厳しかった^^


もっと背筋伸ばして顔だけ少し横!
とか
視線はもっと右上!
みたいな感じで^^


顔は消すの知ってるくせにすごいこだわりよう!


ありす

これじゃ、ただの脚の綺麗なおねえさんだ~!


鞭を持つと
やっぱり鞭持つと、良い顔になる!

ありす (4)


ありす (3)

なんて納得してる
ここまでこだわってありすを綺麗に撮ってくれようとするのは
とても嬉しいこと
抜群のセンス!


ありす (7)


本気でありすに辱められたいのがわかったから
次は泣かす
ありすは甘いなんて言えないような責めでね!!






Category:生意気Mコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:40:48
アナルバルーンを膨らませ、お湯を既に800cc注入


そのままで生意気Mの顔に乗り圧迫



ありす (8)

Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:13:40
NTTに連絡し、回線チェックをしてもらったら
電話回線の異常の様子。

固定電話はほとんど使わないから気づかなかった

休みの日に修理に来てもらうのであと1週間はかかる見込み

今は繋がってるから書いてアップしとこうと。

アップするまで繋がっててよ
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
03/10
22:44:46
モデムがやられたみたい
っていうか、寿命だね~きっと。
ケーブル全部取り替えてもダメだから
モデム取り替えねば

復旧までまだかかりそう
早く書きたいのに

あそびに来てくれる変態さん達、
待っててね
Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:11:42
更新が遅れちゃったね
サボったわけではなく
モデムのトラブルでネットが繋がったり途中で切れたり。
ストレスが溜まるからネット繋がなかったわけ

今は切れないで何とか繋がってる(笑
ありすの体調が悪いのではと心配メールを下さった方々へこの場でお礼を言わせてもらいます。
毎日ありすをチェックしてくれてありがとう
そして心配かけました。

早めに接続環境を整えないとね



DSC00673_convert_20091124215317.jpg
Category:ひとりごとコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
