FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
22:04:30
生意気Mの上に乗り、ちんぽを弄ぶ^^
包皮を引っ張って
ほら、なに?これ
誰が見ても包茎じゃん!(笑
今まで包茎って言われたこと無いの?(笑

と、どんどん責めていく


言われたことなんか無い!
ちゃんと見ろ、へぼ女王!



お~、虐められ足りないようだね
挑発してるってことは、もっともっと責められたいってことだもの^^


包茎って言ったらかわいそうと思って今まで誰も言わなかっただけでしょ^^
誰が見ても皮、被ってるのに!
見てみな、ほら!



生意気Mの髪を掴んで頭を持ち上げる
ありすがちんぽを弄んでいるところがはっきり見えるように


ほら、ちゃんと目を開けて!
しっかり見るんだよ!
目を反らすな!!



目を閉じて見ようとしない生意気Mの髪を掴んだままびんた、またびんた^^


ほらどうなの?皮、被ってるでしょ?
違うのか、これ?
どうせトイレに行って、皮を剥いて来たんだろ?



はい
皮被ってます・・・



こんなちんぽじゃ、使えないよねぇ(笑


はい・・・


包茎だったら、どうするって言ったんだっけ?
確か、自分から言ったことだよね?



ありす様の・・・
ありす様の絶対服従の奴隷になります



あらら~認めちゃったねぇ(笑
絶対服従ね~
ただ苦痛を与えるのでは能がなさ過ぎるわね
こいつには別の責めをあたえよう
痛みの苦痛とは別の苦痛をね
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
04/23
02:15:42
MといってもMに堕ちるキーワードはそれぞれ違う
それはありすの女王姿だったり、鞭の音だったり、鎖の冷たい感触だったり


生意気Mはとてもプライドが高く、素直だったためしがない
そんな生意気MをMに貶めるキーワードは・・・


包茎ちんぽ!
包茎で小さいちんぽ!



この言葉で本当の変態の姿を見せ始める
屈辱を興奮の糧とする
それも容赦のない言葉による屈辱を。
包茎でも、決して小さいわけでもないけど
このキーワードでありすの奴隷に変わる


この日は包茎の検査をする
隅々まで検査をする、ということにしていた


包茎ちんぽだったらどうなる?


何でも言いなり
絶対服従の奴隷になる!



いつもこう挑発する
逆に挑発がありすのキーワードだったりするのだけど(笑


ホテル入ったら即、検査始めるから
トイレ、シャワーに行くことは許さない
トイレでちんぽの皮を剥いてくるのが解るから!!



そう伝えてはいたけど、部屋に入って先ずはごはん


ごはんを食べ終わると生意気Mはトイレへ行った
トイレから戻った生意気Mをソファーに押し倒し、馬乗りになる


トイレ禁止って言っておいたはずだよね?
トイレでちんぽの皮剥いてきたんだろ?
包茎ちんぽの!!



そんなこと、してません!
元々剥けてるし!



包茎隠すのも必死だね(笑
ほら!



生意気Mのズボン、パンツを引きずり下ろす
そして隅々まで見てやる


何これ?皮被ってるじゃない(笑
恥ずかしくないの?



そんなこと・・・
恥ずかしい・・・



まだまだ、もっと辱めてやるよ


ありす
Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:53:31
浣腸したままM男のペニバンを入れてやる


Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:20:47
ありすはM男の悲鳴、泣き声を聞くと興奮し、
もっといたぶりたくなるタイプ

M男を蹴りあげることで
ありすが興奮できる要素を探そうとしたんだけど・・・


ありす (3)

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:15:30
このM男はとにかく浣腸マニア
そして自分が調教されているところを鏡で見て興奮していた


女王様に調教されているから興奮するのではなく、
自分の姿を見て興奮していた


こんなんじゃ、ありすが楽しいと思うわけがないでしょ(苦笑


ありすのピンクの鞭は
ありすがあげたいと思ったM男にしか与えない
そうでない時は撮影のアイテムにしかならないの


ありす (2)

Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:32:13
年度末から年度初め
忙しくてうんざりしている毎日
通常業務プラス会議、雑務、諸々
定時に帰れることがないこの頃


忙しいを言い訳になかなか更新できずにいた
一日24時間じゃ足りないよ

Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira