FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
2010
05/30
23:27:45
M男のケツを蹴り飛ばすうちにありすのテンションも上がる
テンションが上がるということは、
どんどんサディスティックになるということ(笑


ありす

Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/26
01:25:15
それにしても、良く鳴くこと!
鞭打つたびに
あ~あ~
わん~~

良く鳴く犬だわ

ま、痛いから仕方ないか
加減無しだから(笑


ありす

Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
05/16
23:18:43
この日はハードに虐めたくてM男に会った
3か月くらいかな、放置してたのは(笑


ガマン出来ずにアナルにプラグを入れて来たらしい(爆笑


やることは決めてある
もちろん、M男には何も告げていない


いつものように先ずはありすの撮影


ありす

女王ありすを見るとM男は何でそんなに見るの?ってくらい、
ありすに見入ってる(笑
そしてため息を漏らしてる
は~、もう、たったこれだけでちんぽ、大きくしてんのか(苦笑
Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:06:42
好きな体位になりなさい
それで犯すから



生意気Mは仰向けのままでいた
正常位で良いんだね?


ありすはありすのちんぽと生意気Mのアナルにローションをたっぷり塗る
そして生意気Mの腰を抱き、ゆっくりと挿入する


こんな太いの、入るわけがない
俺は変態じゃないのに・・・



はは(笑
笑わせるなよ
さっき、指、何本入ったと思ってるのよ?3本入ってたのに(爆笑



ありすのちんぽはす~っと入っていく
奥まで入れると生意気Mはため息を漏らす


どう?おまえが欲しくて欲しくてたまらなかったありすのちんぽは
腰を動かしても良いんだよ!
もっといやらしい声を出しなよ



ありすの動きに合わせて生意気Mも腰を動かしている
もう止まらないでしょ?快感が(笑
アナルを犯しながら生意気Mのちんぽをぎゅ~っと握ってやる



あぁ~


なに? 気持ち悪いの?
やめようか?
包茎ちんぽ握られるの嫌か~
じゃあ、やめよう(笑



・・・
・・・やめないで・・・ください



おまえはなに?包茎ちんぽ?
包茎ちんぽだったらどうなるんだった?



服従・・・
ありす・・・様の・・・奴隷
絶対服従・・・



そっか
奴隷、服従って自分で言っちゃった?(笑


服従する奴隷のちんぽをどうしようとありすの好きにして良いんだよね
アナルをがんがん犯しながら生意気Mのちんぽを弄ぶ
握り潰したり、しごいたり(笑


生意気Mはありすの許しが無いのにイッてしまった(爆笑


イクなんてありえない
こんな気持ち良いの、初めてだ・・・



ありすも生意気Mがイッたのには驚いた(笑


もう!!
ありすの手が汚れるじゃんよ!!



怒りながらもありすは手の動きを止めない
犯すのも止めない
繋がったままうつ伏せにし、お尻を突き出させる
バックから犯す
犯しながら生意気Mの腰を抱き、更にちんぽをしごく


イッた後も犯され続け、ちんぽをしごかれるって、キツイよね?
苦しいよね~?
でも止めない
もっともっと犯す


こうして痛みよりも苦しいであろう快楽責めをありすは充分に愉しんだの


次は射精するものすら無くなるくらい、おまえをイカせ続けたいわ
生意気Mは
ありす様の手を汚しているところも包茎ちんぽも写真を撮って
ブログに載せてください

なんて自分から言い出しちゃってるわ(笑
楽しみにしていなさい、精子まみれのちんぽを撮ってやるから


ありす (5)
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:26:48
生意気Mのアナルに指を入れ、動かし始める
オトコのGスポットを探してね(笑
ありすは生意気Mの顔を見ながら責めているから
少しの表情の変化も見逃さないわよ(笑


ここか~(笑


気持ちイイわけないよ!
ヘンタイじゃないんだから!



言ってな~
からだは正直だから


ありすはスポットの壁を擦るように指を中で動かしたり、
出し入れしてスポットを刺激したり


生意気Mはセクシーな表情してる
こんな表情を見ていると、ありすもたまらなくなる
犯したくなる
濡れてくる


生意気Mの顔に顔をくっつけて
耳元で囁いてやる


包茎ちんぽ~
興奮して剥けそうになってきたから苦しいでしょ?
包茎でしかもアナルも感じる変態か?
自分から腰も振ってるね
包茎  包茎  ほ~けい!!



生意気Mの耳をがぶっと咬むと
生意気Mはセクシーなため息をもらした
ああ、たまらない
犯したい
生意気Mを犯したい
コイツのアナルを犯してよがり狂わせたい!!

犯してあげるよ


ありすのどんなちんぽで犯されたい?

大きくて剥けてるちんぽで犯されたいです


犯してあげるよ
生意気Mの耳をぺろっと舐めてやると
生意気Mは
あぁ~ ~ ~
もうガマン出来ないというようなため息を漏らした
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:44:09
痛みによる苦痛、ではない苦痛とは…(笑)


生意気Mをベッドに引っ張って行き、そのまま仰向けにする


この方が良く見えるもの!包茎ちんぽだけでなく、淫乱なケツまんこもね(笑

嫌だ
恥ずかしい



あら~恥ずかしいなんてことあるの?おまえに(笑)
ほら、脚開いて自分で脚を持ち上げてなさい



お尻をぴしゃりと叩いて命令する


恥ずかしい・・・


と言いながらも応じる生意気M


な~んだ
見て欲しくていたのね
見て下さいって自分から言えばご褒美あげたのにね~
残念(笑


ありすは生意気Mの開いた脚の間に入り、アナルを見てやる
指で開いたりたまに撫でてあげたりしながら


今日はうんち出たの?

出てない…

あら~じゃあ、ありすを汚しちゃうじゃない?
汚したらどうなるか、解るよね(笑)
(まぁこいつが浣腸して来ないはずがないんだけどね)


汚しちゃうかも…

そうなったらなったで楽しいことになるんじゃない(笑)


などと言いながらアナルを撫でて軟らかく、開かせていく


気持ち良いの~?
包茎ちんぽが剥けてきたじゃん(笑)


気持ち良くなんかないよ!
へぼ女王!



ふ~ん(笑)
いつまでそうがんばっていられるかな
せいぜい頑張りなさい
頑張ってもらわないと別な苦痛を与えられないからね(笑)
イッても止めてもらえない、快楽という苦痛をね!!
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira