FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
04:11:06
今年ももう終わるね^^

更新サボってばかりのありす

反省してます  (^_ ^;

来年はもっとマメに更新しようかと

来年もまたあそびに来てね~



arisu


Category:よろしく!コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:08:28
生意気Mに甘いと言われ続けた今年のありす 
自分が泣き入れたから許してやってるのにね!

ふん!
そんな「甘い」ありすがお前にとってどういう存在か聞いてみよう
身体にね!!


arisu

Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:32:01
ありすは甘いよ

生意気Mにまたダメだしされた
あのね~!!
泣き入れたのは自分でしょうが
でも確かに甘いとも思うから悔しいやら情けないやら
自制心の殻を破れないありすの女王としての未熟さにね


少しずつ自制心を無くさせていくしかないのかと思いながら
また調教へ


arisu


Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:55:43
浣腸してこんなことしていても生意気Mはまだ軽口たたく余裕あり!

Category:生意気Mコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:57:48
浣腸液を入れてそのまま、
まだまだそのままよ^^
Category:生意気Mコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:52:07
アナルを犯す前にはキレイにしないとね!!
ア ナ ル !!
Category:生意気Mコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:31:38
視界も聴力も奪い、逃げられないように手足を拘束する
もう何されるか生意気Mにはわかっているはず^^
Category:生意気Mコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
