FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:46:36
ずっと奴隷を持たなかったありすだけど、
ありすの所有物として奴隷を持つことにした。
何年ぶりに奴隷を持つんだろ^^


ありすにとって、奴隷は特別な意味を持つ。
奴隷と調教するだけのM男は全く一線を画す。
ただ調教するM男はかわいいと思うこともあるけれど、ありすのものにしたいとは思わない。
奴隷はありすの所有物。
ありすを喜ばせることが一番の幸せで、ありすを喜ばせるために生きる存在。
だからありすは奴隷を愛でる。


最初から奴隷にしようと思って会ったわけではなく^^
ありすもM男も楽しめればいいかなってノリで会った。

奴隷とはここで知り合った。
そのうちメールをやりとりするようになり。
調教して欲しいとかは無く、殆ど普通の会話だった。
奴隷の嗜好を聞くことも無く、1年以上やりとりしていたみたい。
ありすは覚えていなかったけど、奴隷がいつから、ということを覚えていた(笑
遠距離だから調教することになるとは思っていなかったけど、
調教することになった。


いちおう、NGプレイだけは聞いておいた。
ありすのNGも伝えた。
ありすのNGはスカトロだけなんだけどね^^
あとはSM歴とか嗜好は聞かず。
調教すれば嗜好はすぐに解るしね^^


待ち合わせ場所にありすが迎えに行き、そのまま  へ。

それから24時間調教することになるとはね(笑

Category:奴隷コメント:12│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
07/19
00:56:33
生意気Mはありすに負けず劣らずの、大の負けず嫌い
普段は
変態じゃない、とかMじゃない、なんて言っている
変態だって認めない

でもコイツのスイッチを入れるキーワードは
包茎ちんぽ

包茎じゃないって初めは強がっているけど
包茎で小さいちんぽ!
って貶すほどに興奮してくる

変態でしょ?どう見ても(笑


包茎じゃない!
 でルームサービス頼んで運んできた従業員に見てもらう!

なんて自分から言い出した(笑

彼女と  にいるのだと思い、
包茎ちんぽ出して包茎かどうか見てもらって写メするよう命令すると、家にいるとのこと
なんだ~、つまんない!
ありすと行って見せるから
良いわよ


その場面を想定しちゃった^^
ピンポ~ンって鳴ったら着衣のままドアを開ける
ドアを開けたらパンツを下げてちんぽを見せる
最初からパンツ脱いでいてちんぽをいじって皮を剥いたらズルだから!
ありすが従業員さんに
包茎ちんぽでしょ?
と聞く
生意気M本人が
包茎じゃないですよね?
って聞いたら気を使って包茎じゃないですよ、って言われちゃうでしょ?(笑


包茎ちんぽって言われたらどうするの?
何でも言うことをきく奴隷になる
奴隷じゃないわよ、奴隷以下になるのよ
奴隷以下だから、ありすが他のM男を調教しているのを見せて
ちんぽが大きくなっても、アナルがうずうずしても、見ているだけ
惨めに見ながらオナニーするの
なんて惨めなんだろうねぇ(笑

言うことをきく


もう声が違っているもの^^
息が荒いし!
こんなに罵られて、イッちゃったんだ~
ありすには解るよ(笑
もっともっと堕ちたいんだね
いいよ
堕してあげる
生意気でもありす中毒者だから
さ~、次は露出だね


arisu
Category:生意気Mコメント:11│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:04:54
垂らしまくった蝋燭を
鞭で叩き落とすのも楽しいし、べりべり剥がすのも楽しい^^


arisu

Category:蝋燭コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:09:49
ありすは蝋燭大好き
特に血色の蝋燭がね
ぞくぞくするんだもの


arisu


Category:蝋燭コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:49:57
前から行きたいと思っていたお祭りに今年は行くことにした
上越謙信公祭り
Gackt謙信出陣なので、御館様に会いに行く~

誰を誘おうかと考え、いつも無茶振りするヤツに行こうと声をかけた
即答で
お伴させていただきます
っしゃ~

即ホテルを予約
予約した5月末の時点でもういっぱい
でもシングルは余裕で取れた
調教一切ないから同じ部屋に泊まる必要性ないから

いろいろな質問サイトで情報収集すると、
予想通り、かなりの混雑の模様
コンビニの飲み物も売り切れるらしい
でも想定内
だからクルマが入れる前日から行って2泊して来る

その情報を伝えると
大丈夫です、たぶん・・・倒れないかとは思います。
それまで体力をつけておきます

とのこと


ありすも体力つけておくと返すと
ありす様はこれ以上鍛えなくていいです
地球壊すつもりですか!



以下、このときのやりとりを書きます。
笑えます^^


あたしはサイア人か~?


人造人間とか、セルとか、そっちでしたっけ?
せめてお祭りが終わるまで上越市は壊さないでくださいね



セルぢゃね~よ!!
Gackt謙信様に斬られてもいいかも



斬られると2人に増えるんですね?わかります


もしかしてあたしって最強じゃね~?


もしかしなくても最強です。少々自重して下さい!
僕らの地球が大変です



自重できるようにパワーをコントロールするシステムを開発して^^


ありす様のパワーは人類のテクノロジーごときでは制御できません。
神とか悪魔クラスで何とか互角かなと



悪魔以上かいっ!!


勇者を頭から痛快丸かじりするレベルです


でも、野に咲く一輪の花に心ときめかす
繊細な心も持っている、そんな設定で 



ありすって何者・・・
Category:ひとりごとコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:43:46
ありすの靴を汚してくれちゃって!

そうか
汚されないようにしてやろ~


arisu

Category:蝋燭コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:00:00
この日のありすはかなり凶悪^^
今日は苦痛オンリーで行こうと るんるんだったから


arisu

Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:54:38
会う前に自分が使いたいと思う道具を2つまで持ってくるように言っておいた
M男が持ってきたものは・・・^^


arisu


Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:48:56
楽しくて興奮する調教ができた^^
まるでエンドレス
気がつくと24時間経過
ありすを楽しませるには体力必要だね(笑

痕もたくさん付けてあげた
ありすのにおいもたくさん嗅がせてあげた
ありすのにおいを嗅ぎながら
ありす様が身体の中に入ってきます
頭の中までありす様でいっぱいになるみたいです
ずっとありす様に包まれていたいです

って、何度もうわごとのように言っていたけど、
 ありすが身体の中で溢れる  って表現は初めてだったから、
こんな表現があるんだと感心したし、うれしかったな

ありすを悦ばせるためにだけに存在した24時間

ありすの奴隷にしてあげることに決めた

調教してきたM男はいっぱいいるけど
奴隷と呼ぶのは何年ぶりだろ

ありすにとって奴隷という表現はM男という表現とはまったく別物
ありすの所有物ということ

奴隷としてありすを楽しませるためだけに生きなさい
Category:ひとりごとコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:26:50
久しぶりに記事を更新したら
生意気Mがメールをよこした
やっと、やっと更新した!
さぼりすぎ、すぎ、すぎ!!!


あは^^
待ってた?(笑

この頃、前の方から読み返していたんだ
黒のコス、セクシーですごくイイ!


あのね~黒って、どれのこと?
ほとんどが黒なんですけどっ


これ?

ありす


これ?

ありす (4)

たぶん、これでしょ~^^

arisu

着て欲しいんだ?

でもね~嬉しかったし意外だったよ
何年か前に毎日何回もチェックしてるって言ってたけど
今も見ててくれたんだ
ありがとう
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
07/03
03:55:51
調教記録、サボっていてごめんなさい。

震災前の調教記録を書きます。

相手はSNSで知り合ったM男。
何度かメールのやり取りをしているうちに、そのM男が
「もしかして、ありす様ではないでしょうか?」と尋ねてきた。
良く気がついたわね^^

「ブログで仰っていたことを仰ったので、もしかしたら、ありす様じゃないかと!」

私がありすと知らせると、そのM男は感激しまくり。

ありすが調教してあげるから来れば?と声をかけた。

そして調教することになった。

このごろは東京からありすに会いに来るM男が多いわね^^

待ち合わせをして、ホテルへ。
ありすがホテルまで運転している間、このM男はありすの顔を何度も見つめ、
本物ですね!本物のありす様だ~
まぁ、その後何度もありす様だ~と何回繰り返したことやら^^
それだけ嬉しかったのね!
ありすも嬉しいわ。

ホテルに入り、ありすはコスに着替え、写真撮影させる

arisu
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:36:42
明日は調教
なにしよう
わくわく 


arisu
Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
