FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
01:43:31
ありすは奴隷のパンツを見て爆笑^^
だって、どうしてこんなに濡らしているのよ!


arisu

Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:01:05
初めて逢う時、どのM男もかなり緊張するという
ありすだって、ちょっとは緊張するよ^^
でも、この時は緊張はすぐに無くなった
長い間、  で話していたから初めて逢った感じがしなかった
奴隷も同じ感覚だったという
印象って大事だよね


 に着いて、奴隷に鞄を持たせて部屋に入る
ありす、初めて逢うやつ、気に入らないやつに自分の物は触らせたくないんだよね~
でも、もう前から逢っている感覚だったから、持たせた^^


部屋に入り、雑談をしながら鞄から道具を出す
奴隷は
この鞄はブログで見たことがあります!!
とか、
本物のピンクの鞭!夢のようです!
とか、もう興奮気味^^



arisu

Category:奴隷コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
08/16
21:51:44
ブログ更新、空いちゃったね
ブログも夏休みということで・・・ 

インターネットの接続トラブルがあったり、
携帯をスマートフォンに変えて、そっちに掛かりきりだったり、
本当の夏休みに行く旅行の準備だったりで
サボりました 

携帯でも、他のPCでも書けるけど、今回の画像はまだここのフォルダに入れてなかったから
書けなかった


ネットは復旧したし、スマートフォンは面倒過ぎて何度もブチ投げようとも思ったけど
それは堪えて(笑

続き、書くよ~
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira