FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:11:52
ツイッター診断メーカー
「あなたとエッチした人のリアルな感想ったー」

おもしろい~^^
日によって診断結果が違うらしい
初めて診断した時は
『かなりの変態!』 って診断されたの^^
何で当たるんだろうね?
ちなみに本名で診断したら
『もっとしたい』 だった

ありすの今日の診断結果は
『最高!』 だった

おもしろいからやってみて~



「あなたとエッチした人のリアルな感想ったー」


Category:番外編コメント:11│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:58:02
前回の記事は消しました
書いてすっきりしたし、数日で消すつもりだったので。
ここは楽しいありすの世界。
だから嫌なこと残しておきたくないし
あの記事に下さったコメントへの返事はここに書きますね^^




前回、記事を書く前、ありすはイライラし、ちょっと凹んでた
普通に話してたつもりだったけど、生意気Mはそれに気づいてた
ブログをアップして間もなく、
なんかあったなと思ったけど、原因はこれか(笑
相手にしない!時間の無駄!
女王様の余裕ないと!

とすぐ言われた

書いてて自分でも解ってたんだ
ありすらしくないって。
妙に鋭いときあるんだよね、生意気だけど。

どうして解る?
絆!
おっ!予想外の答え!びっくりした~
絆・・・
そうだね
こんな簡単なこと、忘れてちゃいけないね
10年以上、飽きもせず、求めあってるんだもんね
誰よりもありすを綺麗に撮ってくれる
生意気だけど・・・


arisu
Category:ひとりごとコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
09/22
01:14:09
今日は奴隷の為に記事を書く。
奴隷の為に書くって初めてだよ(笑



arisu

先日の調教の時。
ありすは運転しながらなんとな~く考えていた
今日は家具として使おうかな、と
脚置きとか椅子とかにして。
家具だから奴隷は言葉は一切話せない
ありすは人として、じゃなく、『モノ』 として扱う
な~んてことを考えていた


結局、それはしなかったんだけど、
奴隷が家具として扱われたい願望があるとありすに話した時、
ありすも同じことを考えながら来たから驚いた

そこからありすのやりたいこと妄想が広がって^^


家具として扱うことも良いけど、
犬として扱うのも良い
どちらも言葉を話すことは一切だめ!
ご飯はありすが与える餌だけ
そんな話を奴隷にした


奴隷は夢を見たと。
檻に入れられ首輪をされ、飼われている
皿に与えられた水や餌を食べていた夢・・・


良い夢だ
なんて素敵な夢。
夢の続きをありすが話してあげよう 


犬だからもちろん服なんていらない
首輪をして檻の中で暮らしている
ヒトの言葉は話せない
犬語は良いよ^^ 「ワン」 とか、「くぅ~ん」 とかね
手は使えないから餌は口だけ使って食べる
シャワーは毎日浴びさせる
犬は洗えないから、ありすがごしごし洗ってやる
トイレはしっかり躾がしてある
トイレ行きたくなったら床をガリガリ掻いてありすに知らせる
粗相をしたらもちろん、お仕置き
お尻を叩いて躾をする
きゃんきゃん痛がるけどありすは「だめでしょ」って言いながら叩く
鞭で叩いたり、ありすの手で叩いたり
痛いくせに、ありすの楽しそうにしている顔を見るのが大好きな奴隷だから
叩かれるのが結構好きでたまにわざと粗相する^^


ありすは気が向いた時しかかまってやらない
奴隷は檻の中からありすだけをずっと見ている
ありすにかまって欲しくて奴隷は時々、「くぅ~ん」 って寂しそうに鳴く
でもありすはかまってやらない
どんなに鳴いてもありすは来てくれない、って解ると
奴隷は檻の中で丸まって哀しそうにしてる


テレビにも飽きたありすはちょっとだけ犬と遊んでやろうかと思う
ありすが檻に近付くと、ありすの足音を聞いた奴隷は飛び起きてありすをじっと見る
扉を開け、リードを引き、檻から出してやる
ありすがソファーに座ると奴隷は嬉しそうにありすの脚にすりすりしたり
ぺろぺろ舐めたりする
舐めるのは犬の習性だから許す
クンクン嗅ぎまくるのも犬の習性だからOK


ありすは奴隷が脚にじゃれ付いていても好きなようにさせながら
またテレビを見始める
奴隷はしばらくじゃれ付いた後、安心しきってありすの足許で寝始める
ありすは「この子、寝ちゃったんだ」と半ばあきれて頭を撫でてやる
奴隷はありすが触れるとすぐに起き、またありすの脚にすりすりし始める


餌はありすの食べ残しを与える
水分はありすが出した水分のみ
汗、聖水、ジュース
もっとも、奴隷は「ありす様のお汁だけで水分は充分です」って言ってるから平気か(笑

言葉を話すことを禁じられ、人間扱いされないことにどこまで耐えられるだろうね^^
追い込まれて泣いちゃうかな
でも、犬って、ご主人様は絶対的でしょ
ご主人様がいないと不安になる
あなたもそうなるの
いちばん安心できる場所はありすの足許。
どう?
素敵な世界でしょ?


書いてて言うのもなんだけど、ありすもやっぱりかなりの変態だね




Category:奴隷コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:44:24
お仕置きの定番? 百叩き
耐えられるかな~
耐えられなくても止める気はないけどね



Category:奴隷コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:20:02
首輪を着けてやると
嬉しいです
本物のありす様に首輪をいただけて幸せです!

って喜ぶ奴隷^^

そう?嬉しいか~
虐めてあげる
ありすを楽しませなさい


arisu

Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:34:20
奴隷にクルマに忘れ物を取りに行ってもらったのは実はこれが2回目
部屋に入ってすぐ、ブルーシートを忘れて来たことに気づいた
奴隷はありすが頼む前に取りに行ってくれた


2回目は調教途中なのに、やっぱり自分から取りに行くと言ってくれた


もう、ありすの好感度up だったな~


arisu

Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:12:50
奴隷は恥ずかしいですと言いながら、
ますますパンツを濡らしてる^^
そんな反応みると、ありすは大喜び^^



arisu

Category:奴隷コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
